KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
サプリ予告・・・
2006年08月15日 (火) | 編集 |
・・・・・・。


大好きな人のキスシーンはこたえるね・・・。



先週から気になってた、ユリとのシーン。
しちゃうの?寸止めなの?って最後までドキドキして、何もなく本編終了って思ったら・・・・・・。



:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!



心の準備もなく不意打ちくらったわ。。
突然あんなの見せられたら、そりゃショックも大きいってもんよ
それまでの可愛い勇也なんて全部吹っ飛んじゃって、思い出せないんですが。。


可愛い勇也に癒してもらうはずだったのに。。


心臓グサリきて、涙こぼれちゃった。。
私ってば痛いね・・・。。
本気で亀ちゃんに恋しちゃってるよ。。


ショック大きすぎて、どうしていいか分からない。。
仁の時みたいに、ミナミを私に置き換える??
これは友達の案だけど、TVに自分の写真貼って、私と・・・してることにする??



この前のカメマニュで「7話から急展開・・・」みたいなこと書いてあったけど、こういうことなのかな。。



心配してメールくれてお友達・・・。
ありがとう
「大丈夫!!」って言えないけど時間が解決してくれる・・・はず。。


この下がったテンションどうやって上げる??






ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



なごさん・由奈ちゃん「ウタワラ♪」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
スポンサーサイト
テーマ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
【kiyomiさんへ】
仁がチューした時も、相当凹んだんですよ。。
当時は仁担でしたから。。
やっぱ担当がチューとかしちゃうのを見るのは辛いです。。
幸せな心臓の痛さじゃないのが・・・でも、頑張って月曜日は見ますよ!!
亀ちゃんも頑張ってるしっ!!!
2006/08/17(Thu) 23:06 | URL  | くみぷう→kiyomiさん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【なごさんへ】
ミナミとのキスは覚悟してたはずなのに。。
もっと後かな??って思ってたからショックが余計に大きかったのかしら。。
月曜日は亀担のみんなで一緒に乗り越えようね!!


2006/08/17(Thu) 23:04 | URL  | くみぷう→なごさん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【るいちゃんへ】
亀ちゃんからしちゃったよね・・・チュー。
でもあのシチュエーションはちとロマンチックじゃないよね。。
軍手だもん(笑)
まぁ、どんな姿でもチューはチューだし、月曜日が怖いし。。
はぁ。。ため息ばかり出ちゃう・・・。
2006/08/17(Thu) 23:02 | URL  | くみぷう→るいちゃん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【ゆかちゃんへ】
そう・・・時間が解決してくれるのを待つよ。。
メールありがとう(*^^)
2006/08/17(Thu) 23:00 | URL  | くみぷう→ゆかちゃん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【ナツちゃんへ】
彼の浮気現場・・・ホントそんな感じだよ。。
以前こんなことがあったような(汗)
亀ちゃんを見れる嬉しさと、ショックな感じでわけ分からないよ~。
2006/08/17(Thu) 22:59 | URL  | くみぷう→ナツちゃん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【あやちゃんへ】
徐々に復活してきたよ~。
大丈夫とは言い切れないけど・・・。
でも、頑張ってる亀ちゃんを否定しちゃうのは嫌だから月曜日は頑張って見るよ!!
2006/08/17(Thu) 22:57 | URL  | くみぷう→あやちゃん #Xnq8k9Uo[ 編集]
こんばんは♪
くみぷうさん、大丈夫ですか???亀ちゃん、チュウーしちゃってましたね(>_<)
私達親娘も、びっくり!!そしてショックでした。仁ファンでもショックなのに、亀ちゃんファンはどうなってるだろう?と思いましたよ。
やっぱり、ショックですよね(-_-;)
頑張って月曜を乗り切ってくださいね!
2006/08/17(Thu) 22:48 | URL  | ☆kiyomi☆ #-[ 編集]
こんにちは!

先週の浅見レイナとの予告で凹んで。
リアルタイムで見ることから逃げました(笑)

が、しかし。
なぜか美咲さんとのキスなら大丈夫だと思ってて。
何か複雑で文章に出来ない感情です。
萌えるけど。複雑。みたいな・・・。

一緒に乗り越えましょう(泣)
2006/08/16(Wed) 19:58 | URL  | なご #-[ 編集]
くみぷぅママぇ☆
ぅゎあああああん!!!!

最後までちゅーしなかったから

『ふー。よかったぁ』とか思ってたら!!!!

予告の亀ちゃん...


亀ちゃんからちゅーしてるー!!!!

伊東サンよかったねー。

亀ファンの皆様敵にまわしちゃったよあれは。笑。

何あれ?? ぇええ??!

おかーさんが気絶寸前だったよ。笑。

時間が解決してくれ...ればいいな 笑。
2006/08/15(Tue) 15:43 | URL  | るい #QE6WYc06[ 編集]
突然のコメント失礼します。


・ジャニーズ専門の着メロ、カラオケサイトのご案内


メジャーな楽曲はもちろんのこと
他サイトにはないインディーズの曲まで揃えておりますので
コアなジャニーズファンには
満足していただける内容となっております。

また、楽曲のリクエストにも対応しておりますので、
お目当ての楽曲が無い場合は、リクエストも可能です。


【着メロ】FAB.王子様系メロ
http://www.elementree.co.jp/contents/m/m/

【カラオケ】FAB.王子様系着カラ
http://www.elementree.co.jp/contents/m/m/
※歌詞も閲覧できます。


また、ブログにて更新情報も配信しております。

・FAB.王子様運営チームブログ
http://yaplog.jp/fab-site/




勝手なご案内、大変失礼致しました。

お読みになられましたら、
お手数ですが削除して頂きたく思います。


最後までお読み頂きまして有難うございました。
2006/08/15(Tue) 14:23 | URL  | FAB #-[ 編集]
大丈夫???
時間しかないよね。。。。
2006/08/15(Tue) 10:57 | URL  | ゆか #m2qbo7qA[ 編集]
涙涙…。
私もショックから立ち直れません(T_T)大好きな彼氏の浮気現場を見てしまったかのようなショックを受けてます。私も完璧亀ちゃんに恋してます…☆
2006/08/15(Tue) 01:35 | URL  | ナツ #eNggV5jE[ 編集]
イヤァ~~~!
予告見て壊れそう・・・ そんないきなり!!!
も~う えっ!って感じで目が点になってしまったv-12いつか来るのわかっていたけど、こんないきなり見せなくても・・・
来週 見れるかなぁ~?
くみぷうも早く立ち直ってね!
2006/08/15(Tue) 00:42 | URL  | あや #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
