KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
夕刊に亀ちゃん♪
2006年08月06日 (日) | 編集 |
\(^o^)/こんばんは!
明日の朝に見る方へは、(*゜ー゜)vオハヨ♪

いや~今日も暑かった~Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
徒歩で仕事に行ってるんだけど、仕事する前から汗だくよε-(;ーωーA フゥ…
しかも、スーパーなのにレジ周りはほとんど冷房効いてなくてさ~。
どうやら経費節減とかで、大型スーパーなのにレジ周りは一箇所しか冷房つけてくれてないみたいでね。。
仕事しながら熱中症になりそうだよ



今日はYou&Jの会報が届いたよ~。
その前にメール来てて、訂正箇所あるって書いてあったからどこかしら??って思ったら、KAT-TUNの記事じゃないの~

何故に5人って書いちゃったのよ~。
いったい誰を忘れたのかしら・・・



あとは24時間TVの特番??があったけど、私まだちゃんとチェックしてませんがぁ

亀ちゃんの「ユウキ」の場面だけ見ました~。
なんだか病院のベッドで頭に包帯してたり、酸素マスクつけて目をつぶってたり・・・その姿見ただけでウルウルしちゃって
確実に号泣だよ~(。>0<。)ビェェン



そんな亀ちゃんだけど、今日の朝日新聞夕刊に載ってました~!!


↑これがその写真ですぅ

「満面の笑み、理想は高く」


「ジャニーズだからね」ってカメラに満面の笑みで「アイドルスマイル」を見せてくれる。
サービス精神旺盛で人なつこい。大人気のアイドルグループ「KAT-TUN」の1人。


石田勇也を演じることについて、「オレは体を貸してるだけ。自分とは違う人間になれる。『ごくせん』で芝居の面白さを実感した。今は芝居に一番力が入ります」だって~。


24時間TVで難病の青年を演じることについて、「両極端の焼くが同時にきた。気持ちを切り替える秘密は、毎朝、携帯の着メロを仕事にあわせて変えること」
サプリの撮影日なら主題歌に
すごくテンションをあげたい日はDJ OZMAなんだって~~!!


歌に踊り、バラエティーと何でも器用にこなす絶好調の20歳。
でも、「自分は何も変わっていない。全然理想に届いてない。でも、この足りない感じは一生抱えて生きていくと思う」
・・・亀ちゃんて人間ができてるなって、つくづく思うわ!!
なんだか亀ちゃんのがずっと年上の感じがしちゃって。。って私の精神年齢が低すぎるだけか・・・


「良い意味でガキなところは捨てたくない」

普通の男の子な一面も、特別な魅力に見えてくる・・・。






ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



みきちゃん・すーちゃん・由奈ちゃん・sakiちゃん「亀ちゃん出ない・・・」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
テーマ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
【すーちゃんへ】
毎日暑くてやになるね。。
いつ熱中症になってもおかしくないもん。
すーちゃんも気をつけてね~。
切り抜き楽しみにしてるね!!
私もまたたまってきたので送るからね~♪
2006/08/08(Tue) 00:33 | URL  | くみぷう→すーちゃん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【ゆかちゃんへ】
バトンありがとう!!
是非いただいてやってみるね~。
2006/08/08(Tue) 00:30 | URL  | くみぷう→ゆかちゃん #Xnq8k9Uo[ 編集]
私も駅から会社まで結構歩くから朝から汗だくだよー。
腕もかなり焼けちゃったしさ(涙)
建物の中なのに冷房が効いてないって辛いね…。
倒れないように水分補給して頑張ってね!

えっ、5人って書かれてたの?少ないのは嫌だね。
この前何かで嵐は6人って書かれてたよ。
あと1人って誰?(爆)

朝日新聞の写真と記事載せてくれてありがとう♪
とってもいい写真だね☆
もう少ししたら雑誌の切り抜き送るので待っててね!
2006/08/07(Mon) 06:48 | URL  | すー #Aqlg/Rak[ 編集]

ヒサヒサッ♪(。 '3 ')从('ε'。)ヒサーッ♪です。
バトンもって来ました。
良かったら(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

KAT-TUNバトン~新婚編

詳しくは。。。ゆかのブログで!
2006/08/06(Sun) 12:41 | URL  | ゆか #m2qbo7qA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
