KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
年賀状&夢(*^^)
2006年01月02日 (月) | 編集 |
昨日は年賀状届くの楽しみにしてたんだ~
でね届いたよ~ヲタ年賀状が( ̄m ̄* )
あの年賀状を郵便局の仕分けしてて見つけたら、見入っちゃいそうっていうか、持って帰りたくなっちゃうかも~
亀ちゃんかっこいぃ***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪

ちなみに私の年賀状は・・・まだ届かないと思います
だって昨日やっと印刷したから~(汗)
住所知ってる方には、勝手に作っちゃったからそのうち届くと思いますぅ
遅くなっちゃうけど、皆さん待ってて~~

あとぉ、昨日は「あけおめ」メールを皆さんに勝手にさせてもらっちゃいましたっ
返事くれた皆さんありがとうございますぅ
逆に「あけおめ」メールくれて皆さん、まだ返事返しきれてなくてごめんなさい。。
今日中には返事しますね~

昨夜はカウコン見てから寝ました~。そのせいかぁ、夢見ましたよっ
内容はコンサートに行ってる夢でしたぁ出演者はKAT-TUN・NEWS・嵐・キンキ・TOKIOだったかな~。ってカウコンのメンバーだね
でも場所はドームじゃなかったよ。どこだったのかな??狭い会場だったような~??
友達と見てだんだけど、客席には私と友達の2人ヽ(*'0'*)ツ
豪華なメンバーなのに、メインは亀ちゃんでぇ、目の前でエロ腰亀梨和也を見れて←こんなお顔になってたことでしょう( ̄m ̄* )
夢って勝手なもので、私と亀ちゃんは知り合いなのっ
お話しちゃってるんだから~(*´∇`*)
これが正夢になればいいのに。。なんて寝起きで思ってしまった私は亀ちゃんが大好きですぅ

ドコモのパンフまだGETできてません。。
愛しの亀ちゃんが表紙だと言うのに早くもらわないとなくなっちゃうよ~!!ってそんなことはないか(汗)
5日にヤ○ダ電気に行く予定だから、亀ちゃん連れてくるぞ~

明日からドリボだね~。
千秋楽までケガのないように皆で頑張ってもらいたいなっ
見に行かれる方は感想コメなどもらえたら嬉しいですぅ
私もあと6日で亀ちゃんに会えるんだな~

あ~~新年早々、叫んでいい??

亀ちゃんが好き~~~~~~(*ノノ)



ジャニーズブログランキングに参加中。ポチッとお願いします!!


以下コメントレスです
華暖さん・林檎ちゃん・naoさん・あこちゃん・すーちゃん・萌ちゃん・うさにゃんこさん・モモちゃん・machiさん・由奈ちゃん見て下さいね

続きを読む


華暖さん
はじめまして。コメントありがとうございます
我が家は12/31までは朝日新聞だったのに、昨日から読売にっ
これってお年玉~って思いましたよ~

林檎ちゃん
あけましておめでとう。
仁一色の一年になれたら素敵
仁担一周年なんだ~。おめでとっ
新聞ぜひお友達にもらっちゃって~!!

naoさん
おめでとうございます。
naoさんのブログ大好きですぅ
今年はたくさんコメント残したいな~。
今年もよろしくですぅ!!

あこちゃん
私こそなかなかコメントできなくて。。
今年もよろしくね~。

すーちゃん
新聞のKAT-TUNかこよかったでしょ~。
私もすぐにしまいたかったんだけど、裏がTV欄だったからちょっとシワになちゃった。。
読売でよかった~って感じだわ~(*^^)
ドリボ確認もちしてくるよ~!!

萌ちゃん
おめでとうございますぅ。
今年は是非会えたらいいな~って私も思ってます
よろしくお願いしますぅ(*^^)

うさにゃんこさん
おめでとうですぅ。
ドコモパンフまだGETできてないんです
5日にヤ○ダ電気に行くのでもらってくる予定ですっ
早くみたいな~。
こちらに来るときは、また是非会って下さいね!!

