KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
明彦&竜に萌えまくり~~♪
2006年08月09日 (水) | 編集 |
こんばんちわんヽ(^▽^@)ノ やぁ~
昨日から台風の影響で雨降ったりやんだりしてたけど、やっと落ち着いたみたいぃ!!

今日は仕事の行き帰り、大雨に当たってびしょ濡れになったわ。。
朝からテンション下がっちゃったよ


私、ヲタ誌もTV誌もまだ見てないっす。。
明後日、フィルフェス行くから友達と見てこよっと!!
3誌は毎回即買いだけどね~



こちらでは今、15時~「金八先生5」、16時~「ごくせん」の再放送をやってますぅ(○゜ε^○)v ィェィ♪

この時間、私は仕事だからリアタイで見れないんだけど、バッチリ録画して息子が寝てからゆっくり堪能しちゃってるよ~~

「金八先生」では幼い可愛い亀ちゃん
「ごくせん」ではカッコイイ亀ちゃん

そんな2人・・・いやっ亀梨和也に激萌え~~


「ごくせん」は昨日から再放送が始まったんだけど、1話めちゃカットされてたわ
関東地方の皆様そうだったでしょ??

拡大verを1時間にまとめてるんだから仕方ないけどさぁ。。
まぁ、竜&隼人はしっかり見れたからいいんだけどねっ

それにしても亀ちゃん!!!
約1年半かな??その間に大人になったこと~
顔とか全然違うと思わないっ??

カッコイイ
クール
綺麗
色っぽい

髪型もサラサラでさ~
あのサラサラ亀ちゃんでおちた人、多いんだよね~。
もち仁もだけどね~。

当時、仁担だった私・・・改めて再放送を見て、クールでカッコイイ竜に何故あの時おちなかったのかしら??と思ってみたり。

亀ちゃんのかっこよさに気づくのが遅かった・・・と悔やんじゃう。。
だって・・・その当時の切り抜きとか亀担のお友達にあげちゃって多分持ってないのよね
そんなこと今更だから言っても仕方ないけどね。。



それから8/8(火)はカツマニュ更新!!
担当は亀ちゃん

「夏バテ注意報
うんうん。可愛い、可愛いよ~~!!!

「暑すぎて溶けてない
溶けてるよ~!!もち和也にぃ!!

「水分摂らなきゃだめだぞっ
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
亀ちゃん飲ませて~~壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

「7話から急展開です!俺もビックリ
・・・いったいどんな展開が待ってるのかしら
心臓が痛く、苦しくなるような展開・・・なの??

「っーか俺の携帯スタラップ可愛くないby勇也」
めちゃ可愛いよ~。
私も同じの買っちゃったよ~。
(でも・・・話によると微妙に違うらしい。。他に同じのがあるとか。。次はそれを買って、オソロにするぞっ!!)

「ユウキはバスタオル用意して見てください」
きっとそうなることでしょう。。
ベッドに横になる亀ちゃんを見るだけで泣いちゃうんだから。。
バスタオル1枚じゃぁ足りないかも


亀ちゃんはいつも裏切らないよね~。
1人ツッコミしちゃうあたり、愛いっす(o ̄ー ̄o) ムフフ

やっぱり・・・・・・

食べてしまいたい~~~



8月10日 発送予定
*京都府・・・広田さま
発送しましたらメールさせていただきます。よろしくお願いします。







ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



ナツちゃん・すーちゃん・由奈ちゃん・あやちゃん・MIKIちゃん「勇也がついに・・・」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
スポンサーサイト
テーマ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
【由奈ちゃんへ】
ごくせんはやっぱり、カッコイイね~。
サラサラヘアたまらないぃ( ̄m ̄* )
あぁ~ん、どの亀ちゃんも好きだわ~!!
2006/08/13(Sun) 23:23 | URL  | くみぷう→由奈ちゃん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【みゆきちゃんへ】
順番に再放送するのかな??
他県の方では、KAT-TUN×3の再放送やってたりすけど、こちらではやらないし。。
場所によってみたいだね~。
2006/08/13(Sun) 23:21 | URL  | くみぷう→みゆきちゃん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【ゆかりさんへ】
ホント、貴重な2時間だよね~。
月曜日はサプリもあるし、3時間も萌えタイムあるんだよ~。
素敵すぎぃ!!
2006/08/13(Sun) 23:19 | URL  | くみぷう→ゆかりさん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【MIKIちゃんへ】
あはは・・・同担って見るとこ同じかもね~。
同じとこで萌えちゃってること多いもんね!!
サプリ私もリピってはないから、全話終わったらまとめて見ようかなって思ってるよ~。
金八とごくせんで満腹だよね!!
2006/08/13(Sun) 23:17 | URL  | くみぷう→MIKIちゃん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【ともちゃんへ】
11日はお疲れ様~。
楽しかったね!!次はコンで会えるといいねっ!!

竜の土下座シーン・・・号泣したわよ~。
久しぶりにそのシーン見たらまた号泣なんだろうな~。
金八先生も11日の泣けたね。。
明日(今日)亀ちゃんメインかな~??
何度も見てるのに分からないわ(汗)
2006/08/13(Sun) 23:15 | URL  | くみぷう→ともちゃん #Xnq8k9Uo[ 編集]
ごくせん亀ちゃん萌え~~~ですわv-10v-10v-10
あたしはやっぱりCUTEよりCOOL派ですわぁv-398
でもサプリの「ヨセフが・・・」の泣き顔はありえなく萌え~~でしたがっv-411
2006/08/11(Fri) 11:35 | URL  | 由奈 #-[ 編集]
東北地方ゎ再して無いのぉ↓↓
超ショック(o(●>□<*)o)
2006/08/10(Thu) 18:12 | URL  | みゆき #-[ 編集]
こんにちは 素敵な二時間ですよねー 仕事から帰ったら真っ先に鑑賞会してます!疲れてても 萌えて元気になれます(笑)順番も中学生→高校生で 大きくなったねぇなんて、近所のおばさんみたいな事をテレビに向かって言ってます(>_<)
2006/08/10(Thu) 12:15 | URL  | ゆかり #-[ 編集]
なんか同じようなこと書いててびっくり。
やっぱ萌えどころは一緒なのね~。
って当たり前か、同担だもんね。(笑)

サプリ、今度まとめてみるよ。
でも今は金八とごくせんが面白すぎて正直サプリを見る気合がないっす。v-356
2006/08/10(Thu) 00:48 | URL  | MIKI #5yoB7Kng[ 編集]
あたしも、何であの時竜におちなかったのか
不思議なの!!
ごくせんは、ほとんど見てなかったんだけど
竜が土下座するシーンはバッチリ見てたのに
どうしてかな?
今見ると鳥肌が立つ程カッコイイのに~v-10
なんだか損した気分だよ(笑)
2006/08/10(Thu) 00:40 | URL  | ともこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
