KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
今年の…
2006年12月22日 (金) | 編集 |
皆様お久しぶりです。
まだ新しいPC買えてません。。

今年の復活は無理みたいです…。すみません。

DVD発送ですが、順次しています。
ただPCないので、発送の連絡できていなくて申し訳ありませんm(__)m

来週から大晦日まで、怒涛の1日勤務が始まりますΣ( ̄□ ̄;)

怖い病気も流行ってますが、残り少ない2006年を楽しみましょう♪

くみぷう@携帯
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/04(Fri) 15:13 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/03/06(Thu) 00:07 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/06/09(Sat) 16:19 |   |  #[ 編集]
私も匿名希望さんと全く同感です。依頼した時から確かにご都合に合わせてということでお願いしました。が、入金からすでに半年近く経過しておりし発送予定の連絡もないままで正直どうなってるのか不安でした。また最初にダビング募集をした分がすべて完了していないのにもかかわらず、追加募集をしていたのも驚きました。いろいろトラブル等があって致し方ないかもしれませんが、実際にお金が絡んでいますし、携帯からでもブログで対応できると思いますので最低限の対応はしていただきたいと思います。今回の投稿するべきか悩みましたが、然るべき対応をしていただけるようお願い致します。
2006/12/27(Wed) 23:59 | URL  | 匿名希望2 #JalddpaA[ 編集]
PC故障でメール出来ないのはいいんですが、発送予定の案内ぐらいブログ通してしてくれても良くないですか?それ以外の連絡手段がないなら。お金が絡んでるわけですし、いい加減な対応は困ります。てか、疑うわけじゃないけど、ちょっと心配です。
2006/12/27(Wed) 23:25 | URL  | 匿名希望 #r6uSoc5A[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/27(Wed) 19:40 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/24(Sun) 23:00 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
