KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
苦しいかも…
2006年10月15日 (日) | 編集 |
今日はお知らせのみですみませんm(__)m

本日からブログ復活の予定でしたが、私が風邪をこじらせてしまいベッドから出れません。。

熱も高く、おまけに気管支炎にもなり息がまともにできず苦しくて……。

治ったら即PCに直行するので待ってて下さい。

DVD発送も2~3日ほど遅れますが、お待ち下さいm(__)m

くみぷい@携帯(ベッドより)
コメント
この記事へのコメント
くみぷうたちが、
くみぷうたちが、気管支炎とかするので待ってて下さい
苦しくて気管支炎とか、気管支炎とまともなどを携帯しなかったよ。
2006/10/28(Sat) 12:03 | URL  | BlogPetのかめたん #-[ 編集]
リンク、いつ復活するかハッキリした日がわからない為一度はずしておいてください。
挨拶に行ったのに肝心なことを言うのを忘れてしまいました。
お手数ですがよろしくお願いします。

何度もごめんね~。

2006/10/22(Sun) 19:20 | URL  | MIKI #5yoB7Kng[ 編集]
ブログしばらく休むことにしました。
復活したらまた顔だします。

今まで仲良くしてくれてありがとう。

DVDのダビ、てごずらせてないかな。
ごめんね。
風邪早くなおしてね。
2006/10/21(Sat) 15:34 | URL  | MIKI #5yoB7Kng[ 編集]
かめたんが風邪息
かめたんが風邪息すればよかった?
2006/10/20(Fri) 15:57 | URL  | BlogPetのかめたん #-[ 編集]
仁君の事で辛い時、そして体調が悪い時にメールしちゃってごめんね。
元気になって落ち着いたらメール頂だいね♪
お大事に~♪
2006/10/18(Wed) 16:11 | URL  | すー #Aqlg/Rak[ 編集]
ごぶさたしております。
体調を崩されているのですね・・・
大丈夫ですか?
季節の変わり目で風邪なども、
こじらせやすいので、
十分に休養をとってくださいね。

今回の件では、
本当にいろいろな人が、
涙したと思います。
私もその1人で、
未だにその傷は癒えてません。
前向きになれません。

本当に、夢なら楽なのに・・・。

2006/10/16(Mon) 23:38 | URL  | りい #-[ 編集]
信じてるけど泣けちゃって・・
淋しくて・・
でも信じなくちゃいけないし・・
頑張って欲しいし・・
応援しなくちゃいけないし・・
でも・・今はやっぱり苦しいよ・・くみぷう・・
お大事にね。
今日は学校・・身にならんかった・・。
2006/10/16(Mon) 11:20 | URL  | みきです。 #-[ 編集]
大丈夫ですか!?
色々と不安なこともありますが、
今はゆっくり治して下さいね!
復帰待ってます☆
2006/10/16(Mon) 07:09 | URL  | ゆな #-[ 編集]
大丈夫ですか?
お久しぶりですhttp://blog40.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ここ何日か、ただでさえKAT-TUNファンには辛い日々だったのに体調まで崩されて大丈夫ですか?お大事にして下さいね。私もショックから抜け出すには、まだまだ時間がかかりそうです…。
2006/10/16(Mon) 05:22 | URL  | ナツ #eNggV5jE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
