KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
2005年12月24日 (土) | 編集 |
abc


12月24日クリスマスイブ皆さんはいかがお過ごしでしょうか??
パーティーはやりましたかぁ??
我が家は一応やっちゃいました~
ホントは作るつもりだったんだけど、肝心なイチゴが届かないので、ケーキは明日にして、今日はアップルパイ作っちゃいましたぁパイのが簡単だからね~

ここに載せた画像はうちではありませんよ~。近所の家なんだけど、毎年この家だけこの状態なんですぅ年々、派手になってきて毎年飾ってくれるのを楽しみにしてるんですよ~
でも、見物人が多くて、プチ渋滞してます
皆さんのお家でもイルミネーションしてる方いますか~??
または近所でやってるよ!!とか~。

X'masといえばプレゼントだよね~
もうもらえる年齢でもないけど、欲しいものを言っていいよ!!って言われたらぁもちろん亀梨和也って答えますぅ( ̄m ̄* )
でも亀ちゃんもらってどうしよう(汗)いえっ!!妄想だけはいくらでも膨らむんですよあんなことやぁ、こんなことぉ(/▽*\)~♪ イヤァン
亀ちゃんが欲しいんじゃなくて(もちろんもらえるなら下さい!!)X'masを一緒に過ごせるっていうのをプレゼントしてもらいたいの~
皆さんはもらえるなら何をプレゼントしてもらいたいですかぁ

昨日のMステあれから何十回リピしたでしょうか( ̄m ̄* )
聖~、ゆっち~頼むから代わってくれ~八(^□^*) タノム!!
σ(^_^;)...おバカ街道まっしぐらの私ですぅ
昨日お友達が「あの部分だけをDVD1枚にしちゃう?」なんてコメントくれたんだけどぉ、私そんなDVDが欲しいですっ
家には再生専用のDVDデッキしかないから、どなたかそんなDVDを私に作って下さい(切実)なんてね~。。

昨日、書いた雑誌やっぱりわからないよ(汗)
本屋で見てきたけどぉ、グレー系で表紙がKAT-TUNと言ったら、Top Stageしかなかったし。。でもポスターはないんだよね~。ポスターというかピンナップならTV LIFEに付いてたんだよねぇ
引き続き何の雑誌か分かったら教えて下さい

ドリボ行けることにはなってたんだけど、昼・夜どっちに入れるのかとかぁ、席も全然分からなくてドキドキしてたら、昨夜やっと詳細分かって一安心即、帝劇の座席表で調べちゃった(汗)
あと2週間だよ!!どうするっ!!緊張するよ~。


ジャニーズブログランキングに参加中。ポチッとお願いします!!


以下コメントレスです
モモちゃん・ちびゆめちゃん・林檎ちゃん見て下さいね

続きを読む


モモちゃん
Mステやばかったね~( ̄m ̄* )
リピしまくりよん
メールありがとねっ!!ヲタ年賀状待っててね~。

ちびゆめちゃん
うんうん!!DVD1枚にして私に下さい!!なんてね~(汗)
本ね。。なんだかわからなくてぇ。私もTop Stageしか思いつかないんだよね~。同じく気になるぅ!!
名刺送るね~って言ってたんだよね(汗)ドリボに向けて新しいのを作るのでそっちを送りますぅ

林檎ちゃん
今日はクリパなんだねお家でもやるのかな??
Mステ私もまたリピっちゃうよ~
スポンサーサイト
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
くみぷうさんの書き込みと由奈さんのコメントを見てちょっと手持ちの雑誌見てみましたが・・・探してる雑誌ってウインクアップ1月号じゃないですか?

表紙はグレーじゃなくて紺色だったけど表紙のロゴがグレーだったし、それ以外は全部条件に当てはまってる気がするんですが・・・(ちがっていたらすみません)
2005/12/25(Sun) 09:26 | URL  | さち #-[ 編集]
プレゼントは??と聞かれたら間違いなく越岡裕貴と答えます(笑)
てごもいいけどあのテンションにはついていけそうもないから、あの子はペットでいいや(爆)
うちのサロンはツリーと小さな雪だるまのイルミネーションは飾ってます。
2005/12/25(Sun) 06:44 | URL  | あこ #-[ 編集]
くみちゃん、Merry X'mas
どんなクリスマスを迎えてましたか?
えっ?なになに???
亀ちゃんと一緒に昨日のことで○α▲□×。。。
いやぁ~んっ、最高にす・て・きっ♪
って、すごい妄想女になっちゃった(≧∇≦)
なんだか、最近妄想してなかったので、
うんと昨日の映像で妄想出来ちゃってます☆
そこの家、リアルに行きたいーーーぃ!!
すっごい電飾だねっ
素敵なクリスマスを過ごしてネッ
2005/12/25(Sun) 00:41 | URL  | 桃 #-[ 編集]
わざわざ雑誌のこと書いてもらっちゃって・・・ありがとうございます 汗汗
私自身の記憶もうっすらで・・・もぅ泣 今度またそのときの本屋さん行ってみますね・・・。見つかるといいけど・・・・願願 
 そういえば、雑誌の真ん中より後ろの方には、ジャニーズみんなの懸賞で、直筆年賀状とか、来年の手帳が当たるっていうのがありました!! 雑誌名には"TV"って付かなかったと思います!!
2005/12/25(Sun) 00:09 | URL  | 由奈 #-[ 編集]
こんばんにゃ。お久しぶりです。
今日はクリスマスイブですねぇ~♪
サマーランのお家では、旦那と二人でいつもと変わらない夕食…
旦那に思わず「クリスマスプレゼントに亀ちゃんくれ!」ってお願いしちゃいました(笑)
もちろん、完全にシカトされましたが…
こぅなったら、お菓子の入ってるお買い靴に「亀ちゃんをください」って書いた紙入れてベランダにだしておくかな(涙)
2005/12/24(Sat) 22:02 | URL  | サマーラン #-[ 編集]
あら、イチゴが届かなかったの?それは残念。
でもアップルパイ作ったなんてすごーい。
前にティラミスかなんかも作るって言ってたよね。
今度ごちそうになりたいわ♪(笑)

イルミネーションうちはやらないけど、近くの
うちが結構競い合ってやってるねー。

ドリボの席とかわかったのか。
えっ、あと2週間?もうすぐじゃなーい!
2005/12/24(Sat) 22:01 | URL  | すー #Aqlg/Rak[ 編集]
もしもらえるとしたら、もちろんe-51赤西仁e-51をもらいますe-266e-2
TOP PAGEを今日本屋に見に行ったんですけど、もしかしたら大きィ本屋では、前ガイドe-122でやってたみたいにポスターがついてくるかもって言われたので、明日かいつか行けたら行って来まーすe-69くみぷうさんのところでは、明日のアネゴの番宣やりますかe-3
2005/12/24(Sat) 21:04 | URL  | モモ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
