KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
カツマニュは亀ちゃん担当(*^-^)
2006年01月05日 (木) | 編集 |
お正月って「今日は何曜日??」って思うことない??
すっかりカツマニュの更新日忘れてたし~
っていうか、昨日J-WEBからメール来たから火曜日には更新されてなかったのかなぁ

そんなカツマニュは亀ちゃん担当(*^-^)
テーマは「ambition for 2006 ~2006年の野望~」ですぅ

亀ちゃん「今年もenjoyできればって感じ・・・皆のパワーは必要だよ」って
私のエロパワー(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...でよければいくらでも注入しちゃうから~~( ̄m ̄* )
和也いつでも一声かけてね~~(完全にイタイ人になってる私ですぅ)
「くみぷうパワー注入」・・・効かなさそうだね声かけられる前にやってみた~~(=^‥^A ・・・

忙しいから文章は短めだったけど、絵文字たくさんで裏切らない亀ちゃんが好き~・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
おやすき~~~( ̄m ̄* )これからは「おやすき」使わせてもらおっと
絶対に亀担というかKAT-TUN好きな人にしか分からなさそうだよね

昨日、ドコモパンフ&デイリー手に入らなかったって書いたら、お友達がすぐに連絡くれて、いただけることになりました~
私ってばホント幸せ者で皆さんに感謝ですっ
実は・・・今日おでかけして、パンフは数冊GETできたんです
でもね、亀ちゃんたくさん欲しいから譲ってもらえるのすごく嬉しいです何かお礼しなくちゃって思ったり。。でも何がいいのか思いつかなくて~
パンフ譲ってくれるお友達何か欲しいものあるかな~??

ブログの力ってすごいなって思います
私が手に入らないものがあっても、お友達が譲ってくれたり。。
落ち込めばすぐにメールくれたり。。
嬉しい時だって一緒に笑い合ってくれたり、喜んでくれたり。。
萌ちゃう時だって一緒だしぃ。。
たくさんのコメントいただいて、それがどれだけ励みになってるか~

私も皆さんの力になれたらいいな~。なれてるかな~。
私じゃまだまだ力不足だよね・・・皆のために私も頑張っちゃいますぅ


ジャニーズブログランキングに参加中。ポチッとおねがいします!!


以下コメントレスです
トモッキーさん・モモちゃん・マチさん・ゆかちゃん・桃ちゃん・のりちゃん・由奈ちゃん・林檎ちゃん見て下さいね

続きを読む


トモッキーさん
こちらでもご挨拶ぅ。
あけましておめでとう!!今年もよろしくですぅ!!
名刺送りますね~。貰ってもらえるなんて嬉しいです!!

モモちゃん
パンフはやっぱりみんなもらっちゃってるのかね~??
今日数件電気や回って見つけたよ。
ドリボはやっぱ気になっちゃうからね~。レポ読んでおいた方が、どこで何が起こるかチェックできるからさっ!!
私もレポ頑張るね~(*^-^)

マチさん
昨日は突然メールしちゃってすみません。。
でも同じ日に入るなんてすごい偶然で嬉しいですぅ(*^-^)
当日は是非お会いしたいのでよろしくですぅ

ゆかちゃん
ゆかちゃんは10日と13日なのね~。
来週だからもう少しだねっ!!
すごい楽しみで~心臓が痛いわっ
母親はだいぶよくなりました~。ありがとっ!!

桃ちゃん
まだお休みなのね~。私は明日から仕事だわ~。
亀ちゃんに会うため頑張るぞっ!!
名刺もちろん送るからね~(*^-^)
その他モロモロ・・・なんだっ!?気になるじょっ!!

のりちゃん
私も先に情報知っておいて、「ホントだ~」って思いたい人なの~。
とりあえず、明日・明後日もドリボレポを求めてブログ回り~
是非今度NEWSコン連れて行ってね!!まだ行ったことないから~。
カツコンも是非~( ̄m ̄* )

由奈ちゃん
そうだよ~。今年は亀ちゃん成人式だよ
亀ちゃん・じゅんの・聖・Pちゃん・北山くん・五関くん・ハセジュンもだよね~。
キャッ(^^*))((*^^)キャッ豪華なメンバーだわ~。
WSは要チェックだねっ

