KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
カメマニュ
2006年10月31日 (火) | 編集 |
・・・・・・ε-(ーдー)ハァ

初めから溜息ですみません。。


なんだろう??このやる気のなさは・・・。
イマイチ風邪がよくなりきらないせいかなぁ。。

仕事もめちゃ忙しくて、今日は5連勤中の4日目で。
サービス業で、ずっと喋ってるからきっと風邪よくならないんだろうな。。


まぁ、そんなことはさておき。


今日はカメマニュの日ですよ~(*^^)


「あっ゛この前の回みた
・・・もちろん見ましたとも
3話めちゃいい感じだったよね~。なんか大好きで何回も見ちゃってるよ私

もちろんチューなシーンもね
今回はまったく・・・と言ったら嘘かもだけど、ほとんど動揺せずじっくり「ひと恋」鑑賞してるんだよね~。


「夜9時にオレンジのイガイガ振って待っててね」
オレンジのイガイガ欲しかったな~。
↑いったい持って私はどうするつもりだ??

あのイガイガ息子が駄菓子屋で見つけたんだけど、オレンジはなかった。。
亀ちゃん大好きな皆がお買い上げか??
↑違うから~。きっと最初からオレンジを置いてなかっただけだろう。くみぷうよ・・・(汗)


「ちゃんと・・・電話・・・し・・な・・い・・から・・・(笑)」
そうでしょう。そうでしょう。
私がここで手がちぎれるほど、オレンジのイガイガをブンブン振り回したとしても、亀ちゃんから電話はないでしょう(T^T)クゥー


「じゃあね。また。土曜日。待ってます」
そんなこと言われてみて~!!
けど絶対あり得ないぃぃぃε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ



「ウタワラ日記」見ましたか??
29日放送のリハーサルでの出来事!!

ら~ら~ら~ら~ら~ら~ こと~ばに~できな~い~

と、亀ちゃんが歌い始めてぇ
そこに仁がハモリ、聖がハモリ


そんな場面・・・見たかった~~。
仁亀のハモリめちゃ好きだから~~


亀ちゃんが着てたドクロセーター
あれめちゃ可愛かったよね~。
じゅんの欲しいって言ったみたいだけど、私もかなり欲しい!!

セーターってあまり着ないけど、あれはいいよっ!!
今度探しに行ってみるかな



ドコモパンフは新聞広告が表紙なんだね~。
私はまだGETしてきてないけど(汗)
明後日、ヤ○ダさんへもらいに行こっと(⌒^⌒)b

ドコモと言えば・・・世の中はドコモKAT-TUN祭りなの??
↑めっきり、情報についていけてない・・・(汗)

・・・うちの地元でも何かやってるのかな??
まったく知らないやΣ(|||▽||| )

だって、家と仕事先の往復の毎日なんだもん
↑ちょっと言い訳してみたり・・・


でも、お友達が私にドコモ祭り気分を味あわせてくれるグッズを送ってくれるって言うので、めちゃ楽しみだわ~。

Mちゃんいつもありがとう☆⌒(*^-゜)v Thanks!!







ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)




なごさん・由奈ちゃん・ともちゃん・mimiちゃん・ナツさん・すーちゃん・あやちゃん・カナさん「復活しました!!」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメありがとう。
私はもうKAT-TUNから・・・亀ちゃんから離れられない体になったみたいぃ( ̄m ̄* )
こんな私・・・これからもヨロシク!!
2006/11/02(Thu) 08:59 | URL  | くみぷう→CANDYちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
オレンジのイガイガGETしたんですね。
それを手にカメマニュ・・・素敵☆☆
メールさせてもらいますね~。
2006/11/02(Thu) 08:58 | URL  | くみぷう→ハルさんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
くみちゃん、オヒサです~!
復活したみたいでおめでとう~!
でも相変わらず忙しく、かつ体調もイマイチみたいなので どうか無理しないようにしてね。
ご無沙汰の間に、くみちゃんにもKAT-TUNにも
色々大変なことが起こったけどくみちゃんが ずっと亀ちゃん好きでいるのがすご~く嬉しいな~って思ったよ!
2006/11/01(Wed) 23:37 | URL  | candy #gFuEZC96[ 編集]
イガイガ
お返事ありがとうございますhttp://blog40.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">体調まだイマイチみたいですねhttp://blog40.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">早く休日になるといいですねhttp://blog40.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">私、この前オレンジのイガイガ買ったばっかりなんで、今日の亀マニュはかなり楽しめましたhttp://blog40.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">亀ちゃんって、ホント可愛いなぁhttp://blog40.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">こちらにアドレス書いとくので、宜しくお願いしますhttp://blog40.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006/11/01(Wed) 02:05 | URL  | ハル #eNggV5jE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
