KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
襲っちゃうよっ!?
2006年08月01日 (火) | 編集 |
梅雨明けしたというのに、なんだか夏らしくない天気が続いてますがぁ
今日なんて朝起きたら寒いしね~。



昨日お友達からKAT-TUNガチャポン第2弾があったと教えてもらったけど私、第1弾も見たことなくて~

前回はちっちゃなメモだったんだよね??
こちらは、お友達にお裾分けしてもらったので数個持ってますぅ!!

今回はシールみたいですぅ!!
やーん欲しいな~~ヾ(~Q~;))((;~Q~)ノ バタバタッ!!



さてサプリ4話、ニヤニヤ&ドチドチしながら見ました~

手を叩いてゲラゲラ笑う勇也
ワンエロ好きな勇也
濡れ髪でベッドに入る勇也

・・・どれも可愛くてぇ
ごちそうさまですぅ
あ~んどっ、あざ~すっ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪


それから・・・予告で気になってた「襲っちゃうよっ」だけど。。

・・・気になる存在、ミナミと荻原のあんな場面を見た後、ユリに誘ってますって顔されたら・・・

・・・「襲っちゃうよ」って言っちゃうよね~。

亀ちゃんのあんな表情はあんま見たことないから、妙にドキドキしちゃってさぁ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
このままキスってことも・・・なんて思わず顔隠しちゃった


来週も気になるわ~。
ユリとは・・・ずっと一緒だったの??

でもゴミ捨て場の勇也の服が「襲っちゃうよ」って言った時と同じだったような気がしたから、ユリに捨てられたとか・・・


とにもかくにも、亀ちゃんがかっこよくて、可愛くて毎週月曜日が楽しみだ~~!!!



来週はフィルフェス行きます~!!
24時間は都合悪くなって行けそうにないから、私の夏はこれでおしまいかな・・・



亀ちゃんに会いたいよ~!!






ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



kiyomiさん・あやちゃん・由奈ちゃん「24時間TVダンス甲子園開幕SP」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
スポンサーサイト
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
【なごさんへ】
勇也に・・・いや、亀ちゃんに襲われたい!!
「襲っちゃうよ」の言葉だけで、どんだけ妄想してるんだよって感じですが~。
妄想って素敵ですね~☆☆
2006/08/05(Sat) 01:37 | URL  | くみぷう→なごさん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【由奈ちゃんへ】
なんか試合とかいいねっ!!
青春って感じぃ!!←古っ。。

セセラも、もぎたてもまったく見かけないよ。。
まぁ捕獲できてるからいいけどね~。
プラスXは1日に何度も見るんだけどね~。

フィルフェス、24時間行けないかもなんだね。。
私も24時間はダメなんだ・・・。
2006/08/05(Sat) 01:35 | URL  | くみぷう→由奈ちゃん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【るいちゃんへ】
遊びにきてもらえて嬉しいよ!!
ありがとっ。
サプリ・・・今後の展開がめちゃ気になるよ~。
先週の様子だと、一晩過ごして・・・いくら覚えてなくてもきっと・・・。
これからはミナミとも色々あるだろうし、ドキドキだわ~。
2006/08/05(Sat) 01:32 | URL  | くみぷう→るいちゃん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【あやちゃんへ】
ガチャポンは見かけたかな??
私はまったく・・・。どこ行けばあるの~!!

サプリはこれからもっとドキドキしちゃうシーンとかあるんだろうな~。。見れるか不安・・・。

フィルフェスレポ頑張ってみるね~。
2006/08/05(Sat) 01:30 | URL  | くみぷう→あやちゃん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【すーちゃんへ】
ガチャポン・・・ガチャガチャのこだよ~。
ガチャ見かけるたびにチェックしてるんだけど、KAT-TUNのはないよ。。
もし見かけたらやってみて~!!お願いします。
2006/08/05(Sat) 01:27 | URL  | くみぷう→すーちゃん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【ゆかちゃんへ】
バトンありがとう。
やってみたわ~。
ガチャポン・・・見つからず。。
2006/08/05(Sat) 01:24 | URL  | くみぷう→ゆかちゃん #Xnq8k9Uo[ 編集]
こんばんはー!!
寝れずにPCの前にいます(笑)
テンプレ変えたんですね!
夏らしくて可愛いです☆

「襲っちゃうよ?」
すごい発言ですが(笑)
ちゃっかり萌えさせていただきました!!!

私も会いたいです!!!!
2006/08/03(Thu) 03:04 | URL  | なご #-[ 編集]
きょうは、おしま
きょうは、おしまいみたいな予告したかったみたい。
2006/08/02(Wed) 11:47 | URL  | BlogPetのかめたん #-[ 編集]
おはようございます~~i-6
昨日、新チームになって初の公式試合がありました^^
2試合あったんですが、1勝1敗でどちらも1点差(笑)
勝てないと言われていたので、とても嬉しかったですが、悔しかったです・・・

あっ!!仁とゆっちのセセラCMが後ろで流れた!!
元気もらいましたi-179i-87
今日の練習も頑張ってきますi-199

フィルフェス、24時間TVが近いのに、どちらもいけそうにない私です(泣
2006/08/02(Wed) 08:27 | URL  | 由奈 #-[ 編集]
くみぷぅぇw
くみぷぅ~!!!
なかなか遊びにこれなくてごめんね~↓↓
時間が...なくて...((とかいってブログ更新してたとゆー 笑

確かにサプリの亀梨キュンゎマヂかっこょかったねッ!!!
もー亀チャンが『襲っちゃうよ??』って言った場面でゎ

ガ━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!(ㅎωㅎ*)ウトウト
      ↑ママ↑ルイ ↑妹        ↑父。

我が家すっごいショックを受けちゃったし...笑。

サプリの公式サイトでは

『ユリと一晩過ごすが酔っ払っていて覚えてなかった』的な
ことが書いてあったよ...笑。

覚えてないって...ゃったのかよ!!!! 笑。

ぁーぁ。仁も亀チャンも年上の人に...ゃられた。笑。

次回のサプリ...どんな展開になるんだろ...笑。


2006/08/02(Wed) 08:20 | URL  | るい #QE6WYc06[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/01(Tue) 23:30 |   |  #[ 編集]
コメントご無沙汰でごめんねー。
おかえり~って遅いよね(汗)
旅行は天気もまあまあで楽しかったみたいで良かったね♪

ガチャポンって昔で言うガチャガチャの事?
KAT-TUNのってもしかしたらアレの事かな?
前に駅前で見たんだよね~。もしあったら買っておこうか?
でも無かったらごめんね…。
近いうちメールするのでその時にでも返事頂だい!
2006/08/01(Tue) 22:21 | URL  | すー #Aqlg/Rak[ 編集]
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ
バトン回しちゃったんで☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
見つかったかな???
がちゃぽん!
2006/08/01(Tue) 22:18 | URL  | ゆか #m2qbo7qA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。