KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
~KAT-TUNエロエロバトン~
2006年08月17日 (木) | 編集 |
こんにちワンツー
毎日暑くて溶けそうですけどぉε-(´o`;A アチィ
皆様!!夏バテに気をつけましょう!!!


亀担の皆様いかがお過ごしでしょうか??
私はやっと落ち着いてきました!!
まぁテンションは上がりきってませんが・・・。

このままアレを見なければなんとかなるかな・・・と思ってますが。。
もう時が過ぎるのを待つしかないって感じですかね。。


その点、金八&ごくせんは安心して見れるからいいわ~。
明彦&竜に萌え萌え~

でも・・・金八はもう終わりだよね。。
楽しい亀ちゃんタイムは間もなく終了・・・って感じ。。
寂しいな~。



2日ほどPC触れないだけで、色々と情報があるもんですね~。
TV誌はまだチェックできてないし・・・かなりおいていかれてる気がしますがぁ。。
そんな中、お友達がメールをくれるので、とっても助かってます!!


24時間TVの番協・・・受付ありますね~。
私は行けないから申し込まないけど、ハガキで外れちゃった方はこれがラストチャンスかな??
頑張って下さいね~!!!



リンクしていただいてる、kiyomiさん(@仁)のとこから、バトンもらってきちゃいました~。

エロエロ・・・に惹かれてついもらってきちゃいました( ̄m ̄* )ムフッ♪


それではイッテミヨ~~!!
『KAT-TUNエロエロバトン』

<キス>
1.荒々しくキス。息継ぎだってさせてくれなぃ 赤西仁
2.触れるダケのキス。アヒル口がたまらない 亀梨和也
3.頭に優しくキス。愛情たっぷり 田口淳之介


***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
もちろん亀ちゃん!!って言いたいとこだけど、触れるだけのキス・・・これも好き
けど、どのキスがいい??って聞かれたら・・・仁の荒々しくキスだな~( ̄m ̄* )ムフッ♪
息継ぎもさせてくれないほど、激しいんだよ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
・・・・・・妄想中・・・・・・こんなキスなら亀ちゃんでも、仁でも考えただけで、腰砕け~!!
イッチャウから~~やん♪(/.\*)(*/.ヽ)やん♪


<ハグ>
1.ちゃっかり腰に手を回して、正面からギュッ上田竜也
2.拗ねてる私に後ろからギュッ田中聖
3.好きだぁーー!!!叫びながらギュッ中丸雄一


たっちゃん!!
腰に手を回されてのハグ好き~
正面からギュッって安心するよね??
・・・これが亀ちゃんだったら・・・またまた腰砕けだわ~(*ノωノ)
でねでね、そのままキス・・・(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ここはハグを答えるんだったね!!


<誘い方>
1.ソレ誘ってんの?妖しい笑み浮かべる亀梨和也
2.俺余裕ないから‥普段とのギャップがたまらない!
田口淳之介
3.今日もいっぱいイヂめてアゲルから♪
その手に持ってる物は!?上田竜也


もちろん亀ちゃん
口がキュッって上がる感じの笑み・・・(*ノェノ)キャー
あのお顔で「誘ってるの??」なんて言われてみて~!!
即答「はい!!誘ってます!!」の言葉の代わりに、私からキスしちゃうぅ(〃ω〃) キャァ♪


<甘えられ方>
1.私の服の裾を握ってうつ向いて無言な田中聖
2.ぐりぐり首筋に顔を埋めてぴったり密着赤西仁
3.イチゴ食べたい!広告持って目をキラキラ中丸雄一


仁!!
首筋にぐりぐり顔を埋められちゃうんだよ!!
はははっ・・・鳥肌もんだな(o ̄ー ̄o) ムフフ
私、首筋弱いですから~。
そのまま荒々しいキスへ・・・


<どれ着たい?>
1.にゃあって言ってみ?
黒のパーカーに黒の猫ミミ 黒猫コス希望な
亀梨和也
2.赤西先輩だろ?
超ミニなセーラー服 高校生コス(後輩)希望な
赤西仁
3.俺ご主人様ね♪
フリフリスカートにカチューシャ付けてメイドコス希望な
田口淳之介
4.本当はピンクが良かった‥
白色ミニスカートで十分ですから!!ナースコス希望な
田中聖
5.ちょーキレィ‥
スケスケなネグリジェで妖精コス希望な
上田竜也
6.メリクリ♪
プレゼントはワ・タ・シvV ちょっと季節外れなサンタコス希望な
中丸雄一


亀ちゃんが黒猫コス希望するなら私・・・猫にまりますぅ!!
でも、他メンのも着てみたかったりするんだけどね~。


<ぉ好みプレィ>
1.夜景がロマンチック亀梨和也と車プレィ♪♪
2.マイクで声響きまくり!赤西仁とカラォケプレィ♪♪
3.ちょっとマニアック;田口淳之介と生クリームプレィ♪♪
4.ちょーハズィ!田中聖と視姦プレィ♪♪
5.ソフト?ハード?上田竜也とSMプレィ♪♪
6.兄ちゃんと禁断の‥中丸雄一と近親相姦プレィ♪♪


.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
プレイ!!プレイ!!
どれにしようかな~…c(゜^ ゜ ;)ウーン。。
生クリームプレイ・・・あんなとこや、こんなとこに塗っちゃうんだよね??ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
楽しそう~!!←軽く私変態入ってるぅ!!

