KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
亀ちゃん待ってて~(*^-^)
2006年01月07日 (土) | 編集 |
どうするヽ(*'0'*)ツ とうとう明日になっちゃったよ~
もう何も手につかないんですが~(;^_^A アセアセ・・・
脳内亀梨和也一色なんですけどぉ~
とにかくどんな亀ちゃんも見逃さないよう、今日はぐっすり寝て~お目目パッチリで会いにゆきますぅと言っても寝れないと思うけどね(汗)

明日はお会いできる方いるかしら~??
一応、帝劇着いたら明日入ると言うお友達には連絡させていただきますぅ
名刺も持って行ってるので、連絡いただければ手渡ししますので~

今日の13:20頃にKお姉ちゃまから「今、席に着いたよ」ってメール入ってたんだけど、仕事で返信できなかったからその後のお姉ちゃまがどんなんなったのか気になるぅぅ
もう終わってるしそろそろメールしてみようかなっ( ̄m ̄* )

今日は大好きなお姉ちゃまKちゃん・Mちゃんから、亀ちゃん&KAT-TUNが届いたよ~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
こんな落ち着いてない私に愛しの亀ちゃんが届いちゃって、脳内パニックを起こしてますぅw( ̄▽ ̄;)w
すでに壊れてきてるのに、そろそろ噴火か。。ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

Mちゃんは先月のドコモパンフ送ってくれたんだけどぉ、こちら(神奈川)のとは全然違うんだね~。貴重な亀ちゃんをありがとうございますぅ( v^-゜)Thanks♪

KちゃんからはDVDですぅ(*^^)頼んであったDVDの他に、ヲタDVDが2枚も送ってくれて今夜はこれ見て、明日はそのまま亀梨和也に会いに行っちゃうぅ( ̄m ̄* )
私が見逃した亀ちゃんもいそうだから、かなり嬉しいんですけど~
これまた貴重な亀ちゃん&KAT-TUNをありがとうですぅ( v^-゜)Thanks♪

あっKちゃんからメールだ~。何々??私の席の上辺りで亀ちゃんが回る~~~キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
しかも汗が飛んでくるかも~~~もう溺死・・・呼吸ができない・・・

≧(´▽`)≦アハハハ。。もう笑っておこっ。。
明日は何が起こるか分からないな。。
生きて帰ってきたら、レポします。。(生きて帰ってこなきゃ困るだろっ!!)


ジャニーズブログランキングに参加中。ポチッとお願いします!!


以下コメントレスです
すーちゃん・茄衣紗ちゃん・モモちゃん・MIKIちゃん・サマーランさん見てくださいね

続きを読む


すーちゃん
鼻血の前に失神しちゃうかも~(汗)
DVDごめんね~。ダビがたまっちゃってて。。
早目にやるからもう少し待っててね!!
またメールしますぅ(*^^)

茄衣紗ちゃん
なぎさんちゃんって読むのね(*^^)
実はなんて読むのか分からなかったのです(汗)
うんうん。たっくさん絡もうね~( ̄m ̄* )

モモちゃん
どうしよう~!!仁は降りてくるは、亀ちゃんはクルクル回るわで間違いなく溺死だな(汗)
荷物無事に届いてよかった~。また何か送るから待っててね~(*^^)

MIKIちゃん
そうだった~!!亀ちゃんはミニスカにブーツって言ってたよね~。
・・・でも私パンツスタイルで行くのよ(汗)
亀ちゃんのオデコ全開は私も好きじゃなかったんだけど、野ブタのちょんまげ姿で好きになっちゃったの~(*^^)
明日はヲタ誌買ってこよ~!!

サマーランさん
(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!
旦那さん無事で良かった~。笑ってごめん。。
「クソジャニーズ」と言われたら、私も旦那だろうが誰であろうが投げたくなるかも・・・。
でもそんなこと言う人はほっておきますぅ!!!
スポンサーサイト
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
あ!!気分ノリノリですねっww
明日か明後日ズームインに亀ちゃん出るみたいですよぉーー。なんか成人しての。。コメントみたいです。
出なかったらすみません^^;
2006/01/08(Sun) 17:32 | URL  | 林檎 #-[ 編集]
ブログタイトル変更しました。
JIN-JINだった、ゆかです。
名変は、興味ちょっとあり???想像つく???
だったら、寄ってやって確認くだパイ。お願いします。
雑誌買ってないよ・・・
いつもの事だけど。。。(^o^)(o^ )(^ )( )( ^)( ^o)(^o^)ニャハハハ...
年賀状★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
なんだ。。。。ドリボS行くんだね!!!!
2006/01/08(Sun) 16:43 | URL  | ゆか #-[ 編集]
いよいよ今日じゃん!
きゃ~どうしよ~。
ってあたしは関係ないってか?(笑)

ぶっ壊れメ-ル待ってるよ~。
ってか、くみちゃんの上で和ちゃんが回る?
汗飛んできたらあたしの分まで拾ってきて~。
ツバでもいいわ。(爆)
2006/01/08(Sun) 01:54 | URL  | MIKI #5yoB7Kng[ 編集]
いよいよ行くのね!!
楽しんできてね。
ライブフォトも発売されたみたいだし、楽しみだね~

亀ちゃんとってもカッコいいからきっとくみぷうちゃんもイッちゃうよね!ってどんな話だよ!

あッ、あとでメールしておきます。名刺の件で。
よろしくです♪
2006/01/08(Sun) 00:49 | URL  | いずっち #-[ 編集]
こんばんわっ!!くみさん、年賀状届きました!!見た瞬間は本当ビックリしました。。。イキナリドアップ亀ちゃんがっv-12次の正月にははくみさんのための年賀状を私も作ります!!決心してしまった・・・。
 最近は部活が忙しすぎて冬休みの宿題・睡眠時間が全くと言っていいほど取れていません 泣 でもPCだけは触らずにいられないんですよね・・・・亀ちゃんを少しでも見れなかったら一生後悔するだろぅし・・・・みたいな。。。なんか眠いのに寝れなくて私も頭が少し狂ってます。。すいませんw
 それでは、明日のドリボ楽しんできてください!!あぁっ亀ちゃんに逢いたい・・・・・・・・・・・・・・・。
2006/01/08(Sun) 00:00 | URL  | 由奈 #-[ 編集]
またまた登場(笑)
ちょっと壊れたくみぷうを発見。
ちょっかい出したくて来ちゃいました。
今日は早く寝ないとお肌が荒れちゃうわよ☆
2006/01/07(Sat) 22:44 | URL  | のり #-[ 編集]
くみちゃんは明日行くんだね!!ドキドキだね★
なんかすご~いっていう前評判だから楽しみ!
sakiも来週行くけどくみちゃんの感想も楽しみにしてます。
行ってらっしゃい(* ̄▽ ̄)ノ
2006/01/07(Sat) 21:52 | URL  | saki #-[ 編集]
わー!!明日なのね~~~!!
楽しんできてね。
そして、くみぷうの上で亀ちゃんがクルクル回ってくれますように☆
壊れちゃってもいいから是非感想聞かせてください!
まってまーす♪
2006/01/07(Sat) 20:04 | URL  | のり #-[ 編集]
さっき、アネゴの番宣のあとに入ってたMステとかみましたe-266見たことないのがほとんどだったので超楽しかったですe-343ホントにありがとうございましたe-421
くみぷうさんは亀ちゃんが届いたり、明日亀ちゃんに会えたり、もう最高ですねe-415ちゃんと生きて帰ってきてくださいねe-2
2006/01/07(Sat) 19:10 | URL  | モモ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。