KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆
2005年12月31日 (土) | 編集 |
無事に5日目のお仕事も終了しました~
今年最後のブログ更新??の予定なので、皆様にご挨拶ですぅ

この一年色々ありました~。
まぁ大きな出来事とといえば、亀担になったってことかな(*^^)
大好きな亀ちゃんのことを書きたくて??叫びたくて毎日更新目標に頑張ってきました~
そのおかげで素晴らしいお友達に、たくさん出会うことができて私は幸せ者だな~と実感
くじけそうになった時も、支えてくれたのはこちらで出会ったお友達だったし、すごくお世話になっちゃいました

KAT-TUNとも1月・6月・8月と同じ時間を過ごすことができて、ホント楽しい一年になりましたぁ(*^-^)
こんなに楽しかったのはKAT-TUNがいたからこそだなって思いましたよ~。だって、KAT-TUNいなかったら、大切なお友達とも出会うことはなかっただろうし。。
KAT-TUNを好きになって良かった
亀梨和也を好きになって良かった
心からそう思う今日この頃です

来年もきっと・・・いやっ間違いなく亀梨和也が大好きだ~と、おバカ発言いっぱいのブログになると思いますが、今年同様みなさん懲りずに遊びにきて下さいね

来年も運よく1月8日に亀ちゃんに会うことができるので、幸先のよい始まりになるのでは??と思ってます

今年はいろいろとお世話になりましたっ
来年もよろしくお願いしますm(._.)m
皆様よいお年を~!!

カウコン見終わったら、新年の挨拶で登場しちゃうかも~( ̄m ̄* )


ジャニーズブログランキングに参加中。ポチッとお願いします!!


モモちゃん・桃ちゃん・MIKIちゃん・ももちゃん・いずっちさん・由奈ちゃん昨日はコメントありがとうございました
内容が同じになりそうだったので、ここでまとめてコメレスとさせていただきますぅ
今年はお世話になりましたっ!!来年もよろしくお願いします!!
テーマ:ジャニーズ
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントになかなか現れずゴメンね。
来年はもっと遊びに来れるようにしたいと思います!!
あらためまして、来年もヨロシクデス。
2005/12/31(Sat) 22:20 | URL  | みみ #aVoY0bc.[ 編集]
お互い5日連続勤務お疲れ様でした。
サマーランも今日は本当に、よく大晦日にこんなにお客さんが来るな???ってくらい混んでてビックリしましたよ。

くみぷぅさん。
今年はブログを通してですけど、出会えてそして仲良くなれて本当に嬉しかったです。
でも、なかなかコメントにこれなくてごめんなさいね。
来年も相変わらずなサマーランですが、よろしくお願いします。
では、よいお年をお迎えください。
2005/12/31(Sat) 21:52 | URL  | サマーラン #-[ 編集]
年末までお仕事ご苦労様でしたv-410昔、私もサービス業だったので年末いっぱいいっぱいまで働いてました。年明けも2日から働きましたよ・・・会社からのお年玉目当てにv-9(笑)

さて、ご挨拶です。
今年は私もくみぷうさんに出会えて本当に嬉しかったですv-238
私がこちらに来た時はすでに亀ちんファンでしたが(笑)亀ちんを好きな気持ちがすんごくわかってカワイイv-398って思ってます。
私ももっともっとじゅんのを好きな気持ちいっぱい出すぞぉ~~(笑)

では、来年もこんな私ですがどうぞヨロシクお願い致します。

よいお年をお迎えください・・・v-481
2005/12/31(Sat) 21:12 | URL  | ちびゆめ #MFXbwpwQ[ 編集]
お仕事お疲れ様でしたっv-218
 私もくみさんに出会えたことですごく毎日がすごく楽しかったです!!
 私は、今年中学で出来た友達に「亀ちゃん好きなんだv-238」って言ったら、3ヶ月くらい無視され続けた事がとても印象に残っています。まぁ、その子以外は別に誰も無視したりしなかったんで全然平気だったんですけどね。今ではその子とも普通に喋ってますし。  それでは、良いお年をお迎えください。2006年もがんばるぞ~~v-220
2005/12/31(Sat) 20:37 | URL  | 由奈 #-[ 編集]
ご無沙汰してますv-21
初の滝ソロ魂、参戦しましたv-237
とっても夢のような時間でしたv-10
横アリの一部のみでしたが、翼も駆けつけてくれて、最高でしたv-238

仁とかPちゃんにも会いたいけど、ちょっと「KAT-TUNコン」や「NEWSコン」には行く自信ありませんv-12

今日は「カウコン」ですかv-236羨ましいですv-238
楽しんで来てくださいねv-221

今年はお世話になりました。
来年もヨロシクねv-22
2005/12/31(Sat) 20:29 | URL  | 美海美 #68shuxRA[ 編集]
こんばんは!!またまたネカフェから☆
お仕事お疲れ様~!!
私もくみぷうと知り合えて本当に良かったです。
来年もどうぞよろしくね!
来年はコンサートでくみぷうと会えたらいいなって密かに思ってます!!
くみぷうにとって素敵な一年になりますように
2005/12/31(Sat) 20:12 | URL  | のり #-[ 編集]
コメントありがとうです。
私の方こそなかなかコメントできなくてごめんなさい。
来年はくみぷうさんと仲良くしてもらえるよう、足繁く通ってくるので(笑)
ぜひ、よろしくお願いします。
もうすぐカウコン!楽しみだわ~
2005/12/31(Sat) 20:05 | URL  | noi #Zk/lHUeI[ 編集]
お仕事お疲れサマーでしたe-343
今年、ウチはくみぷうさんと逆で、亀担から仁担になりましたーe-420
担当変わると結構色んなことが変わりますよねe-69
来年もくみぷうさんのブログ楽しみにしてますねe-415
でゎ②カウコンで盛り上がりましょうねe-420e-343
2005/12/31(Sat) 18:32 | URL  | モモ #-[ 編集]
くみちゃん~!5連勤、おつ亀ちゃんでした~!
そしてそして 今年は本当にお世話になりました。ありがとね~
くみちゃんみたいな可愛い妹に出会えて 本当に嬉しかった~
来年もまた一緒に亀ちゃん好き好きって言っていられたらすごーく嬉しいです~
どうか来年もヨロシクネ!お互い早々に亀ちゃんに会えちゃうし、幸せな1年になるよね~?
今日は遠く離れてるけど テレビ前でカウコン見て萌えようねっ!
ではでは、よいお年を~v-111
2005/12/31(Sat) 18:24 | URL  | キャンディ #qqGsRWmQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
