KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
やったね「青春アミーゴ」♪♪
2005年12月20日 (火) | 編集 |
どうやら風邪をひいてしまったらしくだるいですぅ。。
「コン、コン」と咳が出ます「コン、コン」と言っても彰ではありませんよ~
どうせなら彰になってしまいたい風邪は嫌っ

今朝はWS捕獲のために早起きをして、リモコン片手にベッドの中でスタンバイしてました~
年間オリコンヒットチャート、シングル部門で「青春アミーゴ」が1位になったので、会見があると聞いてたためのスタンバイ
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪亀ちゃんかっこいいよ~白のスーツ着た亀ちゃんが妙に色っぽかったですぅ( ̄m ̄* )Pちゃんは黒のスーツでした~。
亀ちゃん「まだ実感が・・・」って言ってたけど、夢じゃないですよ~
修二と彰はいったいいつまで続くのかな??年内ユニットって言ってたけど、亀ちゃんが「社長の気分次第じゃないかなと・・・」なんて発言もしてたから、このまま続けちゃいなよ~
でも・・・KAT-TUNもあるしNEWSもあるから、それは無理だよね
とにかく亀ちゃん・Pちゃん「おめでとう

今日は仕事の前にコンビニでTV LIFEをお買い上げ~。KAT-TUNのピンナップがほしいがために買ってしまった(*^^)
お正月のはジョンを買ったからいらいのにね~。もうピンナップ見ると欲しくなっちゃうんだよぉ貼るとこないくせに次から次へと買ってしまう悪い癖。。なんとかしないとね~
でもね亀ちゃんがかっこいいから買わずにはいられないっ
Myojoとポポロってもう発売してるのかなぁ明日は仕事が休みだから本屋へ行ってみよっと

今夜はお願いしてたDVDが届いたので、徹夜で見ちゃうかも~
早く息子が寝ないかな~と思ってるんだけど、こんな日に限ってなかなか寝てくれそうもないよ。。
早く見たいよ~亀ちゃ~ん(*^m^*)
Mちゃんどうもありがとう〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーー♪
私のほうのはもう少し待っててねっ


ジャニーズブログランキングに参加中。ポチッとお願いします!!


以下コメントレスです
モモちゃん・のりちゃん・あこちゃん・sakiちゃん・ももちゃん・林檎ちゃん見て下さいね

続きを読む


モモちゃん
ホント蘭ちゃん幸せだよね~。
修二と彰の表彰式は今朝見たよ
なんだかすごいことになってるよね
もっと続けてもらいたいな~。

のりちゃん
ベーグルなんてなかなか家では食べないよ。。
外食した時のお昼にってことはあるけどね(汗)
クリームチーズにスモークサーモンかぁ
おしそうだなやってみよっと

あこちゃん
ありがとう。
あこちゃんって誕生日は何月だっけ??
そうなんだ~。コッシーと同じ年なんだ~。
まだこれから20歳だもんね。。若いな(汗)

sakiちゃん
私も「ごくせん」「野ブタ」と楽しい土曜日だったよ~。
これからはDO過ごす??
亀ちゃん&Pちゃんの中に次は仁も入ったらSAIKOUのドラマじゃないっ
そんな豪華ドラマ見てみた~い
anego楽しみだね~((o(^∇^)o))

ももちゃん
ありがとう。
私はすでに気が抜けて、早速風邪ひいちゃった
なんか毎日ブログネタも盛りだくさんだったから、これからDOしようかな~。。Mステ楽しみだね

林檎ちゃん
あの海に入るシーンは覚悟いるよね。。
だって冬だよ~。俳優さんは大変だぁ
スポンサーサイト
テーマ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
徹夜してますか?うふ

あたしは夜中に大掃除・・・
いったい何日大掃除しているのか(笑)
今豚汁食べてほっと一息中
食べ終わったらまた掃除♪
すごい昔の亀ちゃんの切り抜きもあったので、明日送ります!お楽しみに!!!
2005/12/21(Wed) 01:45 | URL  | みるく #-[ 編集]
風邪の具合はどうですか?
今年の風邪はしつこいですから気をつけてくださいねっv-290

WSまだチェックしてないから見なきゃv-344

それから、「きっかけは?」をUPしましたので見に来てくださいねっv-415
2005/12/20(Tue) 23:22 | URL  | ちびゆめ #MFXbwpwQ[ 編集]
コメント遅くなってごめんなさい~~!遅いですが、お誕生日おめでとうございます☆今だと・・・いて座になるんですか?? 私は2月23日生まれなので、うお座ですっ☆★ TVガイドと、TVジョンはもう見ましたっ!!お金があるわけでもないのにバンバン買いまくってて、今の私に"貧乏"の文字は見えていません;; お年玉まで待たなきゃならない今日このごろです・・・。
2005/12/20(Tue) 22:01 | URL  | 由奈 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