ってやっぱ亀ちゃんよっ
車プレイ・・・夜景が綺麗なとこじゃ車プレイできませんから~。
だってそんな場所、他にもたくさん人いるしさ~。
あっ!!亀ちゃんの秘密の場所かしら~(>▽<)きゃー♪

あ~っ、亀ちゃんとなら見られててもいいやっ!!
(゜゜;)\(--;)ォィォィ・・・。


亀ちゃんと・・・・・・

プレイできるものならしたいぃ~!!


ホントはもっとすごいこと書きたかったけど、やめておきます
もし、コレ読んでる方に会う事になった時・・・恥ずかしいから(///∇//)

これだけでも十分恥ずかしいだろう・・・とは言わないで下さい。。



8月18日発送予定
*愛知県・・・本多さま
到着までしばらくお待ち下さい。







ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



あやちゃん・ナツちゃん・ゆかちゃん・るいちゃん・なごさん・kiyomiさん「サプリ予告・・・」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
スポンサーサイト
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
【梨花ちゃんへ】
ごぶさたしてます。。
ブログ閉鎖するんですね。。
色々と考えての決断・・・だと思うけど残念です。。
これからもメールで仲良くしてくださいね!!
是非、私のブログにも遊びに来てください!!
2006/08/19(Sat) 22:00 | URL  | くみぷう→梨花ちゃん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【由奈ちゃんへ】
フィルフェス行ったんだね~。
古今東西めちゃ楽しかったでしょ~♪
私も卓球しながらやってみたいわ~。
私、元卓球部ですから~!!
亀ちゃん出なかったのは物足りないけど、楽しさはかなりのもんだったよね??
私も亀ちゃんに会いたいよ~。
2006/08/19(Sat) 21:56 | URL  | くみぷう→由奈ちゃん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【あやちゃんへ】
エロエロ大好きですから~( ̄m ̄* )ムフッ♪
何でもこいっ!!って感じだよ~。
うんうん!!またこんなバトンあったら、もっと激しくいくわっ!!!
2006/08/19(Sat) 21:54 | URL  | くみぷう→あやちゃん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【yukiさんへ】
(〃∇〃) てれっ☆
yukiさん眠れましたか??
妄想・・・夜にしちゃいけないですね~。
ムラムラしますから~!!!
でも~妄想楽しくって大好きです!!
yukiさんもまた何か素敵なバトンあったら下さいね!!
2006/08/19(Sat) 21:52 | URL  | くみぷう→yukiさん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【ねねさんへ】
こちらこそごぶさたしてすみません。。
ちゃんと覚えてますよ!!
ブログ閉鎖するんですね・・・。残念ですが、色々と事情があるようなので。。
是非これからも私のブログには時間があれば来てやって下さいね!!
今までありがとうございました。
2006/08/19(Sat) 21:40 | URL  | くみぷう→ねねさん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【kiyomiさんへ】
テヘヘッ(*゜ー゜)>
エロエロにはすぐに食いつく私ですから・・・。
妄想は楽しいですよね~。
妄想の世界だったら何でもできちゃう!!これがいいんですよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
是非また妄想系&エロエロあったらよろしくお願いしますぅ!!
2006/08/19(Sat) 21:37 | URL  | くみぷう→kiyomiさん #Xnq8k9Uo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/18(Fri) 20:44 |   |  #[ 編集]
フィルフェス行ってきましたよ~\(^o^)/
亀ちゃんが出てこないことがちょっと物足りなかったけど、すごい楽しかったですv-344
関ジャニの古今東西爆笑でした(笑
もう一回くらい行きたいですわ~v-345


亀梨に逢いたくなってきました☆★
2006/08/17(Thu) 23:53 | URL  | 由奈 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/17(Thu) 23:45 |   |  #[ 編集]
こちらも凄いです(笑)
私ね、今夜は静かな夜を過ごす予定だったの。
なのに…くみぷうさんの妄想にやられました。
とてもじゃないけど静かな夜は過ごせそうにありません(笑)
私も以前にこのバトンやったんですが…
いきなりキスから始まって最後がプレイなんてv-402
も~激しすぎます。
くみぷうさん。(≧∇≦)ъ ナイス!妄想です。
2006/08/17(Thu) 23:28 | URL  | yuki #.TdP4WeM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/17(Thu) 23:18 |   |  #[ 編集]
またまたお邪魔します♪
早速読みにきましたよ~(^^♪
エロエロにつられちゃいましたね?くみぷうさん!妄想は楽しいですよね?あんなことや、こ~んなこと、何でも出来ますから(笑)
車プレイがいいですか?v-402亀ちゃんと一緒なら見られてもいい!?スゴイ!!肝すわってますね。そうだ!そうだ!見せてやれ~!!どうだ、いいだろう~と見せてやれ~!!
・・・( ̄▽ ̄;)ハッ、失礼しました(笑)
またエロバトンがきたらお持ちします。その時は受け取ってくださいね(^_-)-☆
2006/08/17(Thu) 23:11 | URL  | ☆kiyomi☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
