KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
かめちゃ~ん(*´∇`*)
2005年12月30日 (金) | 編集 |
お仕事4日目終了!!
ヤバイ(汗)今日はものすご~く混んでクタクタになっちゃった。。
お客さんもよく文句言わないなってくらいレジに行列きっとお客さんも20分とか並んでやっとレジまでたどり着いたんじゃないかなぁ??全部でレジ15台あるんだけど、どのレジもそんな感じですから~後ろ見ると怖かったからひたすら目の前のお仕事こなしてました!!
明日はきっともっと混むよw( ̄Д ̄;)w!!

そのお仕事だけど今日は、バイトの子が商品をピッピッと流して、私は金銭授受のお仕事などしてたんだけど、一緒にやってたバイトの子がジャニファンの子だったのね
嵐(相葉ちゃん担)のファンなんだけど、お互いに「明日のカウコンを見るために、今日は頑張ろう!!」なんて声かけながらお仕事してました~
すごく混んでて疲れたけど、ほんの一瞬でもジャニのこと話して、私は亀ちゃんのために、バイトの子は相葉ちゃんのために頑張ってる(いやっ違うから。。自分のためにだから~)って思いながらやってたら頑張れるのよね~。これってやっぱり愛の力なのよっ昨日も書いたよね

なんだか亀ちゃん不足になちゃって、昨夜は眠かったけど「野ブタ」を見ながらベッドに入ってました~。
結局何話まで見たんだっけたしか「114の日」の回まで見ました~
今日は続きを見ながら寝ようかな~と思って( ̄m ̄* )

どんなに疲れてても、亀ちゃんを見ると元気になるの~
もうね~亀ちゃんが好きでたまらないのっ
やばい。。この流れは。。こういうこと書き始めると、私いくらでも亀ちゃんのこと書き続けちゃうからやめておきます。
なんかこのブログ書きながら、泣いちゃったりしてる私っておかしいね。。っていうかイタイね(汗)
これはきっとアルコールのせいよっ!!夕飯食べながら焼酎飲んじゃったせいよってことにしておこう。。

誰か私と亀ちゃん話でメールして~
1月1日~5日まではお正月休みできっとヒマしてるから~。
亀ちゃんの萌え話で盛り上がりたいよ~(*^m^*)
エロ話も受付中~~( ̄m ̄* )

さて、今夜は金八先生見なくちゃねっ!!


ジャニーズブログランキングに参加中。ポチッとお願いします!!


以下コメントレスです
モモちゃん・MIKIちゃん・チオさん・恵麻さん・りんごちゃん・林檎ちゃん・ゆかちゃん・由奈ちゃん・キャンディちゃん見て下さいね

続きを読む


モモちゃん
まだカウコンのHPには行けてないけど、問題が分かってよかった
サイン欲しいよね~。まだCMチェックできてない。。

MIKIちゃん
ちゃん付けで呼んでいいですか??ってもう呼んじゃってるけど(汗)
あまりに忙しくて風邪ひいてるヒマがないみたい!!
そうなの~元カレは仁ですぅ
亀担になったきっかけはね。。何回かブログに書いてるんだけど、8月魂の亀ちゃんにおちたんだ
私とお話したいなんて言ってもらえて嬉しいなっ
メールしちゃおうかな~

チオさん
コメントありがとうございます!!
リストに登録していただいたようで嬉しいですありがとうございますっ!!
anego仁ほんとかっこよかったですぅ
また遊びに来て下さいね!!

恵麻さん
わざわざご挨拶ありがとうございます!!
なかなかコメンできなくてすみません。。
こんな私ですが来年もよろしくお願いします!!
anegoは続きが気になって仕方ないです。
是非やって欲しいですよねっ。

りんごちゃん
忙しいのにコメントありがとう
年末は忙しくて私もブログまわりできず。。
お正月休みにはみんなのとこ遊びに行きたいな~って
明日はカウコンだね~。楽しんできてね
レポ楽しみにしてるねっ!!

