KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
修二と彰~!?
2005年12月26日 (月) | 編集 |
今日は今年最後のお休みでした~。明日から5日連続出勤お正月の買出しで混むんだろうな~。。
その貴重な休みは大掃除で終わっちゃった
雑誌の整理とかしたかったけど、読み出して終わっちゃいそうだったから、雑誌整理はやめときました
年賀状も作りたかったけど、時間がなかったよぉ

お友達のブログなどで見たんだけど、明日のモノマネ番組に修二と彰が出るとかっ気になったからネットで番組表見たんだけど「修二と彰登場!!」みたいなこと書いてあるんだよね~。ってことはホントに出ちゃうのかしら~
とりあえず番組全録画しなくちゃだねっ

あとは、「PRIDE男祭り」にも修二と彰が出るんだね~。
カウコン前の番組だけど、こちらも全録画ですかね
私・・・PRIDEみたいなの苦手で。。録画しておいて、早送りしながら見ることになるんだろうな~

あっ昨日の「anego番宣」仁ほとんど映らなくて。。予告にしか登場しないんだもんちょっと期待してたから、かなり物足りなかったんですけど~
連ドラじゃなくて、SPだからあんなものなのかしらぁ
でもね、ドラマはものすごく楽しみ~明後日は久しぶりに黒沢くんモードで見ちゃいま~す(*^m^*)

そういえばぁ、ファンのマナーについての手紙??来たね今までFC入ったり情報局入ったりしたけど、こんなのくるの初めてだよ~。(私がジャニから離れてた時期はどうだったか分からないけどね)
メンバーがここまでしなくちゃいけなくなったのはどうして
私だって亀ちゃんのそばに行けるなら行きたい!!って思ったことは何度もあるよ。。でも、やっていいことと悪いことの区別はちゃんとできるしねっ!!って私、もういい大人だからね(汗)
でもね~。よい事。悪い事。は子供にでも分かると私は思うんだよね!!
今度くる手紙は「ルールを守って応援してくれてありがとう」って書いてある手紙が欲しいな~
みんな~頑張ろうよっp(#^▽゜)q


ジャニーズブログランキングに参加中。ポチッとお願いします!!


以下コメントレスです
サマーランさん・由奈ちゃん・林檎ちゃん・すーちゃん・あこちゃん・モモちゃん見て下さいね

続きを読む


サマーランさん
うちも昔からクリパというと24日だったもんな~。
まぁ、今年は2日連続ケーキ食べちゃったけどぉ
サマーランさんとはもっと昔から知り合ってたような気がしてますぅ。
きっと亀ちゃんを好きっていう同じ気持ちが、そう思わせてるんだろうな~

由奈ちゃん
本は見てきたかなぁ??あれで正解だといいんだけどぉ。
カラオケ行きたいな~。修二と彰の曲が入ってからまだ行ってないよ。。お正月にでも行こうかな( ̄m ̄* )

林檎ちゃん
林檎ちゃんは、ごくせんでカツンに出会ったのか~。
ごくせん決まった時はホント嬉しかったもんな~

すーちゃん
だよね~。嵐では色々あたったよね!!
私も今年、ジャニ以外でクジ運がよくて色々GETしたんだよ~。
これって前厄に関係あるのかな??
一緒にカツコン行った時は私、仁担だったもんね(汗)
また一緒に行こうね~

あこちゃん
ネタ振りできて良かったわ
ネタ探しってホント困るよね(汗)
そんな時は無理に更新しなくてもいいのかもだけどね。。
覗きに行かせてもらうねっ

モモちゃん
すご~いヽ(*'0'*)ツ DVD BOXかなり羨ましい~
モモちゃんはいい子だからサンタさん来てくれたんだね
うちには結局来なかったよ
一応、今日まで待ってみたんだけどね(汗)和也は来なかった・・・←来る訳がないでしょ。。
スポンサーサイト
テーマ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
くみちゃん、元気??!
アタシも青い封筒、届きましたぁー☆
すごいね、「追いかけたい」気持ちもよくわかるんだ。。。
正直、V6ん時、駅待ちとかしたことあるの
その時だって「キチンと並ぼう」ってルールあったし。。。
最後まで追いかけることはしなかったな。
(うんっ、こちらは地方だからねぇー・・・★)
ルールは守らないとダメだよねっ♪
2005/12/27(Tue) 16:04 | URL  | 桃 #-[ 編集]
コメント★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
&(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
ゆかのところにも昨日』届きました。マナーの手紙。
ゆかも仁の近くに行きたいけど。。。
迷惑は掛けたくない。
2005/12/27(Tue) 07:53 | URL  | ゆか #-[ 編集]
はじめまして。
noiちゃんのところから遊びにきました。
亀担のMIKIといいます。
えっと、昔はLASSIEでブログ書いてました。
亀担さんのお友達がいないのでもし良かったらまた遊びにきてもいいですか?v-290
どうぞよろしくお願いします。

