KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Myojo&ポポロ♪
2005年12月21日 (水) | 編集 |
「1リットルの涙」最終回見ましたか??
後半はずっと泣きながら見てました亮ちゃんがハガキ読んで涙するシーンはもう号泣。。
このドラマを見て健康でいられるってことに、もっと感謝しなくちゃなって思ったよ

その後はお友達からのDVDを見てました
徹夜しようと思ったけど、途中で挫折結局半分も見れなかった~
どの亀ちゃんもかっこよくて、きっと私・・・←こんな顔だったと思うんだよね~
続きは今夜見よっと

今日はMyojo&ポポロ買ってきました~
まだちゃんと見てないんだけどぉ、感想書いちゃいますっ

「Myojo」
2人ずつの対談形式になってました~。亀ちゃん&聖・じゅんの&たっちゃん・仁&ゆっち

亀ちゃんと聖が頭くっつけてる写真可愛いんだけど~
私も亀ちゃんとやりたいぞ~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
小学校1年生の男の子が亀ちゃんのこと好きで、夢はジャニーズに入ることなんだって~。そんな夢を持ってる男の子可愛いなうちの息子もそんなこと思ってくれるようにならないかな~。。
やっぱり1度コンサートに一緒に行くしかないかなっ
亀ちゃん「俺らの後輩になる日を待ってるよ」なんて言ってあげて優しいよねっていうかうちの息子にも言って~

甘ささって白黒に戻っちゃったんだね。。カラーで良かったのにな・・・。
でもこの仁亀かっこいいから今日のところは白黒でもいいやっ

KAT-TUN DVD BOX早速組み立てて、DVD入れてみたよぉ
まだ何枚か入るし、DVD発売しちゃって欲しいな~。
入りきらないし~ってくらいDVD発売してくれちゃっていいんだけどな~(*^m^*)

ポポロ
表紙めくったら仁亀ドコモじゃないの~はぁこの携帯が欲しいんだよね。。
まためくったら次はKAT-TUNだし~かっこいいね~
それでぇ、まためくったら亀ちゃ~んじゃないのぉかっこよすぎて、開いたページをとじちゃったよ一呼吸してから見直した亀ちゃん、かっこよすぎですぅそんな目で見られたら・・・( ̄m ̄* )

2006年のマイキャッチフレーズは「進」だって~。亀ちゃんらしいわっ
「未来って決して一本道じゃないと思う・・・」みたいなこと書いてあったけど、この言葉いいねっ今時の19才はこんなことさらっと言えちゃうのかしら。。

スケジュール付きカレンダーはKAT-TUNと仁亀だよ~。
仁がまたかっこよくてね~でも、ラストの亀ちゃんがマジでやばくて~~(*/∇\*)なんなのあのお顔ε=ε=(/*~▽)/
色っぽすぎて私やばいですぅ.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
これはまた携帯の待ち受けにするしかないでしょっ


ジャニーズブログランキングに参加中。ポチッとお願いします!!


以下コメントレスです
由奈ちゃん・ちびゆめちゃん・みるくちゃん見て下さいね

続きを読む


由奈ちゃん
ありがとう。
そうだよん私は、いて座
由奈ちゃんは亀ちゃんと誕生日同じなんだよね~。かなり羨ましいぞっ!!このこのぉ
TV誌どれにもカツン載ってるからね~。私はガイド買わないで立ち読みで我慢したよ。。その代わりTV LIFE買ったんだ~。
お金はいくらあっても足りないよね

ちびゆめちゃん
風邪はとりあえず悪化してないけど、まだ彰のようにコン、コンと言ってますぅ
WS見ましたか~??かっこよかったでしょ( ̄m ̄* )
きっかけUPしてくれてありがとう。これから読みに行きますぅ

みるくちゃん
徹夜できなかった・・・。
ちょっと前の亀ちゃんなのに、若いなって思ったよ~。
ありがとねっ
豚汁食べたいな~。明日作ろうかな
昔の亀ちゃんもらえるのぉすごい嬉しいよ~。
ありがとう楽しみに待ってます
スポンサーサイト
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
例の③誌でてるのね・・・正直。。。
時間無くって。
今は、ブログ無しの生活になってます。
更新のみ。
ブログ廻りはくみぷうのとこだけ。
明日の用意しなくっちゃ!!!
DVDやビデオはまだかな???
ここに書いたらまずいなら消してくだパイ。
2005/12/21(Wed) 21:12 | URL  | ゆか #-[ 編集]
私まだ買ってないんですよぉ;;
学校だったから明日・・
明日は最終日だからもう冬休みなんですけどね!^^
甘ささ白黒にもどちゃったんだぁー;;
カラーは。。9ヶ月?続き??笑。
でもすごいなぁ。。
2005/12/21(Wed) 20:38 | URL  | 林檎 #-[ 編集]
送ったよ
さっき亀たん送ったよ~
あさってにはつくと思うので☆
萌え死に準備しておいてくださいな(笑)
2005/12/21(Wed) 20:20 | URL  | みるく #-[ 編集]
1㍑泣けましたねe-330
どん②ドラマが終わっちゃって寂しいなe-43
MYOJOもポポロも買ってませんe-43
ポポロはめったに買わないから立ち読みで済ませたけど、あんまりゆっくり読めなかったし、MYOJOは本屋に行かないとないしe-2
早くみたいですe-415
2005/12/21(Wed) 18:49 | URL  | モモ #-[ 編集]
どちらも買ってないのよね…。
ポポロはチラっと立ち読みしたんだけど、MYOJOは
付録付だから紐で縛ってあってみれなかったー。
KAT-TUNは対談形式でおもしろそうね♪
きっと写真もいいんだろうな~。
嵐はどんなだった?

ドコモのCM毎日のように流れてるから幸せだね☆
今更だけど野ブタで修二が使ってた携帯ってCMで
やってるやつだった?

メールありがとね♪また私もメールするね!
2005/12/21(Wed) 17:30 | URL  | すー #Aqlg/Rak[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
