KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
禁断症状・・・
2006年08月03日 (木) | 編集 |
こんにちわん!!
今日はいい天気~~
けど暑いね(;^_^A アセアセ・・・
紫外線アレルギーの私は日傘が手放せませ~~ん


昨日は息子と前から約束していた、ポケモンの映画に行ってきました~。
去年も行ったんだけど、これがねなかなか面白いんですよ~。
ポケモンなのに感動できて泣ける場面もあったりで、大人も十分に楽しめますぅ!!

でもね・・・頭の中は「フィルフェスはこの席辺りだから、こんな感じでスクリーン拝めるのねなんてことでいっぱい~( ̄m ̄* )ムフッ♪

あっ!!ちなみに私は、11日13時半から見ますが、同じ日だよって方いますかぁ?


それにしてもKAT-TUN不足!!!
・・・・・・で、禁断症状がぁぁぁ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

夏に魂がないなんてやっぱ寂しいわっ!!
滝翼、エイトと青封筒が届いてるのに・・・KAT-TUNはいつ??
私!!いつでもバッチコーイなんですけど~ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ

このままドリボ申し込みになっちゃうのかなぁ。。
そんなの寂しすぎておかしくなっちゃうぅ!!!



来週からこちらでは、「ごくせん」の再放送始まりますぅ
めちゃ久しぶりに竜&隼人が見れるわ~
DVD保存もしなくちゃね~~。

金八もまもなく亀ちゃんメインの回が見れる気がするし、「ごくせん」&「金八先生」&「サプリ」で亀ちゃん不足はなんとか解消!!!

でも~!!!
歌って踊るKAT-TUNを見たいっ!!



そうっ!!
携帯を新しくしちゃったから、今までもらってたデコメなくなっちゃって・・・。
このブログ見てる方で、「KAT-TUNデコメ、亀ちゃんデコメ、仁デコメ持ってるよ」って方いたら、私とデコメして下さい!!!

いいよって方は「くみぷうへMAIL」にメアド残すか、コメントにメアド残して下さいね!!
折り返しメールさせてもらいます

せっかくデコメできるのに、最近やってないし。。
よろぴくですぅ



コメレスは今夜させてもらいますね~!!







ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

スポンサーサイト
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
【あやちゃんへ】
明日は、もう今日かっ。
24時間特番あるから楽しみだな~。私は仕事だからリアタイで見れないけど。。
マイボスも聖キャラ楽しいよね~。

だってね~。伊東家。でも6人で出るのかは怪しいよね。。
亀ちゃんはきっと出ないだろうな。
2006/08/05(Sat) 01:46 | URL  | くみぷう→あやちゃん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【MIKIちゃんへ】
いえいえ。私こそ全然遊びに行けてなくて。。
DVD楽しみにしてるわ~♪

ごくせんね~。だよね~。MIKIちゃんの原点だもんね!!
私は仁担だったから、隼人ばっか見てたから再放送では竜をガン見させてもらうわ!!
たしかに録画してあるけど、ほとんど見てないのよね~。
リアルが一番よ!!!

金八・・・明彦がどんどん悪くなってるわ~。
そろそろ明彦メインだね!!
で、また泣いちゃうんだから~。
2006/08/05(Sat) 01:44 | URL  | くみぷう→MIKIちゃん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【マミちゃんへ】
やっと夏らしい感じになってきたから、テンプレも夏使用!!
でもきっと飽きてすぐに変えちゃうと思うけど(汗)
久々のごくせん楽しみ~。
ホントは新鮮なKAT-TUNがいいけどぉ!!!
2006/08/05(Sat) 01:40 | URL  | くみぷう→マミちゃん #Xnq8k9Uo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/05(Sat) 00:08 |   |  #[ 編集]
ひさしぶりんこ
ごめ~ん。最近全然これなくて・・・。
あとDVDも送れてない・・・。
ダビってあるのに。
目の前にあるのに。
来週には必ず!
待っててね。
で、それ見て少しKAT-TUN不足解消してくだパイ。v-345

ごくせん、あたしDVD持ってるのに全然見てないの。
やっぱリアルで見るのが一番~。(すごい言い訳(笑))
あたしの原点だから再放送されるのは嬉しい。
じっくりたっぷり竜をガン見するわよ~。

それにしても明彦も悪よのぉ~。(笑)
2006/08/04(Fri) 20:27 | URL  | MIKI #5yoB7Kng[ 編集]
こんにちはv-238模様替えされたんですねv-237ごくせん再放送するんですねi-199こっちではどうかわかんないんですが・・・i-238やってほしいですv-363あたしも動くKAT-TUN見たいですv-345やっぱ動いてほしいですよねe-266
それではe-415また来ますe-420
2006/08/03(Thu) 14:55 | URL  | マミ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
