KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
カウコンCM&バトンだよ(~0~)
2005年12月27日 (火) | 編集 |
今日から恐怖の5連勤( ̄▽ ̄;)!!無事に1日目終了~!!
まともにブログ書けるのも今日までかなぁ。。

ただいま「ものまね」見てますぅ
カウコンCM流れましたね~今のとこTOKIOとKAT-TUN流れました~初カウコンCMだ~しかもKAT-TUN捕獲成功だし~

カウコンのCM見逃しちゃったよって方~
お世話になってるお友達が、KAT-TUNのCMやる枠を問い合わせしてくれたので一応書いておきますぅ
12月28日「とくダネ!」8:00~9:55
12月29日「世にも奇妙な物語(再放送)」15:15~17:55
12月30日「江原啓之スペシャル天国からの手紙」18:30~20:54
上記の番組内でやるそうです是非チェックしてみて下さいね(やらなかった場合はごめんなさい。。)
Sちゃん、いつもありがとう (^-^)ゞ ポリポリ

その「ものまね」だけど、修二と彰って出るの??ずっとは見てられないから、ただいま録画中なんだけどぉ。。
まぁ、カウコンのCMやるかもだからこのまま録画しておこっと

今日は空ちゃん(@亀)から受け取ったバトンをやってみますぅ

●バトン(何バトンだっどなたか命名して下さい)

Q1.今やりたいこと
たまってる編集作業!!
山になってる雑誌整理!!
見きれてないDVDを見たい!!
一日亀ちゃんを見てたい( ̄m ̄* )

Q2.今欲しいもの
亀梨和也
まぁこれは無理だから、HDDレコーダーが欲しいよ~。我が家にはまだ再生専用しかありません。。
来年こそ買ってやるっ

Q3.現実に考えて今買っても良いもの
洋服が欲しい!!亀ちゃんに会うために服が欲しいよ~。
お正月休みになったら買いに行くぞっ

Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってないもの
これもやっぱ洋服だな~。1日24時間じゃ足りません

Q5.タダで手に入れたいもの
タダで手に入るならなんでも欲しいけどぉ。。
ドリボの千秋楽チケとか??いやっこれならちゃんとお金出してもいいですぅ。
やっぱ亀ちゃんを綺麗に録画するために、HDDレコーダー欲しいよ~。

Q6.恋人から貰いたいもの
好きな人からプレゼントされるなら、きっと何でも嬉しいんだろうけどぉ。空ちゃんと一緒で、一緒にいられる時間。
あとは同じものを身に付けていたいかな~。
亀ちゃん何か下さいΣ(; ̄□ ̄A

Q9.このバトンを5人に回す
いずっちさん(@ゆっち)・桃ちゃん(@亀)・キャンディちゃん(@亀)・サマーランさん(@亀)・machiさん(@仁)よろしくお願いします!!
すでに回ってたらスルーして下さいね。


ジャニーズブログランキングに参加中。ポチッとお願いします!!


以下コメントレスです
ちびゆめちゃん・sakiちゃん・由奈ちゃん・キャンディちゃん・モモちゃん・空ちゃん・MIKIさん・ゆかちゃん・桃ちゃん見て下さいね

続きを読む


ちびゆめちゃん
ものまねどうなんだろう??今、見ながら書いてるんだけどねぇ。
なんか出そうな気がしないんだよね。。
録画してあるから後で見てみよっと!!
お手紙はホント悲しかった。。事務所全体の問題になってきてるんだねなんとかならないかな~。皆の意識の問題でこれはすぐにでも直せる事だと思うんだけどな~。

sakiちゃん
修二と彰出るかな??今見ながら書いてるんだけどね~。
忙しいのに出ないかな。。
ファミクラでもVTR流れてたんだ~。なんかがっかりだわ。。
あの手紙キムタクもコメント書いてたもんね
皆で頑張りたいよねっ!!

由奈ちゃん
メールありがとうね~。手紙の内容はまたメールするね~。
Mステの時だけどぉ、触ってしまいたい気持ちはよく分かったよ。。
現に私も通路横通ったときなどに触っちゃったし。。
無理矢理じゃないけど
その時はそれで満足しちゃってる私がいたんだよね。。
これからはそんな行動も気をつけなくちゃなって思ったよ。
雑誌買えて良かったね皆の協力って素晴らしい~

キャンディちゃん
カツンだけの問題かと思ってたら、事務所全体で驚いちゃった。。
ストーカー・・・自分に置き換えて考えて行動してもらいたいよね!!
あまりにひどい行動をする人は捕まったっていいと私は思うんだ。
そんなの悲しいし、メンバーも喜べないと思うけど、大好きなメンバーを守るためには仕方ないのかなって。。

