KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
あと一週間か~!!
2006年08月19日 (土) | 編集 |
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
今日も暑かったね~~(;^_^A アセアセ・・・
仕事終わってから、息子にせがまれプールへ行ってきちゃった。。
めちゃ疲労感・・・。
明日も仕事なのにな~~



昨日さ~、購読してるメルマガで「サプリ」のあのシーンを配っててさ・・・見なきゃいいのに気になって見ちゃったのよ。。

しかも・・・保存しちゃった(; ̄ー ̄A ・・・

「ショックだ~!!」なんて言ってたくせになんで保存したり、見ちゃったりしてるんだろ・・・。
自分でもよく分かりませんが・・・\(?。?")ハテ?

うまくあのシーンだけ見れるようになっててさ。。
その映像が終わるとずっとチューしたまんまの画像なのよ。。

その画像見たい!!って方いますかね~??
DoCoMoの人しか見れないんですが、興味ある方はコメにメアド残してもらえたらアド送りますよ~!!!



あと一週間で「24時間TV」だね~!!
発表があってからあっという間だったような~。
今回は都合悪くて、参加できないけどTVはちゃんと録画して見るよ~


ってことで、24時間関連のTV露出が明日から一気に始まりますよ~。
私も忘れるなってことで、スケジュール書き出してみますぅ!!
あっ!!書き出したスケジュールは24時間関連以外のものもありますので~!!!


*8月20日(日)12:55~14:20「24時間テレビ本番まで一週間!KAT-TUNの武道館最新情報」

*8月20日(日)21:00~21:54「行列のできる法律相談所」じゅんの&ゆっち

*8月21日(月)14:07~15:00「サプリ番宣」亀ちゃん

*8月21日(月)23:55~24:10「24時間PR」

*8月22日(火)19:00~19:58「伊東家の食卓」たっちゃん&ゆっち

*8月22日(火)~24日(木)24:25~24:40「24時間PR」

*8月25日(金)23:59~24:14「24時間PR」

*8月26日(土)12:00~13:30「メレンゲの気持ち」じゅんの&たっちゃん

*8月26日(土)14:30~16:30「世界一受けたい授業24時間直前 絆」

*8月26日(土)116:30~18:00「24時間テレビ直前スペシャル」

*8月26日(土)~27日(日)「24時間テレビ29愛は地球を救う」



とりあえず、こんな感じですが~。
抜けてるのあったりしたら教えて下さい!!!
さて、明日から録画で忙しいわ~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

この間に「サプリ」7話も見なくちゃいけないしぃ。。
いや・・・見れないかもだけど。。


さてさて、忘れないうちに予約でもしとこっと!!!



今ね・・・ビデオ→DVDへの編集作業をしてるんだけど。。
可愛い・かっこいい・エロエロ・・・そんな亀ちゃんを見てると、めちゃ会いたくなって、切なくなってしまうの。。

遠距離恋愛してるような感じ??(←したことないから分からないが)

亀ちゃんに会いたいよ~!!






ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



kiyomiさん・ねねちゃん・yukiさん・あやちゃん・由奈ちゃん・梨花ちゃん「~KAT-TUNエロエロバトン~」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
【佐和さんへ】
お久しぶりです!!
私のブログで良かったら、いつでも転載どうぞっ!!
って言うほど、いつも濃い内容のブログではないですが(汗)

「オレは体を貸してるだけ・・・」って言われても、やっぱり亀ちゃんが・・・って思っちゃいます。。
石田勇也って役をやってるのは分かってるけど、どうしても亀梨和也として見ちゃうんですよね。。

メールドラマより遅くなってしまってすみません。。
動画は今日のサプリのキスシーンの1部ですが、それでもいいですかねぇ??
今夜は遅いので、明日しますね!!
2006/08/21(Mon) 23:47 | URL  | くみぷう→佐和さん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【なごさんへ】
衝撃的シーンはとりあえず終了ですね。
今後またあるのかもですが(汗)
案の定というか、号泣しちゃいました。。
でも、泣いて多少スッキリしたかもです!!
気を取り直して、24時間関連チェックしなくちゃですぅ!!!
2006/08/21(Mon) 23:41 | URL  | くみぷう→なごさん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【ちぃ~さんへ】
はじめまして。
コメントありがとうございます!!
同じ亀担ってことで嬉しいです(*^^)
後ほどブログ遊びに行かせてもらいますね~!!
また是非コメしてくださいね!!
2006/08/21(Mon) 23:39 | URL  | くみぷう→ちぃ~さん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【mimiちゃんへ】
私もなんだか亀ちゃん不足・・・。
金八・ごくせんと亀ちゃんを見れてるのにね。。
リアルな亀ちゃんをたくさん見ないとダメなのかも~!!
24時間関連は今夜から毎日あるから嬉しいね~。短い時間だけど。KAT-TUN見れるのは幸せ(*^^)

シールなどなどありがとう!!
いつもお世話になりっぱなしで申し訳ないな(汗)
2006/08/21(Mon) 23:37 | URL  | くみぷう→mimiちゃん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【由奈ちゃんへ】
フィルフェスはもう1回見たいくらいだよ!!

私もまったく編集できてなくて・・・。
24時間に間に合うのか不安(汗)

サプリ見た??
泣いた?叫んだ?
私は号泣に近かったかも。。
2006/08/21(Mon) 23:33 | URL  | くみぷう→由奈ちゃん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【ともさんへ】
はじめまして。コメントありがとうございます。
先ほどメールさせてもらいました。
見れるとよいのですが・・・。
是非また遊びに来て下さいね。
2006/08/21(Mon) 23:31 | URL  | くみぷう→ともさん #Xnq8k9Uo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/21(Mon) 03:16 |   |  #[ 編集]
明日はいよいよですね(泣)
その前に番宣もあるわけで・・・。
体持つでしょうか・・・。

24日のカウントダウンも始まってますね!
2006/08/20(Sun) 22:38 | URL  | なご #-[ 編集]
はじめまして!!
くみぷうさんはじめまして★
今回このブログに初めて訪問させていただきました☆彡めっちゃかゎいぃです!!
ピンク最高↑↑
私は亀担です!!

1度私のブログにも遊びに来てください!!
でゎまたお邪魔します!(^^)!
2006/08/20(Sun) 15:01 | URL  | ちぃ~ #-[ 編集]
こんばんは☆
コメは久々(*^o^)人(^-^*)
亀くん不足で干からびてる~!!!!会いたい症候群よ。
24時間関連TVが増えるから少しは補給出来るかな…←でないと困る(/o\)
サプリ…。
いよいよ明日だね!TVの前で這上がれず抜け殻状態…かも…いやそうだわ(∩_∩;)
今からドキドキ。心臓いくつあっても足りな~い!

お仕事お疲れ様(^-^)
2006/08/20(Sun) 01:52 | URL  | mimi #-[ 編集]
フィルフェスはホンットに楽しかったですね~~(^-^)まさか亀ちゃんナシであんなに楽しいと思いませんでした(笑)
24時間TVまでもうカウントダウンですかぁ・・・

なんか、HDDパンクしそうなんですけどっ汗汗
溜まりに溜まった編集作業、頑張りまーす。。

サプリ・・・・叫びつつ泣きつつ見ます。。。ハイ
2006/08/20(Sun) 00:04 | URL  | 由奈 #-[ 編集]
初めまして!あの、初めてなのに申し訳ないんですけど画像送ってもらえたりしますか?
2006/08/19(Sat) 22:51 | URL  | とも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
