KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
勇也がついに・・・
2006年08月08日 (火) | 編集 |
今日も暑かったね(;^_^A アセアセ・・・
仕事が休みだったので、バーベキューしに行ってきました~!!
相模原市の方のキャンプ場でやったんだけど、久しぶりで楽しかった~。

バーベキューの後は、釣堀で魚釣って遊んだりして、休みを満喫!!
まぁ、かなり疲れたから休息できなかったけどね。。
日焼けもすごいしさ~。

帰ってきたら、もうサプリ終わる時間だったから、息子が寝たらゆっくり見ようと思ってたのね・・・。

でも、22時前に友達からメール入って・・・。
「予告見た?心臓が痛くなった」って内容だったから、来週は亀ちゃん・・・すぐ分かっちゃったよ。。


気になったけど、見るの怖くて本編からちゃんと見たよ!!
今回も可愛い勇也がたくさんで嬉しかったわ~。

ゴミ捨て場で寝ちゃってた勇也
「ねぇパパ。僕も早くママが欲しい」ってつねられる勇也
ヨセフの大冒険見て泣く勇也
・・・・・・他にも萌えポイントありました~( ̄m ̄* )ムフッ♪

いやっ!!萌えてるつもりだったけど、予告がやっぱり気になっちゃって、勇也が絡んでないシーンは早送りして見ちゃった


はぁとうとうエンディングだよ~。
ドキドキするわ~


.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

やめて~~っっ!!!

とうとう・・・ユリと・・・
抱き合わないで~~
そんな目でユリを見ないで~~

あのままチューしちゃうのかな??
それとも寸止め??
・・・・・・やばいっ。。予告だけですでに泣き入ってるんですが( p_q)エ-ン


でもね・・・仁のanegoの時もそうだんだけど、自分に置き換えて妄想しちゃえばいいのよっ!!!


とうとう・・・私と・・・(違うから!!)
もっと抱きしめて~~(願いを込めて!!)
そんな目で私を誘ってどうするの~~(どうにでもしてくれ!!)

そのまま・・・チューよっ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

チューしちゃうの嫌なくせに、亀ちゃんのチューが気になって仕方ないのよね~( ̄m ̄* )ムフッ♪


おまけに勇也が「渡辺」って言うたびに私「はいっ」って返事してますがぁ
だって私は渡辺ですから~~!!!


まぁ自分に置き換えればいい!!なんて言ってみても、大好きな人のそんな場面を見たら冷静でいられるはずもなく・・・。


これじゃまるで、仁のanegoの時の私になっちゃうよ~。
あの時はホント予告見て泣いて、自分でも自分がどうなったか分からないくらい、おかしくなっちゃって・・・。
お友達に泣きメールたくさんして、迷惑かけちゃったんだよね。。

本当は今回もマジやばいのよっ
心臓が痛い・・・。
胸が苦しい・・・。


やだよ、やだよ~~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ

↑これが本音・・・






ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



ゆかちゃん・すーちゃん「夕刊に亀ちゃん♪」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
スポンサーサイト
テーマ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
【MIKIちゃんへ】
うちも夏休みになって息子寝る時間が遅くなったよ。。
自由時間が減っちゃって辛いわ~。

でもサプリは気になって、夜遅くても見ちゃってるの。
いやっ、サプリだけじゃなくて、金八もごくせんもだな!!

予告は・・・凹むよね。。
ユリとは何もないことを祈りたい!!寸止めでお願いっ!!
でも・・・ミナミとは色々とあるんだろうね~(汗)
体がおかしくなりそうだよ。。

DVDありがとう☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
今日も見れるか分からないは。。
もう睡魔に襲われ始めちゃって~ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
2006/08/09(Wed) 22:05 | URL  | くみぷう→MIKIちゃん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【あやちゃんへ】
冷静になれない人がここにも~。
ユリとは寸止めかも・・・なんて思ったりするけど、ミナミとの関係もあるしね~。
これからは毎回ドキドキかもねっ。。
体に悪いは(汗)
2006/08/09(Wed) 22:00 | URL  | くみぷう→あやちゃん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【由奈ちゃんへ】
私はリアタイで見るのやめようと思って。。
冷静ではいられないから・・・。
友達の様子を伺ってからにしようかな。
由奈ちゃんへ帰省中か~。それはそれで気になるね~。

暑いけど、由奈ちゃんも部活頑張ってね~!!
2006/08/09(Wed) 21:58 | URL  | くみぷう→由奈ちゃん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【すーちゃんへ】
来週のサプリはリアタイで見るのやめようかな。。
友達に聞いてから見ようかな。。
予告見る限り、冷静でいられる自信がないや・・・。
2006/08/09(Wed) 21:56 | URL  | くみぷう→すーちゃん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【ナツちゃんへ】
お久しぶりです!!
予告見て撃沈・・・だよね。。恋愛ものと分かった時から、いつかはくると思ってたけど、見たくない。。
冷静になれよ・・・って感じだわ。。
2006/08/09(Wed) 21:53 | URL  | くみぷう→ナツちゃん #Xnq8k9Uo[ 編集]
くみぷうが、
くみぷうが、
お友達などを休息したかったの♪
2006/08/09(Wed) 12:49 | URL  | BlogPetのかめたん #-[ 編集]
まったく見れない
サプリ、まったく見れてないし。
夏休み入ってから夜は子供達も遅くまで起きてるし、その後一緒になって寝ちゃうしで見る時間ないっす。v-13
だって昼間は金八があるんだも~ん。
そして今日からはごくせん。

サプリこうなったらためるだけためて後でガ-っと見るしかないな・・・。
でもあまりにも友達からのメ-ルが多かったので予告だけ見たよ。

ショックのあまり放心状態でちた。
2006/08/08(Tue) 23:34 | URL  | MIKI #5yoB7Kng[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/08(Tue) 22:40 |   |  #[ 編集]
予告、ありえないですよねぇ~~
もうホント、止めてくださいってカンジです(>_<)
しかも来週はお盆とかぶってて、私は帰省中です・・・泣

あぁ、暑い。。本当、寝苦しいですよね・・・・
毎日暑いですが、お仕事など頑張ってくださいね♪♪
2006/08/08(Tue) 21:09 | URL  | 由奈 #-[ 編集]
バーベキューか。いいなー。
夏を満喫してるって感じだね♪

昨日はなんでもなくてホッとしてたのに来週かよっ!
絶対まともには見れないよね…(涙)
寸止めであることを祈るしかないわね。
2006/08/08(Tue) 16:53 | URL  | すー #Aqlg/Rak[ 編集]
サプリ
お久しぶりです☆私も予告見て撃沈してます(T_T)覚悟はしてたけど、やっぱりイヤ~っ!私も頭おかしくなるそうっす☆
2006/08/08(Tue) 01:54 | URL  | ナツ #eNggV5jE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
