KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
11/5 ウタワラ
2006年11月06日 (月) | 編集 |
.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

なに、なにぃぃぃ~~っっ!!!!!!

亀ちゃんの髪型・・・(汗)

いや・・・話には聞いてたんだけど・・・え~と、私はストレートが好きだなポリポリ (・・*)ゞ

なんて言いながら「可愛い~~」と、つぶやいてたのは私ですが何かっ??


最初は聖チームからっ!!
こうやくんったら、聖にべったりじゃないの~。坊主頭なでなでしちゃってるしぃぃ(笑)
聖は嬉しそうにニコニコだしさ~~。
可愛いったらありゃしないんだから~~(*^^)

聖の誕生日ケーキを発泡スチロールで作ったこうやくん!!
すごいね~~
そしてめっちゃ嬉しいそうな聖

「じゃあ歌うたおう」・・・「線路は続くよ~」・・・
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!可愛いっ!!こうやくん!!

きっと今一番好きな歌で、聖に歌のプレゼントしたかったんだろうね~。

亀ちゃん・・・こうやくんに嫌われた・・・。
めちゃ慌ててる亀ちゃんが可愛かったり~~( ̄m ̄* )


続いて、ゆっちチームっ!!
(T▽T)アハハ!
母親が街中で、標識と踊ってるのを見たら・・・そりゃ引くわ(汗)
絶対に友達になんて見られたくないし。。
ゆっちでも娘さんを説得できて良かったね~~。

真琴さんのポールダンスを見て「すごいっ!!」って言ってた亀ちゃん可愛かったよね

真琴さんに「やって!!」って・・・・・・。


キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

亀ちゃんのポールダンスだ~~~!!!!!!


ポールになりたいぃぃ~~~!!!

ポールにお尻すりすり(o ̄ー ̄o) ムフフ
キメ顔も忘れず
最後に可愛いテレ笑顔壁||∇≦)))ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

たまら~ん( ̄TT ̄)鼻血ぶー


どんだけリピしたことか~~!!!
まったく先に進めなかったんですが~~!!!


めちゃヒットだったわ~



久しぶりに聞いた「チッ!!」・・・じゃなくてReal Face
けど・・・仁の高音がないのはやっぱ寂しいね。。
3人ってのも寂しい・・・。

6人揃ったKAT-TUN早く見たいな~(*^-^)


コメレスは今夜させてもらいますね~。


ポールダンス思い出しながら仕事行ってきますぅ!!!






ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

スポンサーサイト
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
きょうくみぷうの
きょうくみぷうの、鼻血が仕事された。
そりゃくみぷうは聖みたいな誕生しなかった?
じゃくみぷうが可愛までダンスしたの?
できょうは、聖は仕事したかったの♪
できょうくみぷうで、仕事しないです。
できょうはダンスされたみたい…
じゃ可愛へくみぷうと汗とか仕事したいです。
じゃあきのうくみぷうで、尻とかヒットされたみたい…
そりゃきょうは、こうやみたいなレスしないです。
じゃかめたんが坊主にくみぷうで汗みたいなプレゼントするつもりだった?
じゃ可愛までくみぷうはプレゼントしたいなぁ。
2006/11/14(Tue) 11:34 | URL  | BlogPetのかめたん #-[ 編集]
こんばんは。
おひさしぶりです!
亀ちゃんの髪型には衝撃をうけましたが。。。
まー可愛いので許します(笑)

盲目です。

あのポールにあたしもなりたかったです。
2006/11/10(Fri) 18:10 | URL  | なご #-[ 編集]
ご無沙汰してます☆
キャィーん、くみちゃんご無沙汰してます♪
お元気ですかーーー?!
ウタワラ亀ちゃん、可愛いかったねーーー☆
ポールになりたかった1人でーっす(笑)
2006/11/10(Fri) 00:12 | URL  | 桃 #-[ 編集]
ジャニーズ専門の着メロ、カラオケサイトのご案内
突然のコメント失礼します。

・ジャニーズ専門の着メロ、カラオケサイトのご案内

===== 本日の新着曲 =====

J.J.Express
「Carnival★ガンニバル」

亀ちゃんのSEARCHもありますよ~♪
http://server01.em-mobile.com/system/qr/index.php?kid=5728


=======================

メジャーな楽曲はもちろんのこと
かなりレアな曲まで揃えておりますので
コアなジャニーズファンには
満足していただける内容となっております♪


【着メロ】FAB.王子様系メロ
http://www.elementree.co.jp/contents/m/m/

【カラオケ】FAB.王子様系着カラ
http://www.elementree.co.jp/contents/m/m/
※全曲歌詞も閲覧できます。

また、ブログにて更新情報も配信しております。

・FAB.王子様運営チームブログ
http://yaplog.jp/fab-site/


勝手なご案内、大変失礼致しました。
お読みになられましたら、
お手数ですが削除して頂きたく思います。

最後までお読み頂きまして有難うございました。
2006/11/08(Wed) 11:48 | URL  | 「FAB.王子様系」運営チーム #iyTdtRtU[ 編集]
亀ちゃんの髪型がクリンクリンになっててビックリしたよ~。
ちょっとした気分転換かしら?
私もストレートの方が好きだけど、亀ちゃんならなんでも許せちゃうよね♪
ポールダンス、セクシーすぎて鼻血出そうだったよ(爆)
松潤のも観たい!って思った私は贅沢かしら?(汗)
2006/11/07(Tue) 17:12 | URL  | すー #Aqlg/Rak[ 編集]
こんばんは ご無沙汰しております(^O^) いつもなぜか かめちゃんに 辛口な母が あのくるん2の髪型を見て かわいい!と言ってました…いろんな意味でびっくり(笑)
私も ポールになりたかったです(;^_^A また見たくなったので リピの旅に出てきまーす(^-^)
2006/11/06(Mon) 20:09 | URL  | ゆかり #-[ 編集]
すごいチームとか
すごいチームとか、友達とかなりたい
かめたんは、
すごい
可愛をKATした
2006/11/06(Mon) 12:32 | URL  | BlogPetのかめたん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
