KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
KAT-TUNって何ですか??
2006年01月03日 (火) | 編集 |
lovekat_pw.gif

200601031154000.jpg

ブログのお引越しをしたり、アドレス変えたから新しく名刺作ったよ~誰か欲しいって方いますか~??っていうか誰かもらって~~
8日のドリボに参加するので、そのときに会えるよって方には手渡しもですよん

昨日ね、「さんまのまんま」見てたの~
そしたら「野ブタ。をプロデュース。ほらKAT-TUNがやってた」ってさんまさんが言ったら・・・ゲストだった唐沢さん「KAT-TUNって何ですか?カッチョーンですか?(それはガチョーン。。)」って言ってたの~
あんなにTV出てるのに知らないなんて。。2005年はほぼ毎日のようにKAT-TUNって言葉を耳にして、目にしてたと思うんだよね~。やっぱビューしてないとダメなのかしら~
今年は是非とも、世の中の皆さんにKAT-TUNって名前を覚えてもらいたいな~~

いよいよドリボ今日からですね~
年明け早々の舞台で、お正月は亀ちゃん&出演者のみんなはゆっくりできなかったんだろうな~。
お正月くらいゆっくり体を休ませてあげたかったな。。って私が決めることじゃないんだけどね
昨日も書いたけど、千秋楽までケガのないように祈ってます☆彡

明日はお友達が見に行くから、お話聞いてみなくちゃっ
Mちゃん壊れ待ってるよ~~

昨夜やっと「金八先生SP」見たよ~。
でもやっぱり私はシリーズ5が好きだな~と思ったわ(汗)
金八先生は好きで毎シリーズ見てたんだけど、亀ちゃんの存在を知らないで見てたシリーズ5が私はお気に入りだったのよ
KAT-TUNの存在を知って、亀ちゃんが出てることを知ってレンタルしたんだよね~
金八SP見たら、マユ太の明彦が見たくなって、夜中に見ちゃったよ~亀ちゃん可愛いね~~
って今更、金八先生の話かよ~って感じだよね


ジャニーズブログランキングに参加中。ポチッとお願いします!!


以下コメントレスです
モモちゃん・ゆかちゃん・sakiちゃん・みるくちゃん・noiさん・のりちゃん・由奈ちゃん・きひろちゃん・キャンディちゃん・MIKIちゃん見て下さいね

続きを読む


モモちゃん
初夢に亀ちゃん出てきて幸せだったよ~
毎日、夢の中に出てきてくれればいいのにな~。

ゆかちゃん
おめでとう。
ことらこそ、こんな私ですが今年もよろしくねっ!!
私も好きよ~( ̄m ̄* )

sakiちゃん
カウコンね~。やっぱデビューしてないから。。
でも亀ちゃん見れて幸せだったよ~。
うんうん。一緒に応援しようね
今年もよろしくぅ

みるくちゃん
えへへ(^^;;
もう叫ばずにはいられないって感じで~
担当は違うけど、楽しい一年にしようねっ!!

noiさん
おめでとうございますぅ。
私ももっと仲良くなりたいな~と思ってます!!
今年もよろしくお願いしますぅ

のりちゃん
おめでとう~!!
そしておかえり~
今日はNEWSだね~(*^^)お話聞かせてね~!!
今日からドリボよっ!!

由奈ちゃん
ドコモパンフGETできたかな??
私は明後日行けるといいんだけど~。
1冊でも手に入れないと、不安だよ~。。

きひろちゃん
辰巳くんの年になっちゃうかもなのねっ!!
応援しちゃうっ(*^^)
今年もよろしくね~

キャンディちゃん
キャンディちゃん・・・事故には気をつけてね!!
亀ちゃんが待ってるんだから~(*^^)
今年も一緒に亀ちゃんを愛しちゃおうねっ

MIKIちゃん
メール大歓迎だよ~!!
私からのメールが嬉しいなんて、感激だよ~
MIKIちゃんからの返信を待たずに思ったことどんどんメールしちゃうよん
明日は初亀ちゃんだね~。壊れメール待ってるからねっ( ̄m ̄* )
なんだか私までドキドキしてきちゃった~
スポンサーサイト
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
ぜひ
名刺くださ~い♪
しかも8日休みなので直接取りに行こうかしら…
良かったらくみちゃんに会いに行っちゃうよ~!

