KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
亀ちゃんったら~(*ノノ)
2005年12月22日 (木) | 編集 |
こんばんわ☆
大雪の影響で新潟の方では停電で大変みたいですね。。お友達も住んでるので心配です

それでは本日も雑誌感想いきますぅ
なんだか、今月も亀ちゃんの露出は多くて雑誌貧乏になりそうな予感でも、亀ちゃん載ってると連れて帰らずにはいられなくてぇ

そうそう。仕事の前にanan買って、更衣室で仕事仲間と見てたんだけどぉ、亀ちゃんと仁のページでおばさま達の討論会が
私が亀ちゃん好きってことは知らないので、色々と言ってました
亀ちゃんを見て「ちょっと生意気そうだよね~この子は。。」「亀梨くん金八先生に出てた子でしょ?」・・・前のページの仁を見て「私はやっぱ赤西くんのが好きだわ~」「ごくせんでもかっこよかったもんね~」なんて会話が繰り広げられてました
でもね、後ろに載っていた、もこみちくんを見て「やっぱり、もこみちくんがかっこよくていいわっ。ヨン様の次に好きよ・・・」って言われちゃった
亀ちゃんかっこいいんだよっ分かってないんだから~とは言えなかったけど、おばさま達にもちゃんと顔と名前を知ってもらえてるってことに感激~

anan
亀ちゃん・仁・Pちゃん・・・3トップだって~
壁によりかかる亀ちゃんカッコイイね~でもね。。隣のページでテーブル?台?に伏せてる亀ちゃんが可愛くて大好き~
亀ちゃんこのショットは反則だよ~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
もう私おかしくなるから~

月刊ザテレビジョン
こちらの亀ちゃんは可愛いよ(*^^)すいません!!そのマフラーになりたいんですが~←もうおバカを通り越して変態くみぷうになってますぅ(汗)
P16の下の左から2番目の亀ちゃんが私は大好き
やっぱり私は亀ちゃんにセクシー&エロを求めてしまうんだよね( ̄m ̄* )
もちろん無邪気な笑顔も大好きなんだけどね~

亀梨和也が好き・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
そんなの知ってるって言わずにはいられなかったの~

昨日からやっと年賀状作成にとりかかりましたぁ
住所を知ってるお友達にはきっとヲタ年賀状が届くけど、嫌がらないでね~
でも、明日からほぼ毎日、朝から夕方まで仕事なので、元旦には届きませんが(汗)
ヲタ年賀状欲しいなんて言ってくれた方には送っちゃいますよ~


ジャニーズブログランキングに参加中。ポチッとお願いします!!


以下コメントレスです
すーちゃん・モモちゃん・みるくちゃん・林檎ちゃん・ゆかちゃん見て下さいね

続きを読む


すーちゃん
まだKAT-TUNのとこしか見てないんだ。。ごめんね
大丈夫よ嵐はすーちゃんにあげるから~
ドコモCMはしょっちゅう見るよ~。うんうん。すごい幸せ
修二が持ってた携帯は902だよあれ欲しいけどまだ機種変できないの。。
私もまたメールするね

モモちゃん
Myojoはもう見たかな??
今回のMyojoはかなりいいと思うんだけど~
でもねananもかなりいいっ
見てね~

みるくちゃん
ありがとう
萌え死に準備~ヽ(*'0'*)ツ めちゃくちゃ楽しみだよ~
昔の亀ちゃんはあまり持ってないからすごい嬉しい((o(^∇^)o))

林檎ちゃん
本はもう買えたかな??
今日は終業式だったのかな??冬休みは短いからね~。
甘ささってそんなにカラーだったの!?

ゆかちゃん
DVDなど遅くなってごめんね。。
明日届くかな??
私もこれから毎日、朝から夕方まで仕事。。
更新もできなくなりそうな予感( ̄▽ ̄;)!!
31日までしっかり仕事よん。。
スポンサーサイト
テーマ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
雑誌立ち読みしたきましたぁ~~!今度買うときの本選びに・・・笑 名前忘れちゃったんですけど、表紙のカラーが灰色ですごい重くて分厚くて、表紙がKAT-TUNで、KAT-TUNのポスター付きの雑誌わかりますか??それを買おうと思ってるんですよ~~★☆
2005/12/23(Fri) 13:48 | URL  | 由奈 #-[ 編集]
ananにも載ってるんだね~ 亀仁Pは私も3TOPだと思うわ~みんな素敵だもんv-238
しかし、そんなに亀ちゃんすごいの?きゃぁ~どうしましょう・・・(見る前から興奮(笑)
またまた本屋に行ってこなくちゃです!
ところで、少し前に回してもらっていた♪キーワードバトン を やったのでまた見に来て下さいネ!
そしてね 一個バトン回したんだけど 既にくみちゃんやっちゃってる分でした。ごめんネ!
スルーしちゃって下さいネ。。。v-107
2005/12/22(Thu) 22:58 | URL  | キャンディ #gFuEZC96[ 編集]
おばさま達・・・わかってないねっ。
亀ちんの礼儀正しいとこ見てないのよっv-389そりゃぁ、もこみちカッコイイけど亀ちんも最近は負けず劣らずカッコイイですわよっ・・・ねっv-415

私もヲタ年賀状作る気マンマンで年賀状買ってあるのに・・・まだ・・・・v-404
私もくみぷうさんに送りたいのですが・・・いいかな??(笑)
2005/12/22(Thu) 19:28 | URL  | ちびゆめ #MFXbwpwQ[ 編集]
ヲタ年賀状ほしい・・・。
ちょっとヨダレが出た重症患者です。
くみぷうさんのブログを読んでいて嬉しかったことがあります。
『県立綱五高等学校』ってそういうわけだったんですね。
ドラマの中であの文字ちょっと長めに映っていたから、何か意味があるんだあろうとは思ったけど『アミーゴ』ってそんなぁ。
なんだかすっきりしました。
2005/12/22(Thu) 19:17 | URL  | kaori #-[ 編集]
anan、3トップを見てビックリしたよー。
どれもみんなかっこ良かったよね☆
亀ちゃんのあのショット、ほんと反則だわ!
あー、なんてかわいいの♪

月刊ジョンは私も買ったよー。
小さくだけどドラマやコンの写真が載ってて
良かったよね♪

うちにヲタ年賀状届くかしら…(ドキドキ)
私なんてまだ年賀状買ってないわ。早く買わなきゃ!
2005/12/22(Thu) 18:04 | URL  | すー #Aqlg/Rak[ 編集]
MYOJOみれましたょe-415
メッチャかっこぃぃですねe-266
ananも、ぃぃらしぃから見に行かなきゃe-343
年賀状作成、ウチもそろそろ始めなきゃなぁe-420
くみぷうさんの住所しらないから、
教えてもらってもぃぃですかe-3
メェルしますねェe-68
2005/12/22(Thu) 17:53 | URL  | モモ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
