KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ドリボ再演決定ъ( ゜ー^)
2006年01月09日 (月) | 編集 |
昨日はホントに色々ありすぎて、まともな精神状態じゃなかった私です
まぁ今朝も引き続き、おかしなテンションですが( ̄m ̄* )

っていうかこれから一日お仕事~。はっきり言ってやる気が出ない。。
でも次に亀ちゃんに会うために頑張ります
なので、ドリボレポは書けそうだったら今夜アップしたいと思いますぅ

え~今朝はWSで昨日の模様流れました~。私がチェックできたのは「ズーム」と「めざまし」だけでしたが、その映像見ただけでもう満腹~~

っていうか、
「来年、再演決定」
と発表されてましたね~嬉しすぎて更にテンション上がった~~

もう絶対行く~、いく~、イク~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

「ズーム」では亀ちゃん新成人のコメントもありでした~。
「10代ではできないことがたくさんあったので、20歳になったらはじけますぅ」って~(*^^)
この勢いでどんどんはじけちゃって~~
どこまでも着いて行っちゃう( ̄m ̄* )

コメレスももう少しお待ちください。。
スポンサーサイト
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
私、再演知った時、てっきり追加公演なのかと思って大喜び・・・。
来年かぁ~~~。
あと1年もあるよ。
しかも今度は∞はいない。
きっと今回は貴重な舞台になりますね。
去年のサマリーみたいな。
くみぷうの壊れっぷり、面白かった~。
笑わせていただきましたw
2006/01/09(Mon) 20:04 | URL  | のり #-[ 編集]
今朝は寝坊すると決めてたのでなんにもみれませんでしたe-263ドリボ、またやるんですねe-420来年って遠いーな~e-267ドリボの感想楽しみにしてまーすe-266
2006/01/09(Mon) 10:40 | URL  | モモ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
