KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
えっ!!本物!?
2006年07月26日 (水) | 編集 |
やっと5連勤が終わるぅぅヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
で、27日~は5連休

本当はこの5連休で、父親の田舎(高知県)に行く予定だったんだけど、急遽中止になっちゃって・・・。

5連休いったいどうやって過ごそう・・・って思ったら、1泊2日で旅行には行くみたいなんだよね~。
あと1日はバーベキューの予定!!!

祖父母の家はものすご~く山奥だから、FOMA圏外になっちゃうのよΣ(T□T)
そうなると、5日間何の情報も入らないし、ブログもUPできないからKAT-TUN&PC病の私はおかしくなっちゃうんじゃないかって・・・。
携帯&ネットのない生活なんてもう考えられないもん!!!


でも・・・高知には8月末に行くって話しが・・・。
そう・・・24時間TVの頃

私は仕事あるからもしかしたら行かないかもだけど、息子もいるから一緒に行かないわけにはね・・・

武道館で亀ちゃんに会うつもりでいたけど、怪しくなってきたわ



話はコロッと変わりますが・・・・・・
昨日の「サプリ」に聖&ゆっちが出てたって聞いたんだよねぇ??

さっき確認してみたんだけどぉ、…c(゜^ ゜ ;)ウーン。。って感じなんだよね~。
ゆっちは「ホントだっ!!」って感じがしたんだけど、聖は微妙

あれは本物!?
それともソックリさん!?


どの場面かって言うと・・・

「石田、コピーよろしくっ!!」ってとこなんだけど、きっと亀担の皆様は可愛い亀ちゃんに見とれてて気づいてないはず!!!

あ~何度見直してもよく分からないo(;>△<)Oぎゃあぁぁぁーーーっ!!!
すっきりしたいわ~!!!

どなたか詳細知ってる方、いませんか~~??



やっとコメレス追いついたので、「私コメントしたかも!!」って方は時間があったらのぞいてやって下さいね~。






ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
【MAKIさんへ】
あれは・・・似てるけど違う人だったようで・・・。
メンバー出て欲しいな~。

5連休楽しんでます!!
疲れるけどね。。
明日はウタワラ楽しみだね!!!
2006/07/29(Sat) 14:39 | URL  | くみぷう→MAKIさん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【マミちゃんへ】
あれはゆっちと聖じゃないみたい・・・。
残念・・・。
今度のぞきに行くね~。
2006/07/29(Sat) 14:37 | URL  | くみぷう→マミちゃん #snM/LHTM[ 編集]
【MIKIちゃんへ】
だよね~。出てたらもっと話題に・・・だよね!!
うんうん!!メンバー順番に出て欲しい!!

スカル無事に届いてよかった~。
私もネックレスほしいな~。
指輪は無理だな(汗)
2006/07/29(Sat) 14:36 | URL  | くみぷう→MIKIちゃん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【あやちゃんへ】
エンジョイしてますぅ♪

ゆっち&聖はやっぱ違うね・・・ゆっちどうしても似てるんだけどね~。
2006/07/29(Sat) 14:34 | URL  | くみぷう→あやちゃん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【ゆかちゃんへ】
・・・だよね~。
でも、横顔ゆっちは似てたと思うんだよね~。
2006/07/29(Sat) 14:33 | URL  | くみぷう→ゆかちゃん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【由奈ちゃんへ】
ボード無事に届いたと連絡あったよ!!
ありがとうねっ(*^^)
メールより先にココ見ちゃったらごめんね。。

私も歩いててKAT-TUNみかけるとついつい見過ぎて前見て歩いてないことが・・・。
かっこいいからみとれちゃうよね~。
2006/07/29(Sat) 14:32 | URL  | くみぷう→由奈ちゃん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【mimiちゃんへ】
だよね~。やっぱ違うよね~。
出てたなら放送後にめざましとかで話題になったりするかもだしぃ。
ゆっちはホント似てたな~。
5連休・・・仕事してるほうが楽だったりして(汗)
子供のパワーはすごい!!!
2006/07/29(Sat) 14:29 | URL  | くみぷう→mimiちゃん #Xnq8k9Uo[ 編集]
お久しぶりです☆
5連勤お疲れ様でした。KAT-TUN見ながら聞きながらゆっくり休めてますか??
サプリのお話。私も何度かリピって見てみたんですけど何ともいえない感じですよね~・・・(汗)
2006/07/29(Sat) 13:16 | URL  | MAKI #-[ 編集]
こんにちはv-238え、こーきとゆっちi-198ですかi-233それ、どうなんでしょうねv-393気になりますv-363
えっと、宣伝になってしまうんですが・・・実は、ドリ小を作ってみまして。
ぜひぜひ見ていただいて感想が聞きたいなぁ、なんて思っていますv-344
ヒマがありましたら、ぜひ読んでくださいv-354
またきますe-266それではe-420
2006/07/27(Thu) 17:18 | URL  | マミ #-[ 編集]
違うね
サプリのあれ違うね~。
ゆっちと聖くんじゃないよ~。
でもさ、チラっと出してもいいと思わん?
そしたらまた面白いのに。

スカルゴムありがとう。
おかげさまでゴ-ルド、シルバ-と揃いました。
それからあたしもやっくんストラップ持ってる~。
あとネックレスもね。
残るは亀ピアスのみ!
指輪は高くて買えません・・・。
ってか、オリジナルだから無理だね。v-406
2006/07/27(Thu) 00:20 | URL  | MIKI #5yoB7Kng[ 編集]
本当???
くみぷう5連勤おつかれ!連休 「エンジョイ!楽しんで!」今岡さんぽくしてみました。  

ところで、まだ確認していないけど、サプリに聖・ゆっちが出ていたって本当???私も見てみるね!
2006/07/26(Wed) 23:07 | URL  | あや #-[ 編集]
ヒサヒサッ♪(。 '3 ')从('ε'。)ヒサーッ♪
ゆかも何回も見たけど・・・
違ったぞ!!!
2006/07/26(Wed) 22:00 | URL  | ゆか #m2qbo7qA[ 編集]
5連勤お疲れ様でしたっ♪♪

今日は部活の試合でJRに乗ったんですよ!!
やっぱり駅にはどどんとKAT-TUNのDOCOMOポスターがっ!!
何度見ても顔がニヤけちゃいますね。
後輩に、「先輩、見過ぎです。前見て歩いて下さい。」って言われちゃいました(笑


ボード、早く届くといいのですが・・・!
お友達に喜んでいただけたら嬉しいです(^-^)
2006/07/26(Wed) 18:46 | URL  | 由奈 #-[ 編集]
おはよ~
〒メールより先にココに書いちゃう!(笑)
私も出てるよって!聞いたのね、違うみたいよどーも。
そっくりなのはそっくり(^_^;)私も見たんだけど。
って本当に本人じゃないの?!って疑いながら
見るからどーしても見えちゃうけど・・・
(で、違かったらごめんなさいです;;)
5連休ゆっくり休んでね~(*ノ>∀<)ノ♪〃
2006/07/26(Wed) 07:10 | URL  | mimi #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