林檎ちゃん
私もやっと今日GETできたの~。
お友達の分ももらってきちゃった(*^-^)
成人式は豪華なメンバーだよね~。修二と彰ですからぁ
じゅんの・聖・・・WSは要チェックだねっ
スポンサーサイト
テーマ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
くみぷうパワー注入
くみぷうパワー注入されて元気になったみるくです
実はここ数日体調悪くて死んでました
ひどくならないけどなんとなくうだうだしてる感じですっきりしないの…
でもくみぷうパワー注入してもらって元気になったわ♪
もうすぐドリボだね
是非是非萌えちゃってください
萌え話きかせてくださいね
2006/01/06(Fri) 17:30 | URL  | みるく #-[ 編集]
くみちゃん~いよいよ明日、そしてくみちゃんはあさってだねv-237
亀ちゃんと幸せになろうね~v-238
またメールするからね~行ってきまぁ~す!
2006/01/06(Fri) 16:55 | URL  | キャンディ #qqGsRWmQ[ 編集]
はじめましてぇッー★♪゜+。(*´∀`*)。+゜♪★
よかったら、仲良くしてください!あどは、こちらです!http://ameblo.jp/loveyamasita0409tegosi/←私のぶろぐです
2006/01/06(Fri) 15:00 | URL  | えり #-[ 編集]
はじめまして♪
仁に溺れています(笑)茄衣紗と申します。
ぜひ相リン&お友達になってくれませんかー??

よかったら私のブログにも遊びに来てください♪
2006/01/06(Fri) 13:07 | URL  | 茄衣紗 #FimwULBk[ 編集]
ねえねえ、naodっすって何???(爆笑)!!←お前が打ったんやろ
ねえ何?????
あーーーびっくりした(爆)
2006/01/06(Fri) 12:01 | URL  | nao #-[ 編集]
1年中、曜日が分からないnaodっす←ただのアホやん
くみぷうさんも ちっとエロくなってきた????
ステキ!!!もっともっと!!←あおるな
くみぷうさんてほんと良い人なのが伝わってきたよ。
文章がやさしいもん★
naoには全く無い魅力だわ(爆笑)←反省しろ
2006/01/06(Fri) 11:58 | URL  | nao #-[ 編集]
こんにちわーw
くみぷうさんのブログ、見ててすごい楽しいですよっ!!力不足なんてとんでもなぃv-221
成人式そんなにいたんですねぇーww
めちゃ豪華☆***
今日は珍しく早起きして亮ちゃんを見てた林檎でしたぁー笑
2006/01/06(Fri) 10:10 | URL  | 林檎 #-[ 編集]
燃え尽き症候群ののりですe-263
どんなに忙しくても、カツマニュを頑張ってる感のある亀ちゃんが好き☆
徐々にドリボズモードになってきたよぉ~~☆
NEWSコンだけとはいわずに是非カツンコンも一緒に行ってね!!
2006/01/06(Fri) 08:25 | URL  | のり #-[ 編集]
くみぷうちゃん、いっぱい壊れv-5送ってごめんなパイ。v-356
でも一緒に萌え②してくれて付き合ってくれてホントありがとう。
嬉しかったわん。v-290

和ちゃん主役だからさ~もう萌えどころ満載なのよ。
衣装も素敵だし、飛んでる姿も美しいわよ~。
ぜひぜひ目に焼き付けてきて!
今度はくみぷうちゃんからの壊れv-5待ってるっちゃ!

で、名刺あたしも欲しいな~。
2006/01/06(Fri) 01:54 | URL  | MIKI #5yoB7Kng[ 編集]
そんなにたくさんいるんですねッ!!
でも亀ちゃんはあたしと一緒にハタチになる・・・・・・そう考えただけで元気が出てくる由奈ですwwwイタイですww
 あのぉ・・・・WSってなんですかっ!!教えてくださいませ・・・・
2006/01/05(Thu) 23:18 | URL  | 由奈 #-[ 編集]
あけましておめでとうございますv-9今年もよろしくお願いいたしますv-344
(ご挨拶が遅くなりましてすみません)


め・・・名刺・・・ハイv-222v-356
2006/01/05(Thu) 21:01 | URL  | ちびゆめ #MFXbwpwQ[ 編集]
あけおめ~今年もよろしくね。
挨拶が遅くなってごめんね。
今年はお互い素敵な1年にしましょう!!

ブログの力てほんとすごいと思うよ。

名刺作ったんだ~ほしいなぁ!!
2006/01/05(Thu) 20:36 | URL  | いくみ #-[ 編集]
カツマニュは、火曜日にみたらまだ更新されてなかったから昨日更新されたっぽいですe-420ドリボで忙しいんですねe-282おやすきe-415使えますねーe-343ブログの力e-271ってホントにすごいですねe-328ウチもいつもくみぷうさんから元気もらってまーすe-266
2006/01/05(Thu) 18:04 | URL  | モモ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
