KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
サプリ7話
2006年08月22日 (火) | 編集 |
・・・。

・・・・・。

・・・・・・。



先週の予告見て、携帯で画像見て、覚悟決めて今夜はサプリ鑑賞。

亀ちゃんが頑張ってるんだから、私もその姿をちゃんと見てあげようって決めたのに・・・。

大丈夫だって思ってた・・・けど、そんな簡単なものじゃなかったみたいで。。

ドラマの中の石田勇也だから!!って思えばいいのかもしれないけど、そんなの無理だよ~~。
亀梨和也としてしか見れなくて・・・。


自分がどれだけ亀梨和也のことを好きなのかって、思い知らされた感じかな・・・。


言葉が出ないってこういう時に使うのかな。。

涙しか出なかったよ・・・。

よくもこれだけ涙が出るなってくらいにね・・・。

「サプリ」ってタイトルだけど、だんだんサプリじゃなくなってきちゃったみたい



しばらく7話は封印しちゃいます。。
いつかちゃんと見れる日がくるまで・・・。

最終回まであと4話かな??
まだまだ色々あるんだろうなって・・・。


頑張ってる亀ちゃんを、ちゃんと見てあげれない自分が情けないや。。
私ってばちっぽけだな・・・。





って書いたけど、萌えポインツも多かったりするんだよね~

もちろんかなりショックを受けてることは間違いないんだけど・・・甚平姿・浴衣姿・・・極めつけは、温泉入ってる亀ちゃんでしょ~

髪アップしちゃって、めちゃ女の子してるじゃないの~!!

超~~かわえ~~( ̄m ̄* )


ほんとにアレは亀ちゃんなの??
可愛い女の子連れてきたんじゃないの??
↑誰がどう見ても亀梨和也ですから~~!!!


「好きなんだよ」

言われたい・・・。
どうあがいても無理だから、私から言っちゃう!!



『好きなんだよ~!!』






ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



ともさん・由奈ちゃん・mimiちゃん・ちぃさん・なごさん・佐和さん「あと一週間か~!!」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
スポンサーサイト
テーマ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/23(Wed) 22:58 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/23(Wed) 03:04 |   |  #[ 編集]
空いた口が塞がらない…衝撃。
撃沈よ~~~~。
リピもしない編集なんかして見てれない…から封印。
昨日のあのシーンだけはミナミを自分に脳内変換…作動せず(/_;)/

萌え所が一気にあのキスシーンでとんじゃった。
来週もドキドキだよ、見てる方はだんだん確かにサプリって感じじゃなくなってるよね↓↓
2006/08/23(Wed) 00:02 | URL  | mimi #-[ 編集]
今、見てきました・・・・
とりあえずわめくしかないですね。。。
グサッっときました。なんか。。
なんて言えばいいんでしょうかね、この気持ち。

でもきっとみなさん同じことを思ってると思うので、悲しみ分け合いみたいな(笑)

今までハラハラしてきて、やっとあの場面が過ぎてくれたんだから、これからのサプリを楽しみにしていきたいですね♪
(私的には、「ユウキ」もあまりやってほしくないのですが・・・)

過去は3日引きずって終わります!!(どんな宣言だ・・・汗)
24時間テレビ、楽しみましょうね♪
2006/08/22(Tue) 22:45 | URL  | 由奈 #-[ 編集]
私も昨日のサプリにゎ度肝を抜かれました!!
亀チャンの初キス!!なんか気持ちゎ複雑・・・
それに3回目のキスゎ・・・・
来週からもっとイチャイチャしそうですね?!
でも最終回まで辛いですが、ちゃーんと見ようと思います☆★

くみぷうさんのリンク貼らせてもらっていぃですか??お返事まってます。
2006/08/22(Tue) 18:45 | URL  | ちぃ~ #-[ 編集]
ショックは母もくみぷうと同じだよ。。。。
なぜかジン担みきも。。おなじだよ。。

でね。おかあさん、K2思い出したって、
封印したのに思い出したって凹んでる。。

なんかね。可哀相になっちゃった。

ドラマだよ!言い聞かせよう♪
ガンバレ~くみぷう~♪

だけしか、言えなくてごめんね(。。)
2006/08/22(Tue) 17:56 | URL  | みき #-[ 編集]
大丈夫ですか?気持ちがわかるので 簡単に元気出してくださいと言えないんですが… 私 勇気がなくてまだ見てないんですよ―そこだけ テレビに背を向けてしまいました(;_;)忙しのに、頑張ってる亀ちゃんを見なくちゃ!という気持ちと見たくない!という気持ちで揺れてます…
2006/08/22(Tue) 09:47 | URL  | ゆかり #-[ 編集]
辛いよ。。。
昨日のサプリ
仁担の私でさえショックだったe-263
まさかあんなに…
でもね勇也とっても良かったよ。
告白シーンなんて見てて切なくてウルウルしちゃった。
亀ちゃんがあんな自然なのに姉さんは・・・
そこが納得できないのよね。
2006/08/22(Tue) 07:35 | URL  | yuki #.TdP4WeM[ 編集]
あんなレポで申し訳ないです・・・。
大丈夫ですか?
心配しています。

ちっぽけなんかじゃないです!
それが普通の感情です。
亀ちゃんのことを深く思ってくれてる人がいるって本当に嬉しいです。
あたしの亀ちゃんじゃないけど・・・。
同じ気持ちの人たちがいるて心強いし
とっても嬉しいです。

また笑えるように。
亀ちゃんを応援していきましょー!
2006/08/22(Tue) 03:03 | URL  | なご #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
