KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
勇也ストラップ♪
2006年07月23日 (日) | 編集 |
20060723151638
PC触る時間がないから携帯からー。

今日やっと予約してた、勇也ストラップが届いたよー\(^O^)/

スカルゴムも手に入れ、ストラップも手に入れ…ウハウハだわ( ̄m ̄*)

どこまでも亀梨和也溺愛ですからー(*^_^*)

亀ちゃんと言えば、24時間TVのドラマやるけど…号泣間違いないだろうなぁ。。

難しい役だし、亀ちゃんの演技に期待します!!

今夜はウタワラ♪♪
リアタイでは見れないと思うけど楽しみだわー!

明日からは復活できると思うので、コメレスはお待ち下さいね('-^*)/
コメント
この記事へのコメント
【なごさんへ】
届いたんですね!!
オソロ・・・ウハウハですよね~( ̄m ̄* )
それだけでテンション上がっちゃうしぃ!!!
幸せだわ~。
2006/07/25(Tue) 23:17 | URL  | くみぷう→なごさん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【みゆきさんへ】
厄っくん予約したんですね~。
2~3週間かかるって言ってたから、8月になって届くだろうと思ったら意外と早くきましたよ~。
サプリで同じのを見るたびに( ̄m ̄* )ムフッ♪てな顔になってますぅ。
早く届くといいですね!!
2006/07/25(Tue) 23:16 | URL  | くみぷう→みゆきさん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【ナツちゃんへ】
最近は・・・亀ちゃんが持ってるものは欲しい!!という病気!?にかかって、何でも手にいれようとしてる私です。。
あっ・・・高価なものは無理だけどね。。
24時間のドラマは亀ちゃん以外でくると思ったからホント驚いたわ~。
体が心配だよね・・・頑張り屋さんの亀ちゃんだから・・・。
2006/07/25(Tue) 23:14 | URL  | くみぷう→ナツちゃん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【るいちゃんへ】
受験勉強・・・懐かしいな~。
私も当時大好きなジャニいて・・・コンも我慢してとにかく合格することに集中したよ~。
すべて終わればおもいっきり遊べると思って頑張ったっけ~!!
これから大変だと思うけど頑張ってね!!
でも時々は息抜きでKAT-TUNタイムしちゃってね!!!
2006/07/25(Tue) 23:11 | URL  | くみぷう→るいちゃん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【あやちゃんへ】
私もチャリTはGETしてないわ(汗)
最悪買えなくてもいいかな・・・なんて思ったりしちゃったり(汗)
いやっ!!近いうちに買いに行こうと思いつつも時間なくてね~。
亀ちゃんの体ホント心配だな・・・。かけもちなんてさぁ。お仕事は平等に!!って感じだよ~。
2006/07/25(Tue) 23:09 | URL  | くみぷう→あやちゃん #Xnq8k9Uo[ 編集]
こんばんわ!
私の家にも来ました☆☆☆
オソロが増えてウハウハです(笑)
2006/07/25(Tue) 21:24 | URL  | なご #-[ 編集]
お久しぶりです!!
私も厄っくん注文しましたぁww
まだ届いてないんですけど
届くのが楽しみです!!
2006/07/24(Mon) 19:48 | URL  | みゆき #-[ 編集]
ユウキ
こんばんは☆毎日楽しく拝見させて頂いてますが久しぶりにお邪魔させて頂きます。ユウヤとお揃いのストラップいいですね~。あれユウヤが持ってなくても可愛いから欲しいです。ところで24時間テレビのドラマ、まさか亀ちゃんはないだろうと思っていたのでWS見た時はビックリしました☆亀ちゃんをたくさん見れるのは嬉しいけど、体が心配ですよね。この前のMステやけにテンション高かったし…。亀ちゃん頑張れ~ってみんなで見守りましょうね!
2006/07/24(Mon) 03:50 | URL  | ナツ #eNggV5jE[ 編集]
くみぷぅぇ☆
こんばんゎw

くみぷぅお仕事お疲れ様☆

勉強忙しくて
るいもリアルタイムでみれないよ~((汗。
今日のゥタワラゎリアタイでみたヶど...

受験勉強も本格的になってきたから,
どんどんみる時間減っちゃうんだろーなァ。。
ぁ~...はやく開放してくれ~!!!((笑。。
亀梨パワーが足り無すぎて
いまへにゃへにゃです 笑。
2006/07/23(Sun) 22:37 | URL  | るい #QE6WYc06[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/23(Sun) 19:09 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
