KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
黒沢く~ん(*^^)
2005年12月29日 (木) | 編集 |
今日も仕事疲れちゃった。。
めちゃ混んで、ひたすら商品スキャンして
みんな買って行くものは、お正月関係の商品なんだけど自分が働いてるからか私はお正月って気がしないんだよね。。
そうそう。今日は仕事仲間に車で送ってもらったんだけど、車に乗ってすぐに流れてきた曲が「絆」だったの~青春アミーゴをレンタルしてくれたんだって~すごい嬉しかったよ~
レンタルしなくても私に言ってくれれば貸してあげたのにね~。
亀ちゃんの声聞いたら、疲れなんて一瞬で吹っ飛んじゃったぁぁこれが愛の力よっなんて、おバカ発言してみました~( ̄m ̄* )

anegoも昨日は見れなくて、今朝ちょっと早起きして見たよなんだか、ほぼ総集編って感じだったね。
でも、私的には満足な内容でした~
やっぱり黒沢くん=仁はかっこいいわ~
黒沢くんから届いたメールを読むシーンで泣いちゃったよ
キスシーンは自分で驚くほど冷静に見れちゃった
前のときは放送する前から大騒ぎしてたのに(汗)そこで思ったのは、私はやっぱ仁担じゃなくなったんだなって。。
決して嫌いじゃないですよ~。仁のことは今でも好きだもん
それにしても、すごく気になる終わり方だったよね。。続きが絶対にありそうな感じだしさ~。次を期待しちゃうじゃない

昨日からほとんどTV見てないんだよね。。
カウコンCMもやるって聞いた番組は録画してあるけど、まだ何もチェックしてないし
疲れちゃってTVも録画したのも見る元気なし
今もすごく眠くてでもブログだけは書きたいし
つまらない内容だけど、すみません。。

カウコンっていえば、クイズに正解するとサインもらえるけど、私そのクイズ知らないんだよね。。めざましで問題言ったとか
その日はズームしか録画してなかったから。。
誰かこんな私に教えてもいいよっって方いませんか
って、ライバルが増えちゃうもんね。。無理だよね。。
何で録画しておかなかったんだろう~(ノ◇≦。) !!

今夜は、録画しておいたはなまる見なくちゃ
タッキーだったんだよね~。


ジャニーズブログランキングに参加中。ポチッとお願いします!!


以下コメントレスです
モモちゃん・由奈ちゃん・キャンディちゃん・MIKIさん・のりさん見て下さいね

続きを読む


モモちゃん
そうかぁ。。CM捕獲失敗だったのね・・・。
まだ明日もあるから~!!頑張ってね!!
アネゴはちょっと総集編ぽかったね。でも仁かっこよかったら全然OKよっ

由奈ちゃん
今日はCM捕獲できたかな??
アネゴお友達に借りられるみたいで良かったね。
仁かっこいいもんね~。メロメロになりそうなの分かるよ~。
元仁担の血が~って感じだったもん( ̄m ̄* )

キャンディちゃん
いいな~。12連休
私は1/1~5日までお休み~。お正月はゆっくりしちゃうんだから~。
そして亀ちゃんに会いに行くの~(*^^)
私もめざまし録画しておけばよかった。。
ズームインの仁&亀ちゃんに夢中で見逃した~( ̄▽ ̄;)!!

MIKIさん
そうだったのピンキーまで同じとこにしてたの??
絶対に好きなんだわ。。
私もズームは仁しか見れないと思ってたから幸せだったよ
仁だけでも十分幸せだったんだけど、大好きな亀ちゃんも見れちゃったからね~

