KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ヲタ活動を振り返ってみよう!!
2005年12月25日 (日) | 編集 |
今日がホントはX'masなんだよね~。
でもイヴのがX'masって感じがしちゃうのは私だけ??
もう今年もあと6日で終わりだよ~。めちゃくちゃ早かった

ちょっと今年のヲタ活動を振り返ってみようかな~
*海賊魂で始まった2005年記念すべき100回公演に入れてラッキーな年になりそうな予感( ̄m ̄* )なんて思ってたっけ~

*それから「ごくせん」よねっ仁担だった私は隼人に夢中よ「隼人ピース&○○パイ」を使いまくり~今もパイは使っちゃうけどねん

*3月魂では取りが非常に厳しくなったんだよね簡単に取れると思ってたら大間違いだったわ。。真後ろから出てきたたっちゃんがすごく綺麗だったのを覚えてますぅ

*次に「anego」でしょ~。黒澤くんにメロメロになったり、キスシーンに凹んだり。。あっき~に夢中でした~

*6月魂は横アリ最終日の2ステに参加仁の「care」にやられて撃沈して帰ったのよ~

*8月は去年に続きフィルムフェスタに行きました~。てごりんを探せ!!楽しかったわっ

*8月魂は亀ちゃんにおちた記念コンサートだわ
立ち見だったんだけどぉ、アリーナの埋もれ席や、スタンドより盛り上がれてかなり楽しかったよ~

*それからぁ、亀ちゃんの「金田一わんわん」の可愛さにやられたんだよ~
今でも時々、見ては一人ニヤニヤしてますぅ( ̄m ̄* )

*グラチャンのプロデューサーもやったよねっKAT-TUNがたくさん見れて嬉しかったね

*最後はやっぱ「野ブタ。をプロデュース」だよね修二と彰SAIKOUだったよ「バイセコ~&コンコン」はこれからもずっと使ってやるぅぅ
「青春アミーゴ」のミリオンは本当に嬉しかったなっ(*^^)
もっと続けて欲しいな~と思ったり。。

もっと細かく書けばいくらでも出てくるんだけど、永遠と続いちゃうのでおおまかに書いてみました

8月魂の後はKAT-TUNに会えてなくて。。少クラもグラチャンも誘ってもらったのに都合悪くて行けなかったし
でも、2005年とっても楽しい一年だったな~
今年はたくさんのお友達と知り合えて幸せだったよ~
来年も引き続き、亀ちゃん&妄想が大好きな私とお付き合いして下さいねっ
ドリボで始まる2006年も幸せな一年になるといいな~☆☆

みなさんも2005年を振り返って書いてみたら面白いかもですよ~

さて、仕事で見れなかった「anego番宣」でも見てみようと思います感想はまた明日~


ジャニーズブログランキングに参加中。ポチッとお願いします!!


以下コメントレスです
モモちゃん・すーちゃん・サマーランさん・由奈ちゃん・桃ちゃん・あこちゃん・さちちゃん見て下さいね

続きを読む


モモちゃん
だよね~。モモちゃんは仁だよね~
今日は何度もメールありがとっ!!楽しかったよ
アネゴ番宣待っててね~
8日は入試かぁ。。頑張ってねp(#^▽゜)q ファイトッ
その後には楽しみが待ってるもんねっ

すーちゃん
イチゴは今日届いたから、今夜はケーキ作って食べたよ
アップルパイは簡単だから、すーちゃんも試してみてね!!
ティラミスも簡単だよ~。
そうなのぉ。あと2週間なの~。ドキドキだよ

サマーランさん
靴に亀ちゃん入ってたぁ??(笑)
残念ながらうちにはこなかったわ。。和也。。
なんて冗談言ってるのが楽しいのよね(*^^)
えっ!!そんなの私だけ?(汗)

由奈ちゃん
そうそう。今日コメントくれた、お友達がその本はWink upじゃないかな??って言ってたんだけどぉ。私も見てみたらそんな気がするんだよね~。違うかしら??本屋でWink up見てみてねっ!!

桃ちゃん
私のX'mas聞きたい??イヤン(*ノ∇)ゝそんな私からは言えません。
なんて妄想は寂しくなるから今日はやめておこ。。
あのお家は彰風に言うとパパさんが「しゃっちょさん」なのよ。
だからあれだけの飾りできるんだろうね。電気代すごいらしいから(汗)

あこちゃん
あこちゃんはこっし~が欲しいのねっ
てごりんペット私も飼ってみたいな~(*^^)
できたら犬になってもらいたい!!

さちちゃん
わざわざ見てくれてありがとう(*^^)
私も見てみたら、そんな気がしました~。
由奈ちゃんには本屋で確認してみてねっってコメントしておいたので~。
スポンサーサイト
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
イヴがクリスマスって感じしますe-2パーティーとかもするしe-420今年は色々ありましたねーe-343楽しかったような忙しかったようなe-329でもKAT-TUNがみれる機会が増えましたよねe-415サンタさんに赤西仁を頼んだらホントに届きましたょe-2
なぜか今日の朝、ごくせんのDVDBOXがありましたe-70e-68e-420
2005/12/26(Mon) 19:03 | URL  | モモ #-[ 編集]
ネタをいただきます(笑)
ではまた見に来てちょ♪
2005/12/26(Mon) 17:30 | URL  | あこ #-[ 編集]
今年は初KAT-TUNコンに行かせてもらったし、くみちゃんにも会えたし、嵐関係では色々当たりまくりの年で最高だったよ~♪
でも1番印象的なのはやっぱりくみちゃんの『亀ちゃん大好き』発言です(笑)ビックリしたもんねー。
そんなくみちゃんを陰ながら応援してるわ!
来年もヨロシクね☆
2005/12/26(Mon) 17:14 | URL  | すー #Aqlg/Rak[ 編集]
私もイヴがクリスマスに感じてしましますぅ^^;
私はごくせんがきっかけでkattunを好きになったんで、今年は出会いの年♡でしたっ。
2005/12/26(Mon) 12:02 | URL  | 林檎 #-[ 編集]
Wink UP ですか?? わかりました~~見てみます。どうもありがとうございました>_<
 それだと・・・いいなぁv-87
 いまから友達とカラオケ行くんで、修二と彰やらいろいろ歌ってきますよっv-264 その後本屋さんによるので、Wink Up見てきますね!!
2005/12/26(Mon) 11:47 | URL  | 由奈 #-[ 編集]
イヴがクリスマスだと思う!思う!(笑)サマーランが働いているお店でもケーキの予約していたんだけど、なぜか24日の方が予約が多いの!!(笑)
本番は25日だと思うんだけど…

サマーランはヲタ復活になって1年。亀ちゃんを愛して1年。本当に早かったなぁ~
全ては「ごくせん」から始まったんですけどね(笑)
きっとサマーランの旦那様は「ごくせん」を恨んでいる事でしょう(笑)
2005/12/26(Mon) 08:48 | URL  | サマーラン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
