KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
そんな~~Σ(|||▽||| )
2006年07月19日 (水) | 編集 |
おはこんばんちは( *・ω・)ノ


本日 7月19日 第2弾シングル  

KAT-TUN 「SIGNAL」発売日






・・・・・・なんですが・・・私の手元にはまだCDありません
Amazonで予約したんだけど、昨夜メールきて・・・・・・

「SIGNAL通常版は人気商品のため、現在まだ未入荷です。入荷予定は7月21日頃となってます・・・。」

だって~~||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||

ってことは、入荷してからの発送だから・・・いったいいつになったらDVD見れるのよ~~(。>0<。)ビェェン



昨日は機種変してきたんだ~。
どうも携帯の調子が悪かったからね。。

本当は最新の902isシリーズにしたかったんだけどぉ、あまりに高くて諦めた・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

仕方ないから一つ前の902iにしといたよ!!
どれにしようか、悩んだんだけど持ったことのないDシリーズにしてみたんだ~

・・・やっぱり慣れてるNにしておけば良かったと後悔
使い方が分からないし、メールも打つのにどれだけ時間かかってるんだか


で、お願いが・・・。
素敵なKAT-TUN・仁・亀がいましたら画像を送って下さい!!
miniSDは容量少なくて、ほとんど保存できなかったもので~
皆様よろぴくですぅ(*^-^)



今日は、「ズーム・めざまし・ラジかる・2時ピタッ」KAT-TUNの名前が~!!!

私はまだ見てないので、今夜にでもUPしようかと思ってますぅ!!!


それから今日から「金八先生5」が始まりますよ~。
以前に録画してたけど、ビデオ保存で写りあまりよくなかったから今回はDVDにバッチシ録画しちゃいますぅ( ̄m ̄* )ムフッ♪

15時~16時までやるようなので、2話分かな??
これまた幼い亀ちゃんが見れて嬉しいな~((o(^∇^)o))わくわく


それではまた今夜会いましょう
って会いたくないか・・・






ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



マミちゃん・あやちゃん・ハルさん・みにらさん「7/17 HEY×③」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
【sakiちゃんへ】
DVDめちゃ可愛かった~。皆に「か~めっ」っていわれるとこなんてにやけちゃったわ(*^^)

sakiちゃんもDにしたんだ~。もしかして・・・最新??
私はやっとDに慣れてきたかな~。デコメ私も全部消えちゃった。。
また探して送るね~!!
2006/07/25(Tue) 22:54 | URL  | くみぷう→sakiちゃん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【あやちゃんへ】
先週はKAT-TUN露出しまくりで嬉しかったな~。WSくらいしかない今がなんだか寂しい。。
たっちゃん&ゆっちはメンバーのことよく分かってたよね~。さすがに長い付き合いって感じだよね!!
金八の亀ちゃんの回って何話だったかしら??結構あとだよね??あれ見ると泣いちゃうのよね。。亀ちゃんの涙につられて・・・。
2006/07/25(Tue) 22:51 | URL  | くみぷう→あやちゃん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【MIKIちゃんへ】
無事にDVDも見れて、やっと皆に追いついた感じだわ(汗)
食わず嫌い・・・可愛かったわ。
レポもできないまま時は過ぎてしまった。。
2006/07/25(Tue) 22:47 | URL  | くみぷう→MIKIちゃん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【由奈ちゃんへ】
DVDかなり良いわ~。
皆かわいいっ(*^^)
金八はまた違った幼い亀ちゃんが可愛いよね~。サラサラヘアの亀ちゃん可愛いっ♪
この前はメールありがとう。友達も喜んでたわ~。お手数かけちゃうけどよろぴくね!!
2006/07/25(Tue) 22:46 | URL  | くみぷう→由奈ちゃん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【なごさんへ】
DVDめちゃ良かったですぅ!!
「か~めっ」って皆に言われてるとこなんて、愛されちゃってる感じがして~。
金八なもう何度か再放送されてるんですけど、幼い亀ちゃんが見れて幸せです。
2006/07/25(Tue) 22:44 | URL  | くみぷう→なごさん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【七瀬ちゃんへ】
ちゃんと覚えてるよ~。HP作ったんだ~。
以前HPやってたけど、管理大変でブログ1本にしちゃったんだよね~。。七瀬ちゃんは頑張ってねっ!!

DVDめちゃ良かったよ~!!
「か~めっ」って皆に言われてるとこなんて、可愛いわ~。
リアフェも好きだよ~。
2006/07/25(Tue) 22:42 | URL  | くみぷう→七瀬ちゃん #Xnq8k9Uo[ 編集]
キャ~~~!
DVD最高~!萌え所満載って感じ!皆に亀~亀~って、いじられて・・・も~うかわいい~~~それに、皆めっちゃ仲いい!!!くみぷうは、DVD見れたのかなぁ~?それと、金八先生始まったね!初めて見たから、若い頃の亀が新鮮だったぁ~なにもかもが今と違う感じがした。でも、変わってないなぁ~って思った所は、可愛い所だけは、今と一緒のような気がした。早く亀がメインの回が見たいよ~!
2006/07/22(Sat) 23:10 | URL  | あや #-[ 編集]
私は仁亀fanです

私は日本人ではない、だから日本語はよくない

may i make a link with your blog?
2006/07/21(Fri) 22:50 | URL  | 朽木斩月 #-[ 編集]
まだDVD見れてないんだねぇ。。。かめちゃんすご~く可愛いよ(〃∇〃)サキは保険かけて予約しちゃったから手元の初回のCDが2枚もある・・・失敗(汗)

サキも携帯壊れたからDにしたの。サキもずっとN使ってたから・・・全然使い方違って泣きそう。だいぶなれたけど。でも容量が増えて着うたとかいっぱい入って嬉しい!!今までのデコメとか全部パーになったので、何かあれば是非②送ってくだパイ!!
2006/07/21(Fri) 22:23 | URL  | saki #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/21(Fri) 00:15 |   |  #[ 編集]
SIGNAL
21日ごろ入荷ってことは明日かぁ。
萌えどころ満載なのでお楽しみに~♪v-290

今日は忙しいね。
食わず嫌いなんて1時間SPだってよ~。
マジっすか!?
早く家事すませてテレビの前にスタンバってなきゃ。v-345
2006/07/20(Thu) 17:09 | URL  | MIKI #5yoB7Kng[ 編集]
金八先生、いいですね~~☆☆
小学校の時、リアルタイムで見てた頃を思い出します(笑
幼い亀ちゃん可愛い~~!!!

SIGNAL,早く届くといいですね!!
2006/07/20(Thu) 11:53 | URL  | 由奈 #-[ 編集]
おはようございます☆
DVD見ました。
かーなーり面白いですよ!!!
みんな仲良すぎだし!!!
早く届くといいですね☆
金八みたい!!!!
2006/07/20(Thu) 07:46 | URL  | なご #-[ 編集]
こんにちは!!ってか覚えてますか??汗
なんか新しくHP作っちゃったり((笑)
なんだか忙しくてこれませんでした;;

私はDVD半分ぐらい??みました!!
激しく萌えます。え
自分的にRialFilmよかいいかも・・・(笑)
2006/07/19(Wed) 15:00 | URL  | 七瀬 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