のりさん
のりちゃんコメントありがとう。ネカフェ行けたんだ~。
PC触れないとストレス溜まるよね~。
アネゴは同じく元仁担としてはまぁまぁ満足できたよ
かっこいいからアレでOKかなって。
あの終わり方は絶対に続きありそうだよね~。っていうかやってもらいたいっ
スポンサーサイト
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
くみちゃん、今日もお仕事おつ亀ちゃま~v-237
私も今日買い物行ったけど レジすごい列で大変だったわ~皆 万単位で買ってるんだもん。そりゃ大変だわ~
でも 31日のカウコンを楽しみに頑張ってネ~亀ちゃんに(テレビだけど)会えるよん~v-238
ところで くみちゃんからのバトン、UPしたからまた時間あったら見に来てネv-237
まったねぇ~v-111
2005/12/30(Fri) 19:00 | URL  | キャンディ #qqGsRWmQ[ 編集]
CM捕獲できたんですっ!!長いバージョン・・・しかもリアタイで見れてっ!!>□<  
 やっぱり仁君かっこいいですよねぇ・・・・私、初めてKAT-TUNに会ったとき一番近くにいたのが仁君だったのに、なんで亀ちゃんに落ちたんだろう・・・って今でも思ってますw 仁君に目の前でウィンクされたことがありますが、亀ちゃんとは目があった記憶しかありません・・・・汗汗
2005/12/30(Fri) 18:04 | URL  | 由奈 #-[ 編集]
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
アッキーステキングでしたね。
夢に』|≧∇≦)ノ |∇≦)ノ |≦)ノ |ノ パッ *登場ですよ!!!
二夜連続。
昨日仕事納めで、家のことをなにもしていないゆか。。。
年賀状も何も・・・ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!
あと、今年の挨拶。
もう来れないかもしれないから・・・
姫居るし。。。
チラッROM(( ̄_|ジーッ|ダケは、くるかも・・。
お世話になりました。
来年も(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

2005/12/30(Fri) 11:03 | URL  | ゆか #-[ 編集]
anegoSP絶対続きありますょっ。
2期待してます笑。
あの2人は来年どーなるのっ?!
って感じでした^^;
2005/12/30(Fri) 10:38 | URL  | 林檎 #-[ 編集]
おひさしぶりです!
やっと仕事が一段落しまして、ブログ周りができるようになりました☆
anegoスペよかったですよねっ('-'*)エヘ
久々の明彦はやっぱりかっこよかったぁ☆
仁くんに合った役だなぁ~って思います♪
なんだか続編ありそうですよね?あるといいなぁ~っ(^^)v
明日はいよいよカウコン参戦ですっ!!
今からドキドキ☆☆☆
カウコン終わったらレポを書くつもりなので正月余裕あれば私のブログを覗いてみてくださいね♪
2005/12/30(Fri) 07:25 | URL  | りんご #-[ 編集]
+゜・。*。・゜+お世話になった皆さまへ+゜・。*。・゜+


突然のカキコすいません。
『キミのとなりで』の恵麻です(*ノωノ)
今年お世話になった皆さんのところに
お礼参りにやってきました!
相リン・メロ友・MyblogList登録・・・
それと恵麻と絡んで頂いた方・・・
2005年は本当にお世話になりました(・∀・)
そしてヘボ日記を読んで頂き、
ありがとうございました(*6ω6*)
来年もどうぞよろしくお願いします!
よいお年をお迎え下さい。
2006年もお互いヲタヲタしましょう!フォー!!!(笑)

・・・・・コピー文で失礼します・・・・・

改めまして、こんばんは!
お久しぶりです。恵麻です!

昨日はほんと仁くんかっこよかったですね!
やっぱ黒沢くんステキです☆
続きあるといいですよね!
もう気になって気になって・・・
やってくれることを願います★

では、長々とすいません。
来年もどうぞよろしくお願いします!


2005/12/29(Thu) 23:58 | URL  | 恵麻 #-[ 編集]
くみぷうさん、はじめまして!こんばんは。
お仕事おつかれさまです!チオと申します。
ブログリストに登録させていただいたので、
ご挨拶に参りました!
「anego」の仁くんカッコ良かったですね(^▽^)
それではこの辺で。。これからもよろしくお願いいたします!
2005/12/29(Thu) 23:10 | URL  | チオ #nmxoCd6A[ 編集]
お仕事お疲れさま!
のほほんとヲタDVDなんて作ってダラダラ過ごしてるあたしがものすご~く恥ずかしいわ・・・。v-12
体には気をつけてね。
インフルエンザ流行だしてるみたいだから。v-400

そうそう、くみぷうさんの元彼はジンくんだったんだね~。
そっか、そっか。だからジンくんに詳しいのね。(笑)
聞いちゃってもいいかしら。
いつから亀担に?
すっごく興味ある~。v-290

これからもっとくみぷうさんとお話できたらって思ってまちゅ。
どうぞよろしくね。v-436
2005/12/29(Thu) 23:09 | URL  | MIKI #5yoB7Kng[ 編集]
仕事お疲れサマーでしたe-420
クイズは、カウコンのH㌻に書いてありますよーe-343放送中に、何曲歌うかっていうクイズですe-2
アッキー(仁)かっこよかったですねe-415
2005/12/29(Thu) 22:57 | URL  | モモ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
