KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
そっとしておいてあげて・・・頼む!!
2006年11月02日 (木) | 編集 |
おはよう

今日はこれから・・・インフルエンザの注射してきます
毎日暖かいけど、もうそんな時期なんだな~って。。

みなさんも風邪ひかないように~。
↑って体調崩しまくってる私に言われたくないか。。



昨日ねお友達から仁のことでメールもらって・・・
そしたらマスコミもかぎつけてて・・・

でもさぁ!!
ほぼ同時に仁の情報が分かったってすごくない??
ヲタの強さって素晴らしい


それにしてもマスコミさん!!
お願いだからそっとしといてやって下さい!!

だって。。だって~~!!!
仁がさぁ、勉強に集中できなかったら・・・留学延長・・・なんてこともあったりするんじゃ・・・ない・・・かって・・(# ̄З ̄) ブツブツ


何よりも私は仁がひとまわりも・ふたまわりも・・・・・・

でっかくなって帰ってくるのを待ってるのよん


↑できればなるべく・・・早めにお願いσ( ^ー゜)







ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)




ハルさん・CANDYちゃん「カメマニュ」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
スポンサーサイト
テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメ★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

|〒| ヘ( ̄* )メール♪も相手も(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!っすよ!

仁の留学延長長々無いようにと願うゆか。
2006/11/02(Thu) 21:11 | URL  | ゆか #m2qbo7qA[ 編集]
現地でマスコミに、仁君が困っていないといいのですが・・・汗汗
本当、"そっとしておいてほしい"ですよね。。。

あ、私もリストお願いしてもいいですか??
2006/11/02(Thu) 20:50 | URL  | 由奈 #-[ 編集]
くみぷぅさん、復活おめでとうございます。
コメントいただいていたのに、なかなか遊びにこれなくてごめんなさい。
そして、リンクありがとぅございます。
私の方もまた、リンクさせていただきますね。

仁の話。
昨日、仁担のお友達から聞いてビックリ。
そしたら今朝のWSで留学先は…
って報道されてて(涙)
何処の国にいっても、KAT-TUNの赤西仁!
って注目されて、報道陣が押し寄せて、本当にかわいそうですよね。
仁が何をしているか?ってそりゃ~知りたいけど、だけどそっとしておいてあげて欲しいですよね(涙)
2006/11/02(Thu) 14:59 | URL  | 梨花 #-[ 編集]
くみぷうさん、こちらでは初めまして。
リストを送ってもらったkyokoです。
携帯で見ることができました。ありがとうございます。

仁くんは勉強をバリバリがんばってもらって、そしてそして早めに帰ってきて欲しいですね。
そして留学先まで追い掛けるマスコミやファンがいないことを祈ります。
2006/11/02(Thu) 13:07 | URL  | kiki #oXpYwCr.[ 編集]
くみぷう、おはよう♪
マジで!情報うれしいけど・・・マスコミ心配だね。
早く帰って来てほしいからみきもおとなしく待つよ♪
注射痛いよ・・ね・・。キライだ。
でも、風邪はひきたくない・・寝込まないように頑張れ~!みんな応援してるよ。
ジンくんが大きくなって帰って来てくれること祈りまあ~す!(体じゃないけど・・食事大丈夫かな?肉ばかり食べませんように^^;)
2006/11/02(Thu) 09:17 | URL  | みき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