それと私まだ金八見てません…今日あたり見れるかな
早く見ないと~(笑)
2006/01/04(Wed) 05:35 | URL  | みるく #-[ 編集]
あけおめ~!!
って遅くなってごめんなさい。
あたしも名刺ほしいな~
ちょうどあたしも今日作ったんで交換してもらえるとうれしいな!!
明日ってもう今日だけどドリボズ行ってきますわ~
2006/01/04(Wed) 00:59 | URL  | いずっち #-[ 編集]
遅くなりましたが・・・
あけましておねでとうございます!
去年は色々ありがとうでしたv-238
今年もKAT-TUNの活躍を応援していきましょうねv-353

今日からドリボも始まりましたね!私は来週参戦なので、まだちょっと先ですv-356
くみぷうさんはもうすぐですね!!
楽しんできてくださいi-185

今年もよろしくです!!
2006/01/04(Wed) 00:04 | URL  | ruka #-[ 編集]
遅くなりましたが・・・
新年明けましておめでとうございます☆
昨年ゎお世話になりました。

名刺すごいですねッッ!!!
すごいほしいですv-238
ぜひ機会があったら、くださいw

今年も1年よろしくお願いします☆
2006/01/03(Tue) 23:30 | URL  | ゆな #.Y.6zfHo[ 編集]
こんばんは☆
今日はちょっと壊れ気味ののりですぅ(いつも?)
今日からドリボだねぇ!
私は15日に行く事が決まりました☆
嬉しいな、ランラン♪
1月は遊びまくるわよッ(笑)
2006/01/03(Tue) 21:51 | URL  | のり #-[ 編集]
はじめまして~。
亀梨くん大好きになってしまっている
ゆきもんです~。
これからちょくちょく遊びにきますね!!
今年も亀梨くん大好きです~☆☆
2006/01/03(Tue) 21:36 | URL  | ゆきもん #-[ 編集]
パンフGETしましたぁ~~!!
頼まれていた友達に1冊、自分に2冊もらって来ちゃいましたv-10
素敵~~v-33仁様もかっこよかったですv-218 私も名刺欲しいです~~(>U<)でもドリボは観に行く予定ナシ㊦㊦
 金八あたしも見たことないんです㊦見たい見たいと思いつつ今日まで来てしまいました。。。近くにビデオ屋は何件もあるのに、特に近くに行く理由が無くて・・・お金もないし泣 でも、お年玉をもらったあたしはもう怖いものなしですよっ!!自分でもなぜか分からないけど、気づいたらネットでジャニーズYEARカレンダーを注文してました;;
2006/01/03(Tue) 20:55 | URL  | 由奈 #-[ 編集]
名詞欲しいでーすe-266貰ってもいいですかe-3
ウチもさんまのまんまみてましたe-343野ブタ。は知ってるかと思ったら意外と知られてないんですねe-263今年こそビューしてほしいですねe-420
2006/01/03(Tue) 16:48 | URL  | モモ #-[ 編集]
あたしもさんまのまんま見たよ。
1人で『おい、KAT-TUNや!知っとけよ』と怒ってましたわ。
さんまってジャニーズの事よく知ってるよね。
でも野ブタ。はマンガじゃね~!!!

あたし金八亀ちゃん見たこと無いの(汗)
昔のも見たいっては思ってるけど、やっぱ今の男前亀ちゃん見ちゃう(ぽ)←何を照れとんねん
2006/01/03(Tue) 15:58 | URL  | nao #-[ 編集]
くみぷうさんあけましておめでとうございます!
お久しぶりになってしまってごめんなさい;;
去年は亀ちゃん担は特に怒涛の一年でしたね。
今年も相変わらず中丸担だと思いますが、どうぞ仲良くしてやってください(^∀^)
くみぷうさんと亀ちゃんにとっていいことがたくさんな一年でありますように…☆
2006/01/03(Tue) 14:29 | URL  | せうこ #LtwsbDKE[ 編集]
ここ見て金八sp録画したのまだ見てないことに気づきました(苦笑)
別担ですが同グループ担として今年もよろしくおねがいします。
今年もまた会場とかでお会いできるといいな~。
2006/01/03(Tue) 13:36 | URL  | さち #-[ 編集]
名刺、何かのついでの時に一緒に送って下パイ♪

さんまのまんま見てたよー。KAT-TUNの名前が出てきてビックリしたわ。それにさんまさんが知っててビックリ!唐沢さんは忙しくてテレビ見ないんだよ、たぶん…。

金八シリーズ5は再放送で見てたけどおもしろかったよねー。私もあの頃は亀ちゃんの存在知らなかったよ…。また再放送やってくれないかな~。
2006/01/03(Tue) 13:26 | URL  | すー #Aqlg/Rak[ 編集]
くみぷぅさん。明けおめ。ことよろです。

はぁ~い!はぁ~い!名刺欲しいです。でも8日はドリボ参戦の日じゃないんです(涙)
でも欲しい…

金八SPサマーランはまだ見てないんです。ビデオには撮ったんですが、旦那様がナカナカ見せてくれなくて…
って、シリーズのときは見てなかったんですが。なんでSPだけ見るの?って感じですよね。
しかも、サマーランの住んでいる所では、金八シリーズレンタルされてないんです(涙)だから、金八のときの亀ちゃん見れないし。
今年も、ごくせん見て我慢するか…(笑)
2006/01/03(Tue) 12:32 | URL  | サマーラン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
