KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
亀ちゃん出ない・・・
2006年08月05日 (土) | 編集 |
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!


・・・・・・亀ちゃん出ないって。。
・・・・・・フィルフェスに亀ちゃんは出ないって。。


え~~っっ!!!

だったらKAT-TUNって書かないでくれ~~!!
「仁&ゆっち」って書いてくれ~~!!

いやね。。例え「仁&ゆっち」って書いてあっても、見には行きますよ!!
KAT-TUNが大好きだから~。

でも・・・亀ちゃんが出るものだと思い込んでたから~。
あのデカスクリーンで亀ちゃんを拝めると思ってたから~。
ワクワク&ドキドキずっとしてたのにぃ
ちょっと裏切られた感じ・・・

(´ヘ`;)ハァ。。。
「SIGNAL」のPV見て、仁&ゆっちを堪能してきますわっ!!

Tちゃん・・・誘ったのに亀ちゃん出なくてごめんね
亀ちゃんトークで萌えようねっ!!



雑誌にもたくさん載ってるようで~。
またまた仕事が連勤続きで本屋にも行けず、まったくチェックできてません・・・。
いったいどれに載ってるのかも把握できてないし

どなたか「チェックした方がいいよっ!!」ってのあったら教えて下さ~い(^人^)オ・ネ・ガ・イ



大好きなお友達、ゆかちゃん(@仁)から回してもらったバトンやりま~す!!

【ブログの名前を教えてください。】
☆.。.:*・゜SPECIAL HAPPINESS゜・*:.。.☆

【ブログをはじめたキッカケは?】
最初はHPやってて、普通に日記書いてたんです。
でもHPの管理大変になっちゃって、思ったこと・感じたことを手軽に書けるブログに変更!!
KAT-TUNのことをたっくさん話せる友達が欲しいって思ったのがきっかけかな~(*^^)
  
【どんな内容のブログですか?】
亀ちゃんへの愛を叫び、痛い妄想をして暴走しちゃってるブログかしら~( ̄m ̄* )ムフッ♪

【ブログ名の由来は?】
ブログ名・・・3回変更してます。。
最初がKAT-TUNの「A」・・・仁担だった頃ね。そのままって感じ。
次が、愛してもいいですか・・・これは亀ちゃんにおちた時に変更したのです。
そして今、☆.。.:*・゜SPECIAL HAPPINESS゜・*:.。.☆・・・特別な幸せ亀ちゃんを好きでいられることが、今の私の幸せだからねっ

【どんなブログを目指していますか?】
…c(゜^ ゜ ;)ウーン。。
私の思ったこと、感じたことをマイペースに書いていけたらいいなって思ってます!!
今以上に亀ちゃんへの愛を叫び、ますます妄想・暴走しちゃいます

【このバトンを回す人10人!】
どなたか立ち寄った方、もらって下さい!!
やりたい方いたら持っていって下さいね~。



そうだっ!!
22日の伊東家の食卓にKAT-TUN出るね~。
TV欄にKAT-TUNの文字が~!!!
でも、全員で出るのか微妙だよね(汗)
是非とも6人で出てもらいたいけど~~!!!






ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



ゆかちゃん・すーちゃん・あやちゃん・るいちゃん・由奈ちゃん・なごさん「襲っちゃうよっ!?」に、マミちゃん・MIKIちゃん・あやちゃん「禁断症状・・・」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
スポンサーサイト
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
【sakiちゃんへ】
ホント・・・なんで去年や一昨年みたいなグループでの絡みなくしちゃったのかな。。
あれを楽しみにしてたんだけどな~。
まぁ対談楽しいみたいだからそれに期待して、お互いに楽しみましょう!!
2006/08/06(Sun) 00:12 | URL  | くみぷう→sakiちゃん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【由奈ちゃんへ】
亀ちゃんが出ないと聞いて、めちゃショックだったよ~。
でもね・・・対談面白いって聞いたから楽しみに行ってくるよ!!
私もコン決まってもOKなように、チケ資金はとってあるんだけどね~。
雑誌には全然ついていけないよ~。あれもこれも載ってるみたいだし。。
3誌も発売だしね~。
2006/08/06(Sun) 00:09 | URL  | くみぷう→由奈ちゃん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【すーちゃんへ】
去年や一昨年みたいにグループでの登場・・・して欲しかったな。。
でも結構、対談楽しいみたいだから期待しちゃおっ!!
ショップなどは行かないと思うよ~。夏休みだから絶対に混んでるだろうしね。。
メールありがとう♪またメールするね!!
2006/08/06(Sun) 00:02 | URL  | くみぷう→すーちゃん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【みきちゃんへ】
やっぱり日経エンタいいのね~。
しばらく本屋には行けそうもないけど、なくならないで~!!
nonnoもか~。早くチェックしたいな!!
みきちゃんも暑いけど学校など頑張ってね!!!
教えてくれてありがとう
2006/08/05(Sat) 23:58 | URL  | くみぷう→みきちゃん #Xnq8k9Uo[ 編集]
えぇ~かめちゃん出ないんだねぇ…
去年みたいなグループごとのちょっとしたコーナーとかもないってことだよねぇ(* ̄m ̄)ノ彡ガーン。
あれがけっこう楽しかったのになぁ。。。
写真も今回は対談メンバーしかないみたいでショック。
なんで変えちゃったんだろう。
でもKAT-TUNとくにかめちゃんは忙しくてスケジュール取れなかったのかもねぇ。でも来年もやるよね!!来年に期待!!
お互い楽しみましょう( ^-^)ノ(* ^-^)ノ
2006/08/05(Sat) 18:40 | URL  | saki #-[ 編集]
フィルフェス、亀ちゃん出ないんですね~;;
お友達が声かけてくれたんですけど、部活休むかどうかで悩んで、諦めました。

他のメンバーを見たい気持ちはあるんですけど、一番見たい亀ちゃんが出ないとなると、やっぱちょっと考えちゃって・・・

   で、今回は見送りということで・・・・涙涙

次に会えるときのために貯金v-61しますi-181
でもちょっとグッズ欲しいです~~i-195i-195

いいんです!!今だけは部活に生きますi-240i-201

私も雑誌全然買ってません~泣
この暑い中、外に買いに出る気力がぁ・・・・

暑いですねぇ・・・・
2006/08/05(Sat) 14:36 | URL  | 由奈 #-[ 編集]
メールありがとね♪後でゆっくりメールします☆

そうそう、対談がない人はPV以外は登場しないんだってね。
亀ちゃん観れないのはかなりショック…(涙)
でもPVまだ観てないし、嵐からは松潤出るから楽しみだわ♪
くみちゃんは来週なんだよね。
ファミクラとかジャニショは行くのかな?楽しんできてね☆

ガチャポン、昨日観たんだけどなかったよ。
他も探してみるね~。
2006/08/05(Sat) 09:56 | URL  | すー #Aqlg/Rak[ 編集]
追加だよ♪
小6・・かわいいよ♪
non.noもおすすめよっ♪
う~ん・・・今から学校なのに・・・読めない・・(TT)
2006/08/05(Sat) 09:36 | URL  | みきですっ♪ #-[ 編集]
お久しぶりでっす♪
雑誌が半端じゃないけど・・(超若子には・・笑)
日径エンタの亀ちゃんお薦めですよ~♪ちょっと・・切ないけど・・でも凄く感じる本音トークみたいだよ~♪
連勤、暑くて大変だけどガンバッテ~!
みきは学校が10まであって・・・あと、ライセンス取りが続くから・・・グッ・・夏はお休み一週間くらいだあ~(TT)
でも、ガンバルよっ♪
2006/08/05(Sat) 09:30 | URL  | みきですっ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