明日のモノマネに修二と彰が!?
絶対録画しますわ!
危ない危ない。見逃すところでした。v-12
どうもありがとうございますぅ~。v-436

2005/12/27(Tue) 02:10 | URL  | MIKI #5yoB7Kng[ 編集]
バトン回しに来ました!!暇な時に空のブログ見てお答えください!
お久しぶりのコメントなのに、コピー文でスイマセン。
2005/12/27(Tue) 01:08 | URL  | 空 #-[ 編集]
CMでよくやってますよねe-420修二と彰のものまねe-69本人も出ちゃうんですかe-2録画しとかなきゃe-68年末も色んな番組で結構忙しいですねe-282

マナーの手紙来ましたねe-263メンバーが気持ちよく仕事ができるようになるとぃぃですよねe-343ありがとうっていう手紙ほしいですねe-271

2005/12/26(Mon) 23:33 | URL  | モモ #-[ 編集]
情報局からのお手紙、私も見ました!
亀ちゃんの名前も書いてましたよね。
それにそういうマナー&ルール違反する人の事、ストーカーって言葉になってました。
この言葉使われるの初めてだと思うのだけど
確かにそうだと思います。
ストーカーって犯罪だし そんなことする人、
どんどん逮捕しちゃってぇ~!なんて思いました。
私はとにかく亀ちゃんや他のジャニタレさんたちにも気持ちよく仕事してもらって、家ではゆっくり休んでもらいたいです。。。
だから ストーカーするやつ許せない!
2005/12/26(Mon) 22:49 | URL  | キャンディ #qqGsRWmQ[ 編集]
 私はFC入ってないんで、その手紙の内容とかわからないんですけど、Mステスーパーライブの時にPちゃん・亀ちゃんが会場歌ってるときでさえ、あんなに触ろうとする人がいるんだから、近くにいったら興奮しちゃう気持ちはわからないでもないんだけど、ちょっと抑えたほうがいいのではないのかとTVを見ながら嘆いてました。。。。あの時のPちゃん、乗り物から降りた瞬間から触られまくって、歌うのすごく辛そうでしたし・・・・・泣泣 触ってた人は、それで満足だったのでしょうかね・・・・。
 
 雑誌、「Wink up」でした!!無事購入できました!!情報くれた皆様本当にありがとうございました~~ポスターーー素敵~~~~~~~~~☆☆
2005/12/26(Mon) 22:11 | URL  | 由奈 #-[ 編集]
ものまね修二と彰出るの??
そりゃぁ~撮らなきゃだね( ^-^)ノ(* ^-^)ノ
やっぱり修二と彰またやってほしいなぁ☆★

ファンマナーの・・・ビックリしたぁ。
相当ひどいんだなって思ったよ。もっと気持ち良くみんな応援したいよね!!
今日ファミクラ行ったんだけど、あの文章と同じような事をVTRで各グループがコメントしてたよ。
それもかなり胸が痛くなった。。。。
SMAPまで出てきていたし(>_<)
くみちゃんが言うみたいに「ルールを守って応援してくれてありがとう」って来ると良いね!!
2005/12/26(Mon) 21:54 | URL  | saki #-[ 編集]
モノマネ大好き人間なんで本物の修二と彰出てきたら嬉しいかもぉ~~!!
もちろん録画しますワン。
PRIDE、私も見ない人だけど出るとあれば録画しちゃうしぃ~。

うんうん、マナー守っての手紙読んでがっかりしてました。
一人ひとりのコメント読んで悲しいです。
今やカツンファンだけじゃないってことなのかなぁ・・・。
彼らが活動できなくなったらどうするんだろう。一部の心無い人達のせいでそんなことになったら・・・ってホント思います。
ジャニーズのみんなも私たちファンも心から「ありがとう」って思えるようになりたいですね。
2005/12/26(Mon) 20:49 | URL  | ちびゆめ #MFXbwpwQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