モモちゃん
修二と彰は出るのかな~??微妙だよね。。
1日でも早くメンバーが気持ちよくお仕事&お休みできるようになるといいよね~。

空ちゃん
バトンありがとう。
早速やってみたよん!!答え似ちゃった

MIKIさん
コメントありがとうございます。
とても嬉しかったです
亀担のお友達たくさん欲しいので喜んで~!!
こちらこそよろしくですぅ
後ほど遊びに行かせてもらいますね~。

ゆかちゃん
そばに行きたい気持ちはよく分かるけど。。迷惑はかけちゃダメだよね!!そんなのファンじゃないよっ!!
ストーカーって言葉がぴったり!!
早く減るといいな~。

桃ちゃん
私、元気~!!
追いかけたい気持ち。。私もすっごく分かるよ。。
昔、光Gファンやってた時会いたくて、待ったことあるし。。
若かったから自分のことしか考えてなかったなって。
今も受けとかはちゃんと並んでやってるみたいだけどね~。
家や学校に行ったりってのは問題だよね。。
スポンサーサイト
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/03/21(Wed) 19:47 |   |  #[ 編集]
コメありがとうございました~♪
すっごく嬉しかったです!v-290

ところで・・・修二と彰あれどうです?イケてました?(笑)
あたしはあんなのにまでジェラシ-。v-398
だって~修二女の子なんだも~ん。
多分彼女は和ちゃんのファンだと思う。(笑)

セバスチャン登場には大ウケでした。v-407
確かにご本人登場!ですもんね~。(笑)
でもちょっぴり期待しちゃったあたしってちと可愛いかも~。v-413
2005/12/28(Wed) 19:53 | URL  | MIKI #5yoB7Kng[ 編集]
ものまねはニセは出てましたっ。
「なんと!野ブタをプロデュースから・・」
えっ!まじで?!
って思ったらセバスチャン;;
期待した自分がバカでしたぁー;
2005/12/28(Wed) 13:38 | URL  | 林檎 #-[ 編集]
バトンあざぁ~~~っす。
サマーランも、27日~31日まで5日連続勤務です(涙)
パートなのに、いいように使われすぎ…
しかも、早番から夜勤まで本当にいいように使われすぎです(涙)
亀ちゃんのお嫁さんに転職したいんだけど、求人情報誌に載ってないんだもぉ~ん(笑)って当たり前??
お互い、激務に耐えましょうね…(涙)
2005/12/28(Wed) 08:29 | URL  | サマーラン #-[ 編集]
素敵な情報ありがとうございますv-25
まだ、カウコンKAT-TUNVer見れてなかったんですよーーー
トキオと嵐しか、見てなくて・・・
CMだから、もう無理かなぁなんて思ってたんですが、
これで、ばっちり確認できちゃいますv-238
2005/12/28(Wed) 07:47 | URL  | ゆな #.Y.6zfHo[ 編集]
くみちゃん、こんばちわっ♪
バトン受け取りに来たよぉーーー☆
これ、楽しそ~うっ!!
欲しいものもいっぱいあるし、やりたいことも沢山っ(笑)

カウコンCMの提供を探そうっ!としてたのっ
そしたら、くみちゃんUPしてるーぅq(^0^)p
よっし、私自身も捕獲してみます♪ありがとうっ

「ものまね」アタシも見てたの(ながら見ですが/苦笑)
出たよぉー!!
偽・修二と彰っ★(。・_・)_・)_・)萌えられなかった

明日は、元カレ@仁も楽しみだねっ♪
あー、なにげに忙しくなってきたわんっ
2005/12/28(Wed) 02:34 | URL  | 桃 #-[ 編集]
私もまだカウコンのCM見てないんですよ~~泣泣 明日のとくダネ!録画します・・・・部活あるから7時には家出るけど・・・汗汗 
 ところで、気づきましたか?URL載せてみました。やっぱり誰も着てないと思うと更新するの気が重くて・・・でも、くみぷうさんのためにがんばりますよっ!!!時間あるときにでも見てもらえたら嬉しいですっv-238
 今日はWink upについていた特大ポスターを見ながら宿題してました・・・亀ちゃんに惚れ惚れして宿題は全然進まず 笑
 
2005/12/27(Tue) 23:01 | URL  | 由奈 #-[ 編集]
くみちゃん、バトン受取に来ました!
これ答えやすそうなバトンだよね~
また是非是非やらせてもらいますね!
ところで。。。 修二と彰 本人でなくて
怒り&がっかりしてます・・・v-239
おまけに関西では カウコンのCMもやってないんだよね・・・
ずっと見てたけど そんなの全然だよぉ~(泣)
でもくみちゃん情報見て 明日 めざましを一応録画しておこうかと思ってマース!
2005/12/27(Tue) 22:27 | URL  | キャンディ #qqGsRWmQ[ 編集]
修二と彰は出ましたかe-3
最初だけみて、あとは全然みてませんe-282CMをやる時間、教えてくれてありがとうございますe-265でもどれも長くてHDDパン②になっちゃいそうe-263でもみたい・・・・・e-269
2005/12/27(Tue) 20:55 | URL  | モモ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
