KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
(*ノノ)キャッ。。
2005年12月23日 (金) | 編集 |
今日は、時間がな~い

ヲタ年賀状欲しいって言ってくれる方がいるので、もらってあげるよなんて方はメールフォームから住所・名前等、連絡下さいね
携帯アド知ってる方はそちらから住所など教えて下さい
でもぉ、昨日も言いましたが元旦にはきっと届きませんので

今朝はズームインで「笑顔大賞」なんてものをやてましたぁ
笑顔大賞イケメン部門に「ごくせん3D」が選ばれてました~
途中、亀ちゃん&Pちゃんのサンタさん姿も見れて嬉しかったよ

MステSP見たよ~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
KAT-TUN・修二と彰しか見れてないんだけどね。。ってとりあえず私はそれだけ見れたら満腹なんですが(汗)
でもぉ、「コン、コン」Pちゃんも好きなので~早くみたいっ
っていうか今日のMステはKAT-TUN・修二と彰・NEWSなど盛りだくさんでお宝映像間違いなしだよね( ̄m ̄* )
このブログ遊びに来てる方で、見て来たよ!!なんて方がいたらお話きかせて下さいね~

では、私の感想行っちゃいます!!
KAT-TUN「SHE SAID・絆」でした~海賊魂の時の衣装でしたねあの衣装久しぶりに見たような
いいねっやっぱ6人がいいよっホッとしちゃう6人揃った姿になんだか感激だったのぉ

でねでね・・・仁ちゃまそんなアップで、ぐいんぐいんされちゃったらやばいですから~(/▽*\)~♪ イヤァン
何回リピしなくちゃいけないの~そのぐいんぐいんを見るために( ̄m ̄* )
でねでね・・・その後の亀ちゃんと聖のからみも( ̄m ̄* )こちらも何十回とリピッちゃう予定聖とのからみは、例の写真を思い出してしまうじゃない(*ノノ)
はぁエロエロ仁亀が見れて私お腹いっぱいいになっちゃった~

修二と彰はいつものあの衣装で登場亀ちゃんのビリビリパンツに萌えてぇ、Pちゃんのシャツはだけに萌えてぇ、ここでも満腹なり~ごちそうさまっ( ̄m ̄* )
TVでは2番って初めてだよね??貴重だよね~
私もあの場所で一緒に「SI~」ってやりたかったな。。
見納めなんて言わないで、もっと出ちゃって~

早く息子を寝かせてNEWS見なくちゃ~嵐も見たいのよね~。「WISH」好きなんだぁ

そうそう。昨日のお友達からのコメントで「KAT-TUN表紙で分厚くて、KAT-TUNのポスター付いてて、表紙のカラーがグレー系・・・」この雑誌が何か分かる方いますか~??
私もちゃんとチェックしてるつもりだったけど分からなくて(汗)
どなたか教えて下さ~い

今日はお友達から、切り抜き亀ちゃんが届いたの~
私が持ってない昔のかめちゃんがたくさんで嬉しかったな
萌え死に準備するつもりが、準備する前に封開けちゃったから間に合わなかった~
Mちゃんありがとう


ジャニーズブログランキングに参加中。ポチッとお願いします!!


以下コメントレスです
モモちゃん・すーちゃん・kaoriさん・ちびゆめちゃん・キャンディちゃん・由奈ちゃん見て下さいね

続きを読む


モモちゃん
anan見たぁ??
めちゃいいから絶対見てねっ!!
年賀状送るね~。住所か。。明日にでもメールするねっ

すーちゃん
ananみんなカッコイイよねっ!!
そうなのよ!!あのショットは反則よっ。
でもねその反則なとこも大好き(*^m^*)
ヲタ年賀状・・・もちろん送っちゃうよ
待っててね~

kaoriさん
ヲタ年賀状欲しいですか??メールフォームから連絡もらえたら送っちゃうのでメール下さいね!!
そうなんですよね~。学校の名前けっこう長く映ってたんですよね。
私も最初は??だったんですが、一文字づつ読んだら「あ・み・ご??」「あ~っ!!アミーゴ!!」みたいなっ!!
嬉しい発見でしたよ~
喜んでもらえて良かったです

ちびゆめちゃん
私にとっては亀ちゃんが一番よっ!!
っていうかKAT-TUN最高みたいなъ( ゜ー^)
是非ヲタ年賀状下さい!!楽しみに待ってますぅ( ̄m ̄* )
って住所お知らせしてありましたっけ??

キャンディちゃん
anan見たぁ??すごいいいでしょ??
可愛いでしょ~(*^^)
バトンやってくれたんだね~。ありがとっ!!
今から見に行っちゃいますぅ。

由奈ちゃん
その雑誌はいったい何っ??
私・・・わからないよ~(汗)
い今日のブログで皆に問いかけしてみようっと!!
わかるかもだもんね
誰かからコメントくるといいな~。
スポンサーサイト
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
ヲタ年賀状くれるのね。楽しみにしてるよ~♪
私も昨日やっと買ってきたから送るね!
絵柄は全然ジャニと関係ないけどね…(汗)

MステSPジャニがいっぱいで良かったね☆
KAT-TUNの生歌、久々だったから嬉しかった~♪
相変わらずセクシーだね。
それに比べて嵐は同世代なのにめっちゃかわいくて♪
なんなんだろう、この差は?(笑)
『WISH』好きって言ってくれて嬉しいわ!
レンタルしたかな?もししてなかったら言ってねー。
2005/12/24(Sat) 21:52 | URL  | すー #Aqlg/Rak[ 編集]
かめたんはくみぷうでレスしなかった。
でここで元旦とかチェックされたみたい…
2005/12/24(Sat) 11:08 | URL  | BlogPetのかめたん #-[ 編集]
Mステ最高っ!
みごとに撃沈しましたが^^;

あんな近くで見れるなんていいなぁなんて思ってみたり笑。

ビデオリピりたいけどまだです;;
英語のクリパがあって。。涙
帰ったら何十回リピル予定笑
2005/12/24(Sat) 10:49 | URL  | 林檎 #-[ 編集]
いやぁ~ヤバイっすよ。エロカツンv-398何度もリピっちゃいますよっv-344DVD1枚をそれだけにしちゃう?v-41(笑)

その雑誌なんでしょう。カツン載ってる雑誌はほとんど買ってるつもりなんですが・・・。グレーの表紙ではTop Stageでしたがポスターはついてないし・・・なんか買い忘れてるのかなぁ・・うぅ気になる。

くみぷうさんの住所は伺ってありますので大丈夫で~す。
元旦には着かないと思いますが待っててくだパイ。
2005/12/24(Sat) 01:03 | URL  | ちびゆめ #MFXbwpwQ[ 編集]
Mステ最高ですねe-415
終わったら何回もリピしなきゃーーe-343e-328
修二と彰、もっと出てほしいですよねe-420e-2
KAT-TUNのポスターつきでKAT-TUNの表紙の雑誌・・・・なんでしょうねe-3
ガイドにポスターつきってゅぅのは聞きましたょe-68
2005/12/23(Fri) 22:39 | URL  | モモ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
