KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
そんな~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
2006年01月04日 (水) | 編集 |
昨夜は「野ブタ」見てから眠りにつきましたよ( ̄m ̄* )
当たり前だけど、亀ちゃんかっこよすぎて興奮***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
眠りに付いたのは今朝方とか~
なんであんなにかっこいいのかしら??ってこのセリフも私何十回言ったかしら~キャッ(^^*))((*^^)キャッ

今日はねお出かけしたついでにドコモパンフをGETしようと思ったのに、どこにもなかったよぉΣ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
ドコモショップは近くにないから、電気屋でGETするしかないのにぃ。。
このまま亀ちゃん表紙のパンフはGETできないままになっちゃうのかな
そんなの絶対にいや~~~
亀ちゃ~ん、どこにいるの~~~( p_q)

あとね、新聞も買いに行ったんだけどぉ、10軒ちょっと回ったのにどこにもKAT-TUNいなかった
デイリーはこちらに入る部数少ないからね。。誰がKAT-TUNを連れて行っちゃったのかな。。出遅れた私が悪いのよね

ドリボ初日のレポをさっき読んできたんだけど、行くのがすごく楽しみになっちゃった~
私はネタバレされてから自分が見るほうが好きなので~
今日もお友達が行ってるし、お話聞けるのがすごく楽しみ~
なんだか萌どころ満載らしいけど、私ちゃんと呼吸できるかなぁ??気絶したままだったらどうしよう(汗)
っていうか私あんなに詳しくレポできるかな~??初ドリボだからあんなに覚えてられないかも(汗)

NEWSコンは今朝のWSでやってたの見ました~
楽しそうだったなぁ。私もやっぱNEWSコン1度は行ってみたいな~(*^^)

昨日の名刺を欲しいって言ってくれた方でぇ、住所知ってる方には送っちゃいますね~。メアド知ってる方には連絡するので、住所教えて下さい
よろしくお願いしますぅ


ジャニーズブログランキングに参加中。ポチッとお願いします!!


以下コメントレスです
サマーランさん・すーちゃん・さちちゃん・せうこさん・naoさん・モモちゃん・由奈ちゃん・ゆきもんさん・のりちゃん・ゆなさん・rukaちゃん・いずっちさん・みるくちゃん見て下さいね

続きを読む


サマーランさん
名刺是非もらって下さい!!昨日、サマーランさんのブログにコメして、メアド残しておいたけど気付いたかな??
もし良かったら、メールフォームからメール下さいね~。
送っちゃいますから~
金八亀ちゃん、ビデオで良かったらダビしますが~
声かけて下さいね~。

すーちゃん
(*^^)
切抜きなどと一緒に送るね~。
なんでもっと早く亀ちゃんのこと気付いてなかったのかなって思うよ。。
そしたらお宝映像とかいっぱいだったのにな~。

さちちゃん
金八SP見ましたか??お役に立てて良かった
今年も一緒にKAT-TUN応援しましょう!!
今年も会えるのを楽しみにしてますぅ(*^^)

せうこさん
おめでとうですぅ。
去年はホント私忙しかった~。亀ちゃん貧乏ってくらいお金が飛んで行きました~(汗)
今年もKAT-TUNを一緒に応援しましょう!!

naoさん
私もマンガってとこで「違うから~」ってツッコミ入れてました~。
さんまさんはキムタクなどと仲良しだからね~。
金八亀ちゃん可愛いよ(*^^)初々しくてSAIKOU
機会があったら是非見てみてね~。

モモちゃん
名刺OK~!!この前のanegoと一緒に送るね(*^^)
もう少し待っててね~。

由奈ちゃん
パンフGETできたんだ~。いいな~。
私は・・・探してもどこにもなかったの。。ショップは遠いし。。
頑張って探すよ!!
名刺もらってくれるの~。ありがとう(*^^)
近いうちに送るね~!!

ゆきもんさん
コメントありがとうございますぅ。
同担どうし仲良くして下さいね!!
よろしくお願いしますっ(*^^)

のりちゃん
ヒロモードののりちゃん、落ち着いたかしら~??
今日もだっけ??またお話聞かせてね~。
ドリボは私の一週間後なんだね。会えなくて残念だけど、お互い楽しもう!!!

