KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
亮ちゃんの涙。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
2006年01月06日 (金) | 編集 |
今日からお仕事でした~。
今朝も寒く徒歩通勤の私はブルブルっとしながら仕事場まで行きました~。
亀ちゃんに会うため( ̄m ̄* )と自分に言い聞かせ、今日も頑張りましたっ

今朝はWS見てました~。亮ちゃんソロ魂やるかな~と思ってぇ
私が見た中では「めざましTV」が一番良かったかな~と
亮ちゃんの涙素敵でした~あんな素敵なコンサートに参加できた方が羨ましいですぅ私もやっぱり亮ちゃんに会いたかったな。。
次回は絶対NEWS魂に行くぞっ誰かその時は誘って下さいね~

亀ちゃんに会えるのは明後日だけど、すでに気持ちは帝国劇場へ~昨日からその準備に取り掛かりました(*^^)ちょっと出遅れたかな(汗)
美容院へ行き、亀ちゃんはどの服が好みかしらぁ??なんて思いながら洋服を選んで~
そんな必死になっても見てくれないよね。。でもいいんですっこんな時間も楽しいんだから~

お友達のレポなどを読むと、お腰ぐいんぐいんが見れちゃうとか~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
私はコンサートしか行ったことなくてぇ、いつもエロエロを求めちゃってるんだけどぉ、ドリボでも見れちゃう
仁亀の絡みがすごく楽しみで~、今から私のお顔はこんな感じになってるはずっいえっなってるぅ( ̄m ̄* )

明日はお世話になってるお友達、いえっお姉ちゃまが亀ちゃんに会う日~
私までドキドキだったりしますぅ

あれっ今日ってヲタ誌の発売日だっけ
明日も本屋へは行けないから、明後日買うしかないな。。
3誌とも当然買うんだけどぉ、どの亀ちゃんがいいのかしら~( ̄m ̄* )
先に教えてもらった方が私嬉しかったりするので、教えて下さいね~(*^^)


ジャニーズブログランキングに参加中。ポチッとお願いします!!


以下コメントレスです
モモちゃん・いくみちゃん・ちびゆめちゃん・由奈ちゃん・MIKIちゃん・のりちゃん・林檎ちゃん・naoさん・茄衣紗さん・えりさん・キャンディちゃん・みるくちゃん見てくださいね~

続きを読む


モモちゃん
カツマニュ更新は火曜日じゃなかったんだね~。
更新されたその日に読みたいからさっ!!
こんな私のブログで力をあげられてるならすごく嬉しいよっこれからも頑張るよっ
もうすぐ仁ちゃま届くからね~( ̄m ̄* )

いくみさん
おめでとうございますぅ。今年もよろしくです!!
名刺もらって下さい
住所分からないので、後でしますね~

ちびゆめちゃん
おめでとうございますぅ。今年もよろしくですっ
名刺もちろん送っちゃいます
もう少し待っててくださいね~。

由奈ちゃん
今年の成人式は豪華だよ~できることなら駆けつけたい!!
WS→ワイドショーのことだよん(*^^)

MIKIちゃん
壊れメールすごく嬉しかったよ~
お友達が萌てるときは私も一緒に萌たい・・・( ̄m ̄* )
私からも壊れメールしちゃうから待っててね~
名刺も送るねっ

のりちゃん
のりちゃん燃え尽きちゃったのね~。
でも気持ちのいい燃え尽き方なんだろうなぁ( ̄m ̄* )
うんうん。今度のコンサートは是非、一緒しようね~

林檎ちゃん
ありがとう
私のブログってきっとつまらないことたくさん書いてると思うけど、たくさんコメントしてもらってて、ホント励みになってますぅこれからも頑張るよっ
亮ちゃんの涙が素敵だったよね~。

naoさん
もっとエロエロに教育して下さい!!nao先生~
私の文章なんて絶対おもしろくないよ。。
naoさんの読んでると、すごく面白いし、情景が目に浮かぶしぃ。
naoさんみたいなブログ書けたらいいな~

茄衣紗さん
はじめまして~。コメントありがとうございますぅ(*^^)
相リン喜んで~
これからも仲良くしてくださいね~

えりさん
はじめまして~。コメントありがとうございますぅ(*^^)
こちらこそ仲良くしてください!!
また遊びに来てくださいね~

キャンディちゃん
とうとう明日だね~。
亀ちゃんをよ~く見てきてねっ(*^^)
私は明後日、亀ちゃんに穴があくくらい見ちゃうから~。
って穴があいたら困りますぅ(汗)
またメール待ってます

みるくちゃん
私のパワー注入効いたっ
だったら良かったわ~。今日もじゃぁ注入しておこうかな(汗)
明後日はドリボだよ~。亀ちゃんに会えると思うだけで泣けてくる~生亀よ生亀( ̄m ̄* )
萌話もち聞いてね~。きっとメールしちゃうかも~
スポンサーサイト
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
ちびやなくてぇ洋服や、いいのTVとかをヲタしたかった。


2006/01/07(Sat) 10:27 | URL  | BlogPetのかめたん #-[ 編集]
サマーランも見たよ!ズーム○ンで…
見てるときに、「亮ちゃんが泣いてる!亮ちゃんがないてる!」って騒いでいたら、旦那に「知るかクソジャニーズが!」といわれて、窓から旦那を投げ捨てようかと思いました(笑)
でも、今の所無事に窓からはながられていない我旦那様…
窓から投げ捨てられるのも近いな…(爆)
2006/01/06(Fri) 23:16 | URL  | サマーラン #-[ 編集]
いよいよだね~くみぷうちゃん!
なんだかあたしまでドチドチしてきた~。v-12
でもくみぷうちゃんったら可愛いわ~。
和ちゃんはどうやらミニスカに反応するらしいわよ。(笑)
寒いけど頑張ってミニスカにブ-ツで参戦して~。v-10

ヲタ誌はどれもこれも素敵みたいよ。
でもあたし1冊だけちょっとびみょ~なのがあるんだけど・・・。
あたしさ、和ちゃんが髪結わいてる姿あまり好きじゃないのぉ。v-292
あとおでこ全開も・・・。
でもそうは言っても全部買っちゃうんだけどね。(笑)
愛だよね。愛。v-238
2006/01/06(Fri) 22:30 | URL  | MIKI #5yoB7Kng[ 編集]
メールありがとうございましたe-415
朝ニュースみてたのに、時間が遅くて見れませんでしたe-282泣いてたらしいですねe-420さっきレポ読んだら、くみぷうさんの席の真上らへんに仁がおりてくるらしいですよe-266羨ましいーe-2
2006/01/06(Fri) 18:43 | URL  | モモ #-[ 編集]
こちらこそv-238
仲良くして下パィv-238
ぜひとも!茄衣紗と呼んでくださいね♪
あっ読み方は【なぎさ】です^^

いっぱい絡みましょー!!
2006/01/06(Fri) 18:25 | URL  | 茄衣紗 #FimwULBk[ 編集]
美容院行って気合い入ってるね~。
だってかなり久しぶりに亀ちゃんに会えるんだもんね♪
えっ、腰がぐいんぐいん!鼻血出さないように気を付けてね(笑)

昨日のブログにコメント入れれなくてごめんねー。
お礼なんて気にしないで~。私の方こそいつもお世話になっちゃてるからさ!
あっ、例のDVDのダビが出来てたら頂きたいけどまだ出来てないかな?
2006/01/06(Fri) 18:04 | URL  | すー #Aqlg/Rak[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