林檎ちゃん
anego続きがなきゃあんな終わり方しないよね~。
期待を持たせすぎだよ~!!

ゆかちゃん
いいな~。夢に出てきたの~??
私は最近夢も見ないくらい熟睡疲れきってますぅ
初夢は亀ちゃん出てくるといいな~(*^^)
年賀状私もまだ。。ヲタ年賀状ゆかちゃん家にも届けるからキリンになって待っててね~!!

由奈ちゃん
CM捕獲〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーー♪私は録画したまま何も確認してないから、捕獲できてるのかも??
仁にウインクされたらまた仁におちちゃうかな(汗)
いやっ!!でもきっと亀ちゃんに引き戻されるはず~!!亀ちゃん連れ戻して~!!!

キャンディちゃん
どこのお店も混んでるよね~。
私の仕事先はこの周辺でも安くて。。だからみんな来るのよ。。
でも今日は午後には野菜やおせち商品売り切れちゃって、目玉商品は何もなかったよ(汗)明日も覚悟です
でもカウコンで亀ちゃん見れると思ったら頑張れちゃうんだから~
スポンサーサイト
テーマ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
くみぷうさん、遅くなりましたがブログへのコメントありがとうござましたっ!!これからもがんばっていくので、よろしくお願いしますv-16
 来年もよろしくお願いしますっ!!
 よいお年を~~v-221
2005/12/31(Sat) 16:31 | URL  | 由奈 #-[ 編集]
くみぷうちゃん、お付き合いはまだ短いけどいろいろお世話になりました。

来年はもっといろいろお話したいですね。
楽しみにしてます。
ではよいお年をお迎えくださいね~

そうそう、いただいたバトンUPしたのでよかったら見に来て下さいね☆
2005/12/31(Sat) 15:59 | URL  | いずっち #-[ 編集]
毎日お仕事ご苦労さまです!体調には気をつけてくださいね。
今年はくみぷうさんと知り合えてうれしかったです!
いろいろお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします!

2005/12/31(Sat) 15:18 | URL  | もも #-[ 編集]
今年最後にくみぷうちゃんと友達になれて良かった。
これからもっともっと仲良くしてね。
来年もどうぞよろしく。
よいお年を!
2005/12/31(Sat) 14:11 | URL  | MIKI #5yoB7Kng[ 編集]
きょう、メールしたかったみたい。
だけどくみぷうとここに話するはずだったの。
さてここまでくみぷうとここまで汗へ仕事しなかったー。
2005/12/31(Sat) 10:20 | URL  | BlogPetのかめたん #-[ 編集]
メ-ルありがとうでちゅ。
そしてへなちょこブログにもコメ残してくれてありがとう。
嬉しかったっす。v-290
お正月、あたしも暇してると思うのでメ-ルしちゃっていい?
いっぱい②和ちゃん話をして和ちゃん一色で暮らしたい。v-238

そうそう、ドリボですが4日に行きます。
多分この日はガンガンメ-ルしちゃうかも。(笑)
うざかったらごめんちゃい。v-436
2005/12/31(Sat) 01:01 | URL  | MIKI #5yoB7Kng[ 編集]
くみちゃん、ホントに亀ちゃんが好きなのねっ
(いや、あたしもだけどi-237
一緒に痛い亀ちゃんファンでいようっ!!
あと、1日頑張れば、亀ちゃんに会えるよっvv
がんばっ!!
年末のご挨拶に参りましたっ
今年は、くみちゃんと知り合えて嬉しかったですe-266
来年もよろしくねっ
素敵な年の瀬を過ごして下パイッ
2005/12/31(Sat) 00:57 | URL  | 桃 #-[ 編集]
くみぷうさんは亀ちゃんぶそくですかぁ~e-282ウチも仁ぶそくですe-263アネゴやったばっかりなんだけど・・・・・もっとみたいe-265e-2今日の夢に仁が出てきますよーにe-415
2005/12/30(Fri) 23:55 | URL  | モモ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
