KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
なんだか淋しいな・・・
2005年12月06日 (火) | 編集 |
昨日から急に寒くなってきました~。
こちらでは雪は舞う程度で、積もる事は滅多にありません。
今年もいつが初雪かな??って感じです。
寒くなってくると、なんだか淋しいなって思ったりします

今日は亀ちゃんネタも梨・・・KAT-TUNネタも梨・・・これも淋しいうちの一つなのかな
誰か私を暖めて~
あの~、できたら亀ちゃんにお願いしたいんですがぁ(汗)

今日はネタ梨なので、お世話になってるお姉ちゃま、キャンディちゃん(@亀ちゃん)が前にやっていたバトンをやらせてもらいますぅ

ジャニーズ バトン  

グループの中で誰が1番好きですか?

① SMAP 
デビュー前はキムタク&中居くんが好きだったけど、今はやっぱキムタクかなぁ??なんでも出来そうな男性が好きです。
ちなみに、くさなぎさんはタメですぅ。

② TOKIO
悩む・・・けど、選ぶなら長瀬さんかしらぁ。一時、達也さんもいいな~って思ったことも。。
ちなみに、太一さんタメですぅ。

③ KinKi Kids
2人とも好きだから難しい。。でもどちらかと言われたら、剛さんかなぁ??歌も演技も上手いかなぁと思ったりして。

④ V6
こちらは即答で岡田さんですねっ
エロ系大好きですから~。

⑤ 嵐
即答で松潤ですぅ
彼ってセクシー系だよねっペットのモモちゃんをやってから嵐では松潤だ~って感じで、今も花男を毎週欠かさずチェックしてますぅ
         
⑥ タッキー&翼
翼が好きですっ
ジャニーズ復活したきっかけはタッキーだったんだけど、滝翼魂行った時に、翼がカッコイイ~って感じになりましたぁ
滝翼は私がKAT-TUNを知るきっかけをくれたんだよね~。
 
⑦ NEWS
亮ちゃんが好きですぅでもね、今またPちゃん熱も復活してきちゃったこれはきっと彰にはまってしまったからだっちゃっ

⑧ 関ジャニ∞
こちらも亮ちゃんです。今は「1リットルの涙」の亮ちゃんにはまってて、いつも泣かされてます
亮ちゃんのふとした表情にドキッとしちゃってます

⑨ KAT-TUN
みんな知ってるから言わなくてもいいかっ
でも何度でも口にしたい名前だから叫んでおきますぅぅ
大好きな亀梨和也さま~
でもね仁もスキよ

⑩ J・JExpress
ごめんなさい・・・いません。。

⑪ Kis-My-ft2
北山くん、たいぴーかっこいいかなぁ(笑)

⑫ A・B・C
ごめんなさい・・・いません。。

⑭  次に回す人
やってみたい方いたらどうぞっ

このバトン誰って答えるのは簡単だけど、亀ちゃん以外はなんで好きなんだろうって理由を探すのが難しかったです。
でも答えやすいと思うので、ネタ梨の時にやってみて下さいね

昨日の「お引越ししました~」のブログにたくさんのコメントありがとうございました
皆さん忙しいのに変更をしていただきありがとうございます。
1人1人にコメントレスしたんですが、内容が同じになってしまうのでまとめてレスにさせていただきます
これからもよろしくお願いします

バナー

ジャニーズブログランキングに参加中。こちらをポチッとお願いします!!
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。遅ればせながら・・・。
お引越しおめでとうございます★
リンクの変更しましたので確認お願いします!!

ジャニーズバトン・・・私もやりました。
そしていろんな方がされてますよね~。
でも、タッキー&翼の所・・・翼くんを選んだ方って少ない(笑
私も、翼くんがいいな~。
なんでしょう!?この感想!!
いや~くみぷうさんと気が合ってうれしいって事が
言いたかった・・・。

これからもよろしくお願いします。
2005/12/07(Wed) 13:26 | URL  | オモト #-[ 編集]
私も太一さんとタメですーー(笑)
くみぷうとはホントかぶってないねー!!
亮ちゃんくらい??
でも私の中の彼の比重はぐっと下かと思われます(笑)
2005/12/07(Wed) 07:38 | URL  | あこ #-[ 編集]
3誌みましたか?D誌素敵でしたよ☆
エロ系のKAT-TUNはやっぱりいいな♪
亀ちゃんにやられた。露出多すぎます。
みんなこういうの求められてるんですね。
需要と供給・・・。もちろん需要してます
あたし。くみぷぅさんって3冊とも買う派ですか?あたし立ち読みしたので今日かってきます!
2005/12/07(Wed) 06:34 | URL  | tika #-[ 編集]
くみちゃん、バトンUPありがと~&おつ亀ちゃまでした~v-25
ふむふむ、割りと似てるかもですね、私と~
セクシー系、エロ系好きだもん、私もv-238
今日も亀ちゃんネタ梨だったので なんだか亮ちゃんデ-?になっちゃいましたよ~v-21
2005/12/06(Tue) 23:29 | URL  | キャンディ #qqGsRWmQ[ 編集]
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/tenkitenki/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/tenkitenki/?mode=edit&title=%88%A4%82%B5%82%C4%82%E0%82%A2%82%A2%82%C5%82%B7%82%A9%81E%81E%81E%20&address=http%3A%2F%2Fkamepower%2Eblog40%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/tenkitenki/?mail

2005/12/06(Tue) 19:36 | URL  | みんなのプロフィール
#-[ 編集]
このバトン、いつか使わせてもらいたいので頂きますっ!!
ドコモのパンフ、GET出来なかった私v-12
悲しいわ~v-239
2005/12/06(Tue) 19:30 | URL  | のり #-[ 編集]
くみぷぅさんに、新たにバトン♪を回しておいたので、また暇なときにやってみてくださいね♪
サマーランの住んでいるところでは、雪が舞うどころか、十数センチ積もっております。昔は、雪が降ったらスノボーとかに行っていましたけど今は、こたつがサマーランのお友達ですね(汗)
ジャニーズバトンの結果を見ると、くみぷぅさんとサマーランと好み似ているかも(笑)
2005/12/06(Tue) 19:17 | URL  | サマーラン #-[ 編集]
こんばんわ。
前のブログはよく見れなくなってましたがそれで引越しだったのかな?
(てみんなそうみたいですね・汗)

リンク変更完了しましたのでご確認よろしくお願いします。
2005/12/06(Tue) 18:32 | URL  | さち #-[ 編集]
ドコモのパンフ、GET出来たよ!
ありがとうね~♪

ジャニの好み、くみちゃんとほとんど一緒だわ(フフフッ)
でもみんなかっこいいから選ぶの難しいよねー。
そうそう松潤はセクシー系です☆これからもどうぞヨロシク♪
東京タワーは観たかな?今度DVD観てみてね!
2005/12/06(Tue) 17:38 | URL  | すー #Aqlg/Rak[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
