KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
復活しました!!
2006年10月29日 (日) | 編集 |
皆様!!どうもご無沙汰してます!!
本日より完全復活させていただきます

長い間、休んでしまい申し訳ありませんでした・・・。
休んでる間にも、毎日たくさんの方が訪問してくれてて嬉しかったです

今日からはまたほぼ毎日??更新できると思うので、以前と変わらず仲良くして下さいね~!!!



8月末から何かに呪われたかのように色々ありすぎて・・・。

まずは祖父が体調を崩し高知へ帰省・・・。
続いて母が体調を崩し・・・。
更にPCが壊れ入院・・・。
そして私が体調を崩し寝込んで・・・。
最後に息子が風邪を悪化させ看病で疲れピークに達し・・・・・・。


そこに仁の休業宣言・・・・・・Σ(|||▽||| )

あれ??今年って本厄?前厄?
それくらい色々とありすぎだわ。。。



仁のことあってから心ここにあらずで・・・イライラしてみたり、急に凹んだり・・・いまだ精神不安定な感じです

亀ちゃん見てても、心から嬉しい、楽しいって思えなくてねσ(^_^;

なんだろう・・・?
亀ちゃん大好きなんだけど・・・・・・。。
言葉では表しにくい感情なんだよね。。
なんだか今までとは違う気持ちって言えばいいのかな~。
仁のことが、どこかに引っかかってるみたいでさ。。

きっと・・・5人のKAT-TUN・・・を見ないと受け入れられないのかもって思ってます。







ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
コメントありがとうございます。
メールが送れなかったということですみませんでした。。
先ほどメールさせていただきました。

これからも遊びに来て下さいね。
よろしくお願いします!!
2006/10/31(Tue) 23:30 | URL  | くみぷう→カナさんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
待っててくれてありがとう(*^^)
メアドも教えてくれて☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

仁のいない寂しさ・・・
どうも実感わかなくて・・・
5人のKAT-TUNを見るまでは無理かな。。
2006/10/31(Tue) 23:26 | URL  | くみぷう→あやちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
ありがとう(*^^)
やっぱ本厄だよね!!
厄除け行かなきゃなんじゃないの~。
私もまたメールするね~!!
2006/10/31(Tue) 23:24 | URL  | くみぷう→すーちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
ご無沙汰しちゃってすみません。。
抜け殻・・・気分はまだ取れてないけど、今まで通りKAT-TUNを応援することが私の生きがいだから~。
あっ。。メアド再度教えてもらってもいですか??
データー全部消えちゃったので・・・(汗)
お手数かけます。。
2006/10/31(Tue) 23:22 | URL  | くみぷう→ナツちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
いつも☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
メールでは愚痴など・・・色々と聞いてもらっちゃって(汗)
どっちが年上が分からないよね。。ハハハ
こんな私だけどこれからもよろしくね!!
2006/10/31(Tue) 23:20 | URL  | くみぷう→mimiちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
待っててくれてありがとう。
これからもブログ&メールでよろしくね!!
また会えるといいな~。
2006/10/31(Tue) 23:18 | URL  | くみぷう→ともちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
ただいま~。
色々とありすぎて。。
これからもまた遊びに来てね!!
よろしくぅv(*'-^*)b
2006/10/31(Tue) 23:15 | URL  | くみぷう→由奈ちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
ただいまです!!
ご無沙汰&ご心配かけました。。
これからもよろしくお願いします(*^^)
2006/10/31(Tue) 23:14 | URL  | くみぷう→なごさんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/31(Tue) 16:42 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/30(Mon) 22:54 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/30(Mon) 22:09 |   |  #[ 編集]
復活おめでとう~♪
でも絶対に無理はしないでね!
そうそう、うちらは今年本厄よー!!
お互い色々と気をつけなきゃね。
またコメント&メールするからね☆
2006/10/30(Mon) 17:31 | URL  | すー #Aqlg/Rak[ 編集]
お帰りなさい
いろいろ大変でしたね!でも復活されてよかったですhttp://blog40.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">最近めっきり寒くなってきたんで、また体調壊さないように気をつけましょうねhttp://blog40.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">仁の事ですが、今日のウタワラも普通だったし、5人のKAT-TUNを見るまで現実を受け入れられないって気持ちよくわかりますhttp://blog40.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">KAT-TUNもファンも、これからが試練と勝負ですよね!頑張りましょうhttp://blog40.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">あと、前にダビリストを送っていただきたいのでメアドを送ったと思うんですが、また送ったほうがいいですか?
2006/10/30(Mon) 02:13 | URL  | ナツ #eNggV5jE[ 編集]
くみちゃーん(T T)メールは頻繁にしてたけどお休み事情も少し知ってたけど…
心配してたのよー。
けど復活が聞けて一安心したよ☆
またくみちゃん節(笑)で沢山ワイワイ日記待ってるねー。
メールもするよ!
2006/10/30(Mon) 01:01 | URL  | mimi #-[ 編集]
くみちゃん、おかえり~v-237
ずっと待ってたよv-238
2006/10/30(Mon) 00:52 | URL  | ともこ #-[ 編集]
おかえりなさいです!!
いろいろと大変だったようで・・・

これからまたたくさんお話しましょうね♪
2006/10/29(Sun) 23:20 | URL  | 由奈 #-[ 編集]
おかえりさない!

色々あって大変でしたね。
これからも宜しくです!
2006/10/29(Sun) 22:46 | URL  | なご #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
