KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
7/16ウタワラ
2006年07月16日 (日) | 編集 |
こんばんちは(=^ー゜)ノ ヤァ

一昨日から忙しくて、14日朝にUPしてからPCまったく触れずでした・・・。
PC触れないとめちゃ不安になるのは何故でしょうかぁ??

あと、携帯を忘れて外出した時もかなり不安になっちゃうんですが。。
携帯は一心同体みたいなとこあるからかしら


それにしても毎日暑くてとろけそう・・・アセアセ...A=´、`=)ゞ
14日は近所のプールへ息子が学校から帰ってから行ってきたよ~。
そのプールは昨日がプール開きで、14日は無料開放してくれたからさ~~。毎年利用させてもらってます!!
タダより強いものはないわ~~( ̄w ̄) ぷっ

で、昨日よ・・・息子が朝起きるなり「今日もプール行く!!」って泣き叫んじゃって・・・。
でも私、昨日は仕事だったから無理だって言ったんだけど、仕事終わりで15時~17時までまたまたプール・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

さすがに疲れきっちゃって、昨日は20時頃から息子と爆睡
気づいたら朝だったわ~~。体中痛かったけど、今日も仕事してきましたよ!!
明日はフルタイムで仕事~~(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
毎日栄養ドリンクが欠かせません!!!!!!



なんだかジャニとは関係ない前置きが長くなってすみません。。
では本日の「ウタワラ」いきま~す!!!


「SIGNAL」初披露

ヘ(~∇~*ヘ)))))... ...(((((ノ*~∇~)ノウヒョヒョヒョ♪
「チキチキ、ア~ッッ素敵~~

「Hey girl・・・夜明け待ったの~(←簡略しすぎたわ)
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪亀ちゃ~ん( ̄m ̄* )ムフッ♪

仁亀のハモリは最高っす
2人のハモリ聞くと鳥肌立っちゃうんだよね~。
マジ・・・好きだ~~LOVE★⌒ヾ(^-'*)



「昭和美人スタジアム」
ノースリから出る亀ちゃんの腕・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
髪の毛はスカルシルバーで結んでますぅ!!

瀬川さ~ん(・」o・)」オーイ
ゆっちは中村・・・でも、中まろ・・・でもありませんから~~!!
中丸、なかまるですから~~!!!


高見恭子さんからの問題・・・
*JJの名前の由来は・・??

仁→ジャネット・ジャクソン
じゅんの→ジャパン、ジャパーン
聖→ジャケットを着たジャイアン
たっちゃん→ジャニーズジュニア(笑)
ゆっち→ジャイアンとジャイ子

答え・・・女性自身(←先日、他の番組でやってて、へーっって思ったんだよね~。まさか女性自身なんて日本語の略とは思わなかったから~。)


林寛子さんからの問題・・・
*寅さんの名セリフは・・??

ゆっち→いや、中丸です
たっちゃん→床屋から美容院にかえた方がいいのかな
聖→それは言いすぎだろ
じゅんの→それをノラ犬に言ってみやがれ
仁→それを言ったらおしまいじゃないか

答え・・・それを言っちゃ、おしまいよ(←このセリフは聞いたことがあったわ!!懐かしの名場面とかで流れたのを見たのかな~??)



くみぷう本日のツボ(o ̄ー ̄o) ムフフ

「お母さん・・・」って言っちゃった亀ちゃ~んキャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

めちゃ可愛い顔して照れてるんだも~ん***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
たっちゃんのこと、お母さんって言っちゃったよ~~!!!

マジ可愛いんですけど~~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
あのお顔に撃沈>┼○ バタッ・・・。

やべっ・・・( ̄ ¨ヽ ̄ )ハ、ハ、ハナヂガ、、、、、


その後、冷静に「上田くんとかどうですか?」って聞く亀ちゃん
何故かニヤニヤするたっちゃん(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
仁に「お前もちょっとテレてんじゃねぇよ!!」って突っ込みも入りますよ上田さん!!!

それにしても何で亀ちゃんは「お母さん」と言ってしまったのだろうかっ??
まぁ、そんなハプニングが私は大好物だったりしますが~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



「いいとも」や「24時間TV会見」で亀ちゃんが腕に付けてたアレ!!
最初は「今回はいらないかな・・・」って思ってたんだけど、見れば見るほど欲しくなっちゃって・・・

相方さんにお願いして、お店に行くことがあったら予約してってお願いしちゃった!!
OKしてくれて☆⌒(*^-゜)v Thanks!!Mちゃん!!

