KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆A HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
2006年01月01日 (日) | 編集 |
2006年スタートしました~
今年もKAT-TUNを見て(TV前でだけど。。)、一年のスタートをきれて幸せな年になりそうな予感( ̄m ̄* )

今年も亀ちゃんを全力で愛しちゃう予定(*^^)
予定じゃなくて愛しちゃう(*^m^*)
365日を亀ちゃん色で染めちゃいたい(*ノノ)




ところで・・・今朝起きてまず新聞(読売新聞)を見たんですがぁ・・・亀ちゃんじゃないの~←朝からこんな顔しちゃった( ̄m ̄* )
ドリボのことでKAT-TUNインタビュー記事が載ってました~
亀ちゃん「野ブタがあったので、稽古に入れたのは公演直前。アクセルをめいっぱい踏み込んだので遅れは感じてない」って言ってます。
なんだか見に行くのがますます楽しみになりました~

カウコン歌合戦、全部知ってる歌だし(当たり前!!)、ずっとカラオケ状態で歌ってました~ъ( ゜ー^)
修二と彰はあれでホントに見納めかしら~。。
マッチと「挑戦者」を歌うKAT-TUNもかっこよかったね~
やっぱり一度はカウコン行ってみたいなぁ
久しぶりに見た亀ちゃんは、やっぱり素敵でした~

PRIDE男祭りは録画してまだ見てません。。
どの辺で出たのかな~??

元旦から亀ちゃんのこと、KAT-TUNのこと書けて嬉しいなっ
今年もエロエロ&妄想大好きなくみぷうで、突っ走るのでよろしくお願いしますぅ


ジャニーズブログランキングに参加中。ポチッとお願いします!!


以下コメントレスです
コメ返、同じないようになってしまうので、本日もまとめてさせていただきますぅ。
キャンディちゃん・モモちゃん・noiちゃん・のりちゃん・美海美さん・由奈ちゃん・ちびゆめちゃん・サマーランさん・みみちゃんコメントありがとうございます
今年はもっとブログにおじゃましたいと思ってますぅ
今年も昨年同様仲良くして下さいね
スポンサーサイト
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
 あけましておめでとうございます!!
私は、KAT-TUNに初めて出会ってから2年目に入ります!!(8月に出会ったので。)でも、自分で亀担だと自覚してからは1年になります。 
 今年も亀ちゃん一色に染まって行きたいと思っています♪♪
 2006年もよろしくお願いしますっ!!
2006/01/01(Sun) 23:49 | URL  | 由奈 #-[ 編集]
くみぷうさん~あけましておめでとう!
昨年中はいろいろお世話に
なりましたm(__)mペコリ
今年もよろしくお願いします!!!!!

くみぷうさんにとって今年も
ステキな年でありますように。。。
2006/01/01(Sun) 22:02 | URL  | machi #-[ 編集]
おめでとーございますe-343
対抗?して、ウチは365日を仁色に染めちゃいますe-420
カウコンのKAT-TUNかっこよかったですねe-414「やっぱ好きやねん」って歌ったときのカツンがメッチャかっこよかったe-415
カウコン行ってみたいですねe-2
2006/01/01(Sun) 20:48 | URL  | モモ #-[ 編集]
あけおめ~
DoCoMoパンフ1月号の表紙は亀でしたよ~
くみぷうさんの喜ぶ姿を想像しちゃいました
今年は出来るだけカキコミしたいです
今年もよろしく♪
2006/01/01(Sun) 20:26 | URL  | うさにゃんこ #-[ 編集]
明けましておめでとう!!
私も昨年はあんまりコメントしなくてごめんね。今年はもっともっとくみぷうさんと仲良くなれたらいいな(*^_^*)
初会いもできたらいいね!!
今年もよろしくお願いしまーす。
2006/01/01(Sun) 20:08 | URL  | 萌 #BWgGc7Fk[ 編集]
あけおめ~♪って今日2回目だね(笑)
そうそう実家に読売新聞あって見たら6人載っててビックリしたよー。持ってこようと思ったけど今日のテレビ欄の裏だったから、絶対とっておくようにって念を押してきたよ!

『挑戦者』歌ってる時に踊ってたでしょ。アレってドリボでも歌いながら踊るのかしら?確認してきてね(笑)
そういえばジャニウェブのカウコンのページに新年の挨拶が載ってたね!

PRIDE男祭り、ちょこちょこ見てたけど最初しか映ってないような…。さすがに録画はしなかったのよね。
2006/01/01(Sun) 17:05 | URL  | すー #Aqlg/Rak[ 編集]
あけましておめでとう。
さっきはありがとうm(_ _)m
なかなかコメントできなかったけど・・・今年は頑張ります!!
2006/01/01(Sun) 16:18 | URL  | あこ #-[ 編集]
あけましておめでとうございまーーす♪
あたしも全然来れなくてごめんなさい(汗)
あたしのアホエロブログをよく見てくれてたなんて★
はずかすぃ~←じゃあいらん事ばっか書くな
あざーーーーーっす!!
あたしも今年はちょくちょくお邪魔しますよおおお♪
2006/01/01(Sun) 15:11 | URL  | nao #-[ 編集]
あけましておめでとうございますっ。
今年も(は)私は仁一色で染めたいですっ笑
そーいえば私これでファン1周年っなんです♡
新聞・・・
読売ですかぁ。私の家朝日なんで、
よく友達にTVのやつもらってます笑
今日のももらうしかなぃっみたいな。

今年もよろしくおねがいしますっ。
2006/01/01(Sun) 11:49 | URL  | 林檎 #SGkcU7uI[ 編集]
初めまして華暖と申します。
新聞に亀がでるなんて・・・・っ
ものすごくうらやましいです!田舎ではそういうのがないので一度みてみたいです笑
2006/01/01(Sun) 10:19 | URL  | 華暖 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
