KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
イイ男が2人~(*^^)
2005年12月28日 (水) | 編集 |
ふぅ5連勤2日目終了
どんなに疲れててもブログだけはやめられないわっ

まずはズームインから~
仁ちょっと眠そうだったかなぁやっぱ仁はイイ男だわ
海賊魂の映像流れてたけど、雰囲気変わったね~。この1年でますます男前になったよねっ変顔してもイイ男だよね~。
元カレを褒めすぎたかしらぁ(笑)そんな私は現在間違いなく亀担ですから~

エンタ大賞
3位が仁でした~。登場回数54回だって~ごくせん、anegoなどあったからね~。
1位は亀ちゃん75回だって~ヽ(*'0'*)ツ その回数を見た仁が一言・・・「出すぎだろ。。」(汗)
亀ちゃんは、ごくせん・金田一・野ブタと続いたからね~。仕方ないですよ仁。。それにしても亀ちゃんにしろ、仁にしろ日テレ専属アイドルみたいな2005年だったよね~。KAT-TUNとしてもグラチャンがあったりでねっこのまま専属アイドル続けてくれてもいいんだけどぉ
1位の亀ちゃんにトロフィー渡してたけど、大きくて立派なのもらったね~。仁「いいなぁ。」って言ってたね。
亀ちゃん、この1年間で変化はないって言ってたけど、私は大きな変化ありすぎぃ亀ちゃん好きになったんだもん( ̄m ̄* )

仁から亀ちゃんに「おめでとうございます。。」そ、それだけですか。。TVだしもうちょっと何か言って欲しかったな。まぁあれが仁なのかもだけどね。
羽鳥さん来年はKAT-TUNとしてって言ってくれたね私もそれを望みますぅまずはビューよっねっジャニさん(*^^)もうそろそろいいんじゃないの??

続いて情報ツウにも出てましたぁ私はここまで見て仕事に行っちゃったので、あとの番組は出たのかわかりません

とくダネでカウコンCMやったかなぁ一応録画しといたけどぉ。何パターンかあるみたいだから捕獲できてるといいなぁ

昨日はモノマネあり得ないよね番組表には本人マル秘登場とか書いてあったもんしかもあの期待をもたせるふりまさか出てくるのがセバスチャンとは思わないじゃん( ̄▽ ̄;)!!まじで紛らわしい書き方やめてもらいたいよ~
しかも修二も彰も似てないし亀ちゃんとPちゃんに失礼よっ
私のブログ見て録画しちゃった方ごめんなさい。。

あっ。anego始まっちゃった
最初から見れなかったから、息子が寝てからゆっくり見よっと( ̄m ̄* )
感想はまた明日書きますね~


ジャニーズブログランキングに参加中。ポチッとお願いします!!


以下コメントレスです
モモちゃん・キャンディちゃん・由奈ちゃん・桃ちゃん・ゆなさん・サマーランさん・林檎ちゃん・MIKIさん見て下さいね

続きを読む


モモちゃん
昨日の、ものまねは・・・。
修二と彰が出るわけないかぁ。紛らわしい書き方はやめてもらいたいよね。。
CM捕獲はできたかな??

キャンディちゃん
バトン受け取ってくれてありがとう。
修二と彰にはやられたよね。。セバスチャンだったとは・・・。
CMやってなかったんだ~。同じの流してくれればいいのにねっ!!
捕獲はできたかな??

由奈ちゃん
CM捕獲できた~??
私も、とくダネ録画したけどまだチェックしてなくて~。
ブログなかなか遊びに行けなくてごめんね。。
私のために!!なんて嬉しいっ
これからは行くようにするからね~。
ポスター見ながら宿題・・・絶対進まないよね(汗)

桃ちゃん
バトン受け取ってくれてありがとう。
CMは捕獲できたぁ??
情報載せたけど、やらなかったら申し訳なくて。。
ものまね修二と彰・・・萌られるわけがない!!だって似てないんだもん。
あんなカッコイイ2人に似てる人なんているわけないっ!!
元カレ朝からたくさん見れちゃった( ̄m ̄* )
やっぱカッコイイ~

ゆなさん
私はTOKIOとカツンしか見てなくて~。
他のグループも見てみたいなぁ。
ところでCMやったのかな??お役に立ててればいいんですが(汗)

サマーランさん
私と一緒の5連勤なんですね
31日くらいゆっくりしたかったな。。
亀ちゃんのお嫁さんに転職いいね~。私もしたいな(*^m^*)
転職希望者多くて、採用されなさそう(汗)

林檎ちゃん
ニセ修二と彰(汗)
言葉もないよ~。似てないし~。
期待させておいてセバスチャンって・・・。
あり得ない~~

MIKIさん
ニセ修二と彰??いけてない(汗)
かっこいい2人に似てる人なんて探すの無理よ
やっぱ彼女は亀好きなのかしら??
もしそうだったら、似てるって言われて嬉しいんだろうね。
セバスチャン私も大爆笑(笑)
期待しすぎて、ちょっとショックだったけどね。。
スポンサーサイト
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
くみぷう、お久しぶり!!
やっとネカフェに行けたよ!!!
anego、どうだった?
元仁担の私としてはちょっと物足りなかったけど、でも、anego2がありそうで・・・・☆
楽しみだなっ☆
2005/12/29(Thu) 19:36 | URL  | のり #-[ 編集]
だよね・・・イケてなかったよね。修二と彰。
ってか、やっぱりジェラシ-だわ~修二に似てるなんて言われるなんて~。(笑)

ピンキ-リングまで同じ指にしてたからきっとファンの人なのかな?なんて勝手に思ってまちた。
考えすぎ?(* ̄m ̄)プッ

ジンくん出るっていうからズ-ムイン録って正解!
思わぬところで和ちゃんに会えた~♪
すっごくハッピ-な朝だったぁ。(〃▽〃)
2005/12/29(Thu) 17:52 | URL  | MIKI #5yoB7Kng[ 編集]
5連勤
おつ亀ちゃまです~。
私の方は年末年始12連休で・・・申し訳ない~
冬休み中、子供と一緒に休んでるって感じです。
忙しそうですが 頑張ってね~。
ところで カウコンCM、まだ全く見てないんですよぉ~(泣)
やっぱやってないみたいな感じです・・・
でもね、くみちゃんが とくだね!って書いてるのを めざましと勘違いして(笑)録画してたおかげで 昨日の修二と彰見れちゃいました。。。(苦笑) ありがとです~(^^)
2005/12/29(Thu) 15:55 | URL  | キャンディ #qqGsRWmQ[ 編集]
私は結局朝寝坊してCM録画できず v-11 
 anegoは出かけていてリアタイでは無理の上、母が衛生放送を録画する時間がかぶっていて録画もできず 泣 なので友達にビデオをとってもらい、貸してもらうことになりました。 
 ですが10時くらいからリアタイで見ていました。素敵ですねぇ~~v-10 メロメロになりそうでした。
なんていってる私は亀担です 汗
 
2005/12/29(Thu) 14:25 | URL  | 由奈 #-[ 編集]
CM獲得失敗です↓↓
長いバージョンやったって親に聞きました><;情報ツウにも出たんですか!!!仁様!!!あ~やっぱ田舎は嫌ですねー^^;アネゴ終わりましたね★☆ほとんど、前の振り替えみたいな感じだったような気もするけど・・・・仁かっこよかったですね♪
2005/12/28(Wed) 23:11 | URL  | モモ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