スカルゴム・勇也ストラップなど・・・亀ちゃんと同じじゃないと私、だめみたいですぅ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

亀梨和也溺愛病は進行するばかりで、一向に治る兆しはありません



明日は「HEY×③」ですよ~~!!!
お見逃しなくっv(=∩_∩=)






ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



なごさん・MIKIちゃん・マミちゃん・由奈ちゃん・kiyomiさん・こんちゃん・yukiさん・あやちゃん・ナツちゃん・mimiちゃん「24時間TV記者会見」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
スポンサーサイト
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
【由奈ちゃんへ】
部活お疲れちゃん!!
KAT-TUNにパワーたくさんもらえたかな??
私も疲れててもKAT-TUN,亀ちゃん見ると元気になれるよっ!!
SIGNAL・・・私はネット予約だから・・・届くのはいつかなぁ??
早くDVD見たいな~。
2006/07/18(Tue) 00:44 | URL  | くみぷう→由奈ちゃん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【ゆかちゃんへ】
やっぱりツボは同じねっ!!
めちゃ可愛かったよ~。
亀ちゃんも、たっちゃんも(*^^)
2006/07/18(Tue) 00:42 | URL  | くみぷう→ゆかちゃん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【すーちゃんへ】
えっ!!映ってたの!?
いったいどれだ~~!!!
松潤と同じとこに写りこんでたなんてめちゃ記念だね!!
私はSUMMARYのDVDに映りこんでたからめちゃ記念だよん(*^^)
2006/07/18(Tue) 00:41 | URL  | くみぷう→すーちゃん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【あやちゃんへ】
SIGNAL・・・聞けば聞くほど良い曲だ!!
歌ってる姿見れて幸せだよね~。
そうそう!!ゆっち肌蹴てきちゃってたね。そんな姿も可愛かったですぅ。
亀ちゃんの「お母さん」発言!!マジで可愛すぎだよ~。
たっちゃんも可愛いしさ~。
もうKAT-TUN最高だっ!!!
2006/07/18(Tue) 00:39 | URL  | くみぷう→あやちゃん #Xnq8k9Uo[ 編集]
ウタワラ、本当可愛くて、、、ずっと叫びっぱなしでしたよ(笑

この3連休ずっと試合で、すっごい疲れてたのに、全部ふっとびました(*^_^*)
KAT-TUNパワーってすごいですね。

明日はSIGNALフライングの日!!ちょっと足を伸ばしてCD屋さんに行ってきます♪♪♪ポスターもらえたらいいのですが・・・!!
2006/07/17(Mon) 23:16 | URL  | 由奈 #-[ 編集]
ハモリとか、子
ハモリとか、子

答えなどを開放したかった。


2006/07/17(Mon) 18:17 | URL  | BlogPetのかめたん #-[ 編集]
ヒサヒサッ♪(。 '3 ')从('ε'。)ヒサーッ♪
ツボは一緒ね!
お母さんは、♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪
仁に突っ込まれる竜也も可愛い!!!
2006/07/17(Mon) 13:39 | URL  | ゆか #m2qbo7qA[ 編集]
仕事にプールにお疲れ様~!
これからますます暑くなるから毎日プールって
言われそうで怖いね(涙)
SIGNAL初めて聞いたんだけどかっこいいね☆
今週は色んな番組に出るんだよね。
頑張ってチェックしなくちゃ!
ウタワラ、私の後姿がしっかり映ってたわ(笑)
きっと自分しかわからないだろうけどね(汗)
2006/07/17(Mon) 12:15 | URL  | すー #Aqlg/Rak[ 編集]
ウタワラ
いきなりSIGNALから始まったからビックリ!!!歌っている姿を見れた事がめちゃめちゃ嬉しい!も~う途中でゆっちのシャツが肌蹴ちゃってていい感じだったし、亀ちゃんも超ーかわいい~~~!そして、昭和美人!亀ちゃんが、竜ちゃんに「お母さん」って言った時の亀ちゃんこれまた激かわ!!!竜ちゃんもなぜか照れていて・・・仁君に突っ込まれ照れ笑いしていて、かわいい~!そんなKAT-TUNを今週は、毎日見られるなんて、し・あ・わ・せ!
2006/07/16(Sun) 23:11 | URL  | あや #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
