KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
書きたいことは山ほど・・・
2006年07月25日 (火) | 編集 |
どうもっ!!
プチ放置になりつつあるブログですが・・・
皆様、遊びにきていただきありがとうございますぅ

そう!!
書きたいことは山ほど・・・あるわけですが。
5連勤中の今日は4亀・・・4日目
またまた体がキツクなって参りました(〃´o`)=3 フゥ


時間がなくても、ちゃんとKAT-TUNが出るTVだけはチェック忘れてませんが~~。
でも・・・TV誌などはまだ買えてないんだよね。。


とりあえず、ちょこちょこと箇条書きで書いちゃおうと思いますぅ。

昨日の「サプリ」・・・。
ビール飲んじゃう亀ちゃんを見て「大人になったんだな~」って1人関心しちゃったのよね~。
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!できたら幸せだろうな~

ラストの勇也とミナミの電話のやりとり・・・。
泣きながら見ちゃった
なんだかジーンとこなかった・・・!?


そんなことより~!!!
予告の・・・・・・


「襲っちゃうよっ!!!」


これどうよっ.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
言われてみた~~いっヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

いやっ!!何も言わずに襲ってくれ~~!!!
和也~~

妄想中・・・・・・撃沈・・・襲いたい(o ̄ー ̄o) ムフフ



それから「もぎたて」「セセラ」CM捕獲成功!!!
たっちゃん、ギター弾いてるんだね~
めちゃ可愛かった~。笑顔が素敵

仁&ゆっちも可愛かったな~。
私もプルルン唇になりたから買っちゃうぅ~(ё_ё)キャハ


もぎたて果実といえば、KAT-TUNでやってた時のボードを先日、友達にもらって部屋に飾ってあるんだけどぉ、何をかけようかと考えてスカルゴムのみ飾ってありますぅ!!



今朝の「ズーム」「めざまし」は見ましたか??

「SIGNAL」1位獲得!!!


1週目で45万枚か~。すごいねっ!!!
リアフェは75万枚だったの!?限定商品たくさんあったしね(汗)

でも・・・2週連続1位は・・・怪しかったり。。
だってキンキが新曲出すからさ~。かなりの強敵だもんね~。

頑張れKAT-TUN!!
頑張れ私(笑)←もう買わないから~


あと、「ズーム」では24時間TV関連のこともやってたけど、私まだチェックできてないので後ほど。。
ダンス甲子園の予選のやつみたいね!!


コメレスは今夜させてもらいますので、もうしばらくお待ち下さい!!


発送済み
*東京都・・・草薙さま







ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

スポンサーサイト
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
かめたんたちが、
かめたんたちが、可愛かった笑顔などを
予告しなかったよ。
2006/07/25(Tue) 16:32 | URL  | BlogPetのかめたん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
