KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ウタワラ♪
2006年08月14日 (月) | 編集 |
いや~今日も暑かった~(;^_^A アセアセ・・・
仕事終わって帰る時間めちゃ太陽ギラギラな時間でキツイわ~
家まで約20分ずっと上り坂だから家に着く頃には、ゼーハゼーハ呼吸が乱れちゃって~。
早く秋にならないかな~~



さて、今日は(もう昨日か)ウタワラでしたね~。
ズームで野球シーンを見て楽しみにしてました~~!!
ではでは感想イッテミヨ~~!!


まずは「60min」から~。
「プロ野球OBから1点をとる!!」ってミッションでした~。

「ウチには亀梨いますから~」なんてメンバーも言ってた通り、亀ちゃんいるからメチャ心強いよね~!!

その言葉通り、監督して、ヒットも打ち、盗塁もしちゃった~!!
亀ちゃん大活躍でしたから~


三振続いて、どうなるの~!!って思ったら・・・たっちゃんが無事にヒットを打ち、亀ちゃんホームインでミッション達成!!!

っていうか、今まで失敗すると罰ゲームがあったじゃない??
なんで今回はなかったんだろう??
メンバーには申し訳ないが、あの罰ゲームだけでかなり萌え萌えだったんだけどな~!!
何か物足りないと思ったら罰ゲームがなかったからなのね・・・。

次回からはまた罰ゲーム付きでお願いしますぅ!!


それにしても・・・亀ちゃん髪の毛長すぎだわ
野球するには長すぎるぅ。。
もう少し短いほうがいいな・・・サプリ終わったら切ってくれるかな~。

でも~、どんな亀ちゃんも大好き


続いて、ゆっち&聖のライブ
なんだか2人にピッタリな感じで素敵だったわ~

KAT-TUNメドレー「SIGNAL・Understandable(ゆっちソロ)・Shorty(聖ソロ)・Six Senses」

めちゃかっこよかった~!!
どれも好きな曲だったから、一緒に歌ってたわ~。
欲を言えば亀ちゃんも見たかった・・・


「ウタワラ」次回の放送は9/3だってさぁ。
2週間も先かよ~って感じ。。
再来週は24時間だから仕方ないけどさ~・・・。



「行列のできる法律相談所」の予告に、24時間チャリT着た、ゆっち&じゅんのが映ってました~~
来週は見逃さないようにっ!!
要チェックですよ~~!!!



それから、アマゾンのHP見てたら・・・・・・

KAT-TUNタイトル未定(ミュージックDVD)なんて載ってたんですけど~~!!!

何々??
いったい何なの??
リアルコンのDVDかなぁ??

めちゃ気になるぅぅジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ



20060812065904.jpg

↑亀ちゃんがサプリの番宣で「いいとも」に出たときに付けてた、デカスカル
お友達に頼んで予約してもらってたんだ~。
フィルフェスの日に受け取りました~。

・・・手には入れたけど・・・きっと使うことはなさそうな



Σ(・o・;) アッ!!!

今日はサプリだね。。

見たいけど、見たくない。。

心臓が痛いよ~。。

泣きメールしちゃうかも。。

。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!






ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



ともちゃん・MIKIちゃん・ゆかりさん・みゆきちゃん・由奈ちゃん「明彦&竜に萌えまくり~~♪」に、ゆかちゃん・yukiさん・るいちゃん・ナツちゃん「行って来ます!!」に、なごさん・あやちゃん・すーちゃん・りぃちゃん「Film Festa 2006行ってきました!!」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
スポンサーサイト
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
【由奈ちゃんへ】
おかえり~。
フィルフェス行けるかもなんだね!!
めちゃ楽しかったから行けるといいね~。
私ももう一回、エイトの古今東西見たいわ!!
2006/08/14(Mon) 22:45 | URL  | くみぷう→由奈ちゃん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【なごさんへ】
野球する亀ちゃんは楽しそうで、かっこよかったですよね~。
シングル&DVD詳細早く知りたいですよね!!
スカルいつも付けてるんですね!!
仕事柄身に付けていられなくて、ゴールドスカルは携帯につけちゃいました~。
シルバーとデカスカルはお出かけのときに付けてます!!
2006/08/14(Mon) 22:43 | URL  | くみぷう→なごさん #Xnq8k9Uo[ 編集]
帰ってきました♪♪私が向こうにいる間に、こちらは雷雨&停電など大変だったようで・・・汗汗
全く関係してませんでしたv-356

ミュージックDVD、気になりますねー☆☆
コンサートのDVDなのかなー??
早くUPして欲しいですねっ(>_<)

なんだかフィルフェス行けるかもしれません~♪♪
くみさんのレポで、とっても楽しみですv-344v-344
2006/08/14(Mon) 21:32 | URL  | 由奈 #-[ 編集]
おはようございます!
昨日のウタワラ・・亀ちゃんかっこよすぎましたね☆
幸せなひと時でした・・・。

シングルとDVDも気になりますね~。
早く詳細キボンヌ!!!(笑)ですね。

スカルゴム、あたしはいつも2つ左手についてます(笑)
2006/08/14(Mon) 08:45 | URL  | なご #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
