KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Film Festa 2006行ってきました!!
2006年08月13日 (日) | 編集 |
20060813084650.jpg


おはよう
昨日は雷&雨すごかったわ~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
仕事終わって家に着いたらゴロゴロ鳴り出して、しばらくしたら落ちまくってたもんね~
雷大嫌いだから、布団にもぐっちゃったわよ・・・(;^_^A アセアセ・・・

昨日は山手線も雷の影響で止まっちゃったんだよね~。
一昨日だったら、フィルフェス行ってたから帰れなかったかも~。


そのフィルフェスですが・・・・・・。
今年で3回目の参加なんだけど、今回はグッズもすんなり買えて、トイレも並ばず入れて何もかもがスムーズでした~。

グッズは私用に可愛い仁の写真と、お友達用に仁を買いました~。
広島住みの仁担Rさん!!近いうちに仁をお届けしますね~。


フィルフェスのレポ・・・すでに記憶が・・・
あまりにザビエルの印象が強すぎて~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
↑行った人しか分からなくてすみません。。


まずは、仁&タッキーの対談から~
赤のスポーツカーをタッキーが運転して、仁が助手席
できたら仁に運転してもらいたかったな~。

行った先は大型家具屋さん。
一般の人もいる中の撮影だから、みんな見てたわよ~。
あの場に居合わせた人が羨ましい~~!!!

仁はタッキーにワインラック??みたいのを勧めてました~。
で、タッキー3個お買い上げ~。
あとは天井から吊るして使うネットでできた入れ物??も買ってたよ。

それと、190円のブラシ!!
これタッキーはお風呂洗いに使うつもりだったみたいだけど、実は食器洗いだったという・・・。
仁はこちらお買い上げ~。色はオレンジだったんだけど、同じの欲しい~~!!!

お友達があの場所分かったみたいで、買いに行きたいけど・・・家からはちと遠いな~。。
時間と暇があったらいつか行ってみたいと思いますぅ



ゆっちは、松潤&亮ちゃんとサバイバルゲームをして、その後対談。
迷彩服を着てたんだけど、何故かゆっちが映った瞬間会場から笑いが・・・

話は野球やサッカーの話が主だったかな~。
ゆっちがたっちゃんと買い物に行ったりするって言ったら、松潤と亮ちゃんがおかしいみたいなこと言ってたっけ(笑)

私はいいじゃないの~って思ったんだけどね~。
メンバー同士でプライベートも一緒って変??なのかしら~。


亀ちゃん出ないし寂しいな~って思ってたんだけど、ラスト光一&相葉ちゃん、エイト&相葉ちゃん&特別ゲスト光一・・・この対談は大爆笑だったわ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

さすが関西人って感じでさ~!!
光一&相葉ちゃんの対談では、ザビエル発言に爆笑(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
昔、光一がパーマかけてて、その髪型がザビエルみたいだと相葉ちゃんが言ったのよ。
で、その当時のVTRが流れて会場爆笑(笑)


ラストに、エイト&相葉ちゃんで「古今東西卓球勝負」やったんだけど、これ面白すぎてお腹痛かった~~(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

お題は「ジャニーズの人の名前・魚・果物」だったかな??
これ、見た人にしか伝わらない面白さですみません(^∧^)


対談の間に各グループのPVが流れたんだけど、途中で切られてて残念。。
メンバー全員出るんじゃないんだから、PVくらい最後まで見せて欲しかったわ


記憶薄れちゃって、あいまいな感想になっちゃってすみません。。




でもやっぱり・・・

亀ちゃんに会いたいよ~~!!!



コメレスは今夜させてもらいますぅ!!



20060812064633.jpg







ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

スポンサーサイト
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
【りぃちゃんへ】
雨降ると涼しくなっていいけど、雷は勘弁だわ。。

フィルフェスこれから行くんだね!!
後半はほんと楽しいから爆笑してきてね~。
りぃちゃんの感想も聞かせてね~。
2006/08/13(Sun) 23:49 | URL  | くみぷう→りぃちゃん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【すーちゃんへ】
昨日の雷はすごかった~。あんなの久々でめちゃ怖かったよ。

フィルフェス後半というか、ラスト2組がめちゃ楽しいのよ!!
相葉ちゃんと光一とエイト・・・最高だよ~。
すーちゃんも絶対に大爆笑だから~(笑)
いつ行くんだっけ??

切り抜きありがとう!!
私もだいぶたまったから送るね(*^^)
2006/08/13(Sun) 23:47 | URL  | くみぷう→すーちゃん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【あやちゃんへ】
しょぼいレポでごめんね。。
しかも書いた対談以外は記憶が薄れちゃってさ。。
1度だけじゃ覚えきれないわ~。
2006/08/13(Sun) 23:44 | URL  | くみぷう→あやちゃん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【なごさんへ】
フィルフェス・・・亀ちゃんはSIGNALのPVのみです。。
あとPちゃんの対談の中に「カメ」って言葉が1度出ただけです。。
でも、担当が出なくても十分に楽しめました。
全国でやるといいですよね~。
2006/08/13(Sun) 23:41 | URL  | くみぷう→なごさん #Xnq8k9Uo[ 編集]
こんばんわん・つー
お久しぶりです!!
雨すごかったんですか??
台風もそっち行きましたもんね(^^;;
うちの地元も7月大変だったので、
心配です。。。

フィルフェスおもしろそうですね!!
私は再来週行くので、
ますます楽しみになりました♪
2006/08/13(Sun) 22:36 | URL  | りい #Sf6syV6A[ 編集]
雨と雷、そっちは特にひどかったみたいだけど大丈夫だった?

フィルフェス、後半は大爆笑だって友達が言ってたんだけど
そんなにおもしろいの?
しかもうちの相葉ちゃんがからんでるの?
松潤の迷彩服姿も早く観たーーい♪
まだまだ先だから気になるよ~!
えっ、PVは途中で切れてるの?
その分対談が盛り沢山ならいいんだけど…。

遅くなったけど切り抜き明日送るから待っててね☆
2006/08/13(Sun) 21:01 | URL  | すー #Aqlg/Rak[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/13(Sun) 19:25 |   |  #[ 編集]
こんにちはー。おひさしぶりです!
filmfesta行ってきたんですねー
うらやましいです!!!!

楽しかったみたいですねー。
亀ちゃんはあんまり出番がないとか?

あ~んでも面白そう!!!
2006/08/13(Sun) 17:08 | URL  | なご #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
