KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
24時間TVダンス甲子園開幕SP
2006年07月29日 (土) | 編集 |
こんにちワンツ(○゜ε^○)v ィェィ♪

27日に1泊旅行をして、昨日帰ってきました~。
今回は千葉県は白浜の方へ初旅行!!!
地元から千葉行きのフェリーが出てるので、行きも帰りもフェリー揺られること約30分
多少気持ち悪くなったけどね(;^_^A アセアセ・・・

美味しい物食べて、プールで遊んで楽しかったですぅ
息子も喜んでたしね~。



で、昨日帰ってから新聞見たら日テレ欄に「亀梨赤西」って書いてあるじゃない!!

24時間TV関係のことだとは思ったけど「亀梨赤西」って・・・ちゃんとKAT-TUN(新聞にはいつもカトゥーンかっ!!)って書いてよね~



「24時間TVダンス甲子園開幕SP」

まずはKAT-TUN6人揃ってOPトーク

じゅんの「この前、僕と赤西くんと見に行ったけど、すごいレベル高い」

亀ちゃん「雑誌で見ましたよ。田口が俺らよりうまいかも・・・みたいなこと言ってたって」

亀ちゃん「女のことかもスカートのまま足上げるとか・・・」

田口大好きな・・・(笑)
ラインダンス大好きな・・・(笑)
田口くん、萌え~じゃないですかっ(笑)

じゅんの「制服着用というのが今回のルールなんですよ」

仁「田口くんが決めたルールです(笑)」



楽しいトークの後は、先日ズームでも流れた、仁&じゅんのの「東日本地区予選大会」、たっちゃん&ゆっちの「西日本地区予選大会」の模様が流れました~。

東日本予選には、LL.BROTHERS・れいかん やまかん とんちんかんの方が来てて、西日本予選には、IMPERIAL・フライングモンキーの方が来てました~。

リアルにダンス甲子園を見てた私・・・。
めちゃ懐かしくて~。全員のことちゃんと覚えてたし~。
私と同年代ですから・・・そりゃ歳もとりますよね


番組ラストに亀ちゃんが24時間TVの24を手で現したんだけど・・・こっちからみると42になってたよね??

いいんです!!亀ちゃんだから何でも許しちゃうんです



明日は「ウタワラSP」ですね~。
KAT-TUNはグルメツアーなんてコーナーがあるみたいで楽しみだな~
予告見る限り、亀ちゃん可愛かったですから~
仁も顔を手で覆ってなんだか女の子みたいに綺麗だったな~
あとはメドレーもありだし盛りだくさん!?になりそうですね~((o(^∇^)o))わくわく



今日・明日と町内のお祭りだけど・・・雨降ってきちゃった
夜にはやむといいな~。
息子が楽しみにしてるから~!!!






ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



mimiちゃん・由奈ちゃん・ゆかちゃん・あやちゃん・MIKIちゃん・マミちゃん・MAKIさん「えっ!!本物!?」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
スポンサーサイト
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
【由奈ちゃんへ】
メール届いてなかったみたいでごめんね。。
うちすぐに圏外になっちゃうのよ(汗)
FOMA使えない・・・って感じ。。
ウタワラ良かったよね~。
みんなかっこよかった!!
2006/08/01(Tue) 09:19 | URL  | くみぷう→由奈ちゃん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【あやちゃんへ】
千葉に住んでるんだ~!!
親戚が千葉に数名いますよ~。
千葉へはフェリーが一番近くていいのよね~。
車だと倍以上時間かかるかも。。
海の幸おいしかったよ!!
2006/08/01(Tue) 09:18 | URL  | くみぷう→あやちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
【kiyomiさんへ】
こちらこそ、ごぶさたしてます(汗)
KAT-TUNで出る番組にはちゃんとグループ名で書いて欲しいですよね~。
ウタワラかっこよかったですね!!
2006/08/01(Tue) 09:16 | URL  | くみぷう→kiyomiさん #Xnq8k9Uo[ 編集]
ボード届いたんですね♪♪良かったです(*^_^*)
メール来なかったんですけど・・・?(笑

ウタワラスペシャル、まだ見てないんですけど、なんだか良いみたいでv-10v-10
早く見たいです~~!!


2006/07/30(Sun) 22:19 | URL  | 由奈 #-[ 編集]
スゲェ~
旅行白浜に行って来たんだね!私は千葉に住んでいるからときどき白浜の方に遊びに行ったりすることもあるよ。あとは、銚子に行ってみたりするよ。やっぱ海沿いの方は海鮮物が一番美味しいよね!

ダンス甲子園開幕したね!見ていて思ったんだけど、昔のダンス甲子園よりレベルが高いようなきがしたんだ。私だけかもしれないけど・・・

さて、明日はウタワラSPだね!グルメツアー楽しみ!メドレー(3曲)・昭和美人も楽しみだね!
2006/07/29(Sat) 23:39 | URL  | あや #-[ 編集]
お久しぶりです♪
長いこと遊びにきていませんでした」v-356テンプレートも可愛くておいしそうですね!
昨日のSPはなかなかよかったですね!
私も新聞を見たときは『あ~ん!?』となりましたよ!亀梨赤西って何!!って。
ちょっと悲しいですよね。
明日のウタワラも楽しみですね!KAT-TUNにどれだけ時間をくれるのかしら?
2006/07/29(Sat) 23:11 | URL  | ☆kiyomi☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