ゆなさん
おめでとうですぅ。今年もよろしくねっ!!
名刺はお会いできることがあったら是非もらって下さいね!!
いつも持ち歩いてるので~(*^^)

rukaちゃん
おめでとうございますぅ。今年もよろしくですぅ。
ドリボ楽しみですね~。私はお友達のレポ読んでもうドキドキ
お互い楽しみましょう~!!

いずっちさん
おめでとうですぅ。
名刺是非もらって下さいねっ!!
良かったらメールフォームからメール下さいね~。連絡するので~!!
いずっちさんの名刺も是非ください
ドリボのお話聞かせて下さいね~!!!

みるくちゃん
名刺あげるぅぅ(*^^)
8日休みなのね~。手渡し大歓迎なので、都合よかったら連絡下さいね~。っていうか後でメールしますぅ( ̄m ̄* )
スポンサーサイト
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
こんにちわぁーw
パンフ、サ○ームセンにありましたっ!!
でも最後の1冊で1冊しか取れませんでした…涙
くみぷうさんもがんばってくださぃっ!

成人式9日だから10日にでもWSでやるんでしょうかね??亀ちゃんとかじゅんのとか聖も?ですよねw
2006/01/05(Thu) 13:15 | URL  | 林檎 #-[ 編集]
パンフ、お部屋に飾ってありますよっ★☆
くみさんも早くGETできるといいですNE♪♪
 そういえば、ふと思ったんですが、今年亀ちゃん新成人ですよねっ!!今年は1月9日なんですけど。またTVでいっぱいやるんじゃないですか??じゅんのも一緒に成人ですね!他には誰がいるのかな・・・・亀ちゃんは誕生日前だから19歳の成人式・・・なんだぁ!!まぁ、あと7年?したらあたしもそうなるんですけどww
2006/01/04(Wed) 23:45 | URL  | 由奈 #-[ 編集]
まだちょっと落ち着いてないかも~。(アセアセ)
でも、NEWSコンが終わったらいきなりドリボズモードに切り替わっちゃうから(笑)
私も、コンレポ読んでから、参戦するタイプです。
だって、元々トロい私は、頭の中で色々考えておかないと、おいしい所を見逃しちゃうの~。
だから、今日は③回目とあってかなり楽しめました。
今度NEWSコン一緒に行きたいな~~~☆
もちろんカツンコンもね!!
2006/01/04(Wed) 23:00 | URL  | のり #-[ 編集]
くみちゃん、明けましたッ、おめでとうございまっす♪
まだまだ正月休みな桃でございます/笑
ドリボ、みぃ~んな前半参戦で、
お友達とかすりもしなぁーい(泣)
いいなぁーーー
早く、見たいじょっ
えーっと、名刺ほしいですぅ&
いろいろもろもろは、後日 (意味深でごめんヨォ☆)
2006/01/04(Wed) 22:02 | URL  | 桃 #-[ 編集]
コメント★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
ゆかは10日13日参戦です。
お母さんはいかがかな???
2006/01/04(Wed) 21:42 | URL  | ゆか #-[ 編集]
こんばんわん☆マチでございます。

オジャマするのが遅くなっちゃってすみません。
相リンの件、さっそくマチブログに貼り付けいたしましたよん。
どうぞ、よろしくお願いしまぁす!!

ドリボ、くみぷうさんは8日に入られるんですね?マチも8日の昼に入るんですよ、これが☆★
ぜひぜひお会いしたいですね♪
2006/01/04(Wed) 19:51 | URL  | マチ #-[ 編集]
ウチも今日ケイタイショップに行ったけど、パンフ置いてなかったですe-263ちゃんとしたドコモショップじゃないとないかな・・・・e-282デイリーも手に入ってませんe-263明日はもぉないから諦めるしかないe-43
ドリボ楽しみですねーe-343レポ、読むと楽しみがなくなっちゃうし読まないといいとこ見逃すかもしれないからど~しよ~e-267
くみぷうさんのレポ読みますねe-2
名詞とアネゴ待ってまーすe-69e-414
2006/01/04(Wed) 16:52 | URL  | モモ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