モモちゃん
仁色に染まったモモちゃんのブログにたくさん遊びに行かせてもらうね~。
今年こそ会ってお話しようねっ

machiさん
おめでとうございますぅ。
今年はもっとコメントして仲良くなれたらな~って思ってます!!
よろしくですぅ

由奈ちゃん
KAT-TUNに出会って私は・・・4年目に突入だ~。
早かったな~。
今年も亀担同士、KAT-TUNを応援しようねっ
スポンサーサイト
テーマ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
あけおめ!
くみぷうちゃん今年もどうかよろしくお願いしますね~。
ってか、新年早々メ-ルしまくってごめん。
くみぷうちゃんからのメ-ルが嬉しくて嬉しくて仕方がないのよ~。
だって思い切り和ちゃん話できるじゃない。(笑)
今年も多分嫌がらせのようにメ-ルすると思うけどよろしくね。v-398

4日はいよいよドリボでちゅ。
壊れたメ-ルを待ってて!(笑)
2006/01/03(Tue) 02:38 | URL  | MIKI #5yoB7Kng[ 編集]
あけましておめでとう~!
昨日はメールどうもありがとう~!今年もどうぞよろしくね~
くみちゃん、素敵な夢見たんだね~いいなぁ~
私なんて今朝、交通事故起こす夢見ちゃって凹み中だよ(笑)
でも、めげずに頑張るよ!?(笑)
最後に、私も亀梨和也が大好きでーすv-238
2006/01/02(Mon) 23:03 | URL  | キャンディ #qqGsRWmQ[ 編集]
今年もよろしくです
くみちゃん、なかなかコメできなくてごめんね。
カツンもいいけど今年は辰巳くんの年になりそうなので(きひろの中で)よろしくです(笑)
2006/01/02(Mon) 23:01 | URL  | きひろ #fJrExU6c[ 編集]
私も亀ちゃんが大好きです~~~   暴露っちゃいましたw学校とかではあんまり叫べないのでww
 あっ!1月のDOCOMOのパンフも亀ちゃんなんですかッ?!あたし情報遅っ!! 明日下○沢に行くので、DOCOMOパンフおいてそうな電気屋さんよってきまーすv-221
 12月は十分満足できるくらいパンフ集めたんで、幸せですv-10 1月も集めまくりますよっ!!裏のDOCOMOショップの名前が一つ一つ違うのがいいんですっ!!好きなんですっ!!!
2006/01/02(Mon) 22:57 | URL  | 由奈 #-[ 編集]
あけおめで~~~~~す☆
メールありがとん!!
さっき帰ってきました!
もう疲れちゃったよう・・・。
でも、明日はNEWSコンなんで、張り切っていってきちゃいます!!
そういえば、ドリボも明日からだね。
私も叫ばせて(笑)


突然だけど亀ちゃんが好き!!
2006/01/02(Mon) 22:22 | URL  | のり #-[ 編集]
遅くなりましたが。。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
去年はなかなかコメントできずにごめんなさい。
毎日見に来ては記事を読ませていただいて
満足していました。
今年はもっと仲良くしていただけるようコメントできたらと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。
2006/01/02(Mon) 22:10 | URL  | noi #Zk/lHUeI[ 編集]
出遅れましたが
いきなり叫びましたね(笑)

いいよ、いいよ~もっと叫んじゃって~♪

あたしは龍太郎萌えで今年も走り抜けますわ☆

お正月から素敵な夢でうらやましいわ~

今年もどうぞよろしくね
2006/01/02(Mon) 18:23 | URL  | みるく #KtILRYb.[ 編集]
メールどうもありがとう(o^0^o)
年末にちゃんとご挨拶に来れなくてごめんなさい。
カウコン楽しかった。でももうちょっとカツンを出してほしかったなぁ・・・なんて。
でもしたっぱだからしょうがないか(汗)
今年も一緒に応援していきましょうね( ^-^)ノ(* ^-^)ノ
今年も宜しくお願いします!!
2006/01/02(Mon) 16:35 | URL  | saki #-[ 編集]
@(o・ェ・o)@ノ▽▼▽謹賀新年▼▽▼ヽ@(o・ェ・o)@
あけまして★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆ゴザイマス。
今年も☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪シマス。
コメント★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
今年も去年に引き続きこんなゆかですが、かまってやってくだパイ
時々壊れますが・・・(^o^)(o^ )(^ )( )( ^)( ^o)(^o^)ニャハハハ...
アナタにとって、素敵なシアワセな1年となりますように祈ってます。
仁を・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきなのは変わりません。

|〒| ヘ( ̄* )メール♪★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
2006/01/02(Mon) 12:15 | URL  | ゆか #-[ 編集]
メールありがとうございましたe-420でも返せなくてごめんなパイe-263いい夢みたんですねe-415ウチはなにみたか覚えてませんe-329正夢になったら最高ですねe-266
2006/01/02(Mon) 11:53 | URL  | モモ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
