KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
24時間TV記者会見
2006年07月14日 (金) | 編集 |



↑亀ちゃん&仁の手だよ
(画像悪くてすみません。。)

ズームなどで流れた記者会見!!
亀ちゃん&仁が手を繋いでる姿に激萌え( ̄m ̄* )ムフッ♪

その姿を見れただけで・・・撃沈

仁亀が好きな私にはめちゃオイシイ映像で、しかも宝物になりました~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

亀ちゃんが腕に付けてるのは・・・新しいverなのかしら??
あれも欲しいな~!!!


やっぱり24時間TV見に行きたい!!!
いやっ絶対に行ってやる!!!
すでに当選した気でいますから~~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪



そういえば・・・昨日、やっとYou&Jの会員証が届いたわ!!
すっかり忘れてた私・・・
180000番台・・・今はどのくらいまで会員増えたのかな??
何十万番台までいるのか知りたい・・・!!!



今日は時間がないので、短くてすみません。。
今夜にでもまたUPしますぅ






ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



マミさん・由奈ちゃん・あやちゃん「「SIGNAL」PV♪&勇也ストラップ」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
【mimiちゃんへ】
いつもメールありがとう(*^^)
忙しくてPC触れないと、情報に遅れちゃうことあるからめちゃ助かってるよ!!
激萌え映像バンザイだよね!!
あの一瞬映像をどれだけリピったのかしら(汗)
2006/07/16(Sun) 22:39 | URL  | くみぷう→mimiちゃん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【ナツちゃんへ】
メアドありがとう。今日は遅いので明日にでもメールさせてもらいますね~。
待っててください!!
2006/07/16(Sun) 22:36 | URL  | くみぷう→ナツちゃん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【あやちゃんへ】
激萌え、仁亀手繋ぎ見れて良かったね!!
目の保養になっちゃった(*^^)
SIGNALのCMは捕獲できてないんだよね。。またやるかしら??
2006/07/16(Sun) 22:35 | URL  | くみぷう→あやちゃん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【yukiさんへ】
激萌え映像・・・私も分からないくらいリピしちゃいました(o ̄ー ̄o)
あんな素敵な映像・・・1度じゃ物足りません!!!
当日は武道館でKAT-TUNと感動したいな・・・。
2006/07/16(Sun) 22:30 | URL  | くみぷう→yukiさん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【こんちゃんへ】
はじめまして。
コメントありがとうございます!!
マミちゃんと一緒に運営されてるってことですが、2人でやるのも楽しそうですね~!!
私も誰かと・・・そしたら私が忙しい時はUPしてもらい、相手が忙しい時は私が・・・。結構楽しそうだな~。
考えてみようかしら(汗)
また来て下さいね!!!
2006/07/16(Sun) 22:28 | URL  | くみぷう→こんちゃん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【kiyomiさんへ】
ホントにヲタの気持ちをよくわかってるよね~!!!
あんな激萌え映像・・・ありがとうございます!!って言葉しか出てこない!!!
2006/07/16(Sun) 22:25 | URL  | くみぷう→kiyomiさん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【由奈ちゃんへ】
マイボス・・・面白いよね~。
聖マジ似合ってるもん!!!
おちゃめな感じが可愛いしねっ!!
2006/07/16(Sun) 22:24 | URL  | くみぷう→由奈ちゃん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【マミちゃんへ】
コメントありがとう!!
好きな曲・・・やっぱハルカナが一番かな~。ネバアゲも好きだけどね~。
もちろんデビュー曲リアフェも好きよ~!!
たくさんありすぎだわ!!!
また遊びにきてね(*^^)
2006/07/16(Sun) 22:22 | URL  | くみぷう→マミちゃん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【MIKIちゃんへ】
24時間行きたいよね~。
ハガキ・・・当たるかな~??ただ・・・どの時間帯に当選するかよね!!
きっと24時間じゃなくて入れ替え制だと思うからさ~。
できばラストに武道館にいて一緒に感動したいな~!!
2006/07/16(Sun) 22:20 | URL  | くみぷう→MIKIちゃん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【なごさんへ】
さすが同じ担当だわ~。
あの手繋ぎは萌え萌えだよね~。
仁亀が手を繋いでる・・・それに意味があるのよ!!!
いや~最高だわ~!!!
2006/07/16(Sun) 22:17 | URL  | くみぷう→なごさん #Xnq8k9Uo[ 編集]
こんばんみ☆ミ
くみぷうさんから聞いて即WSチェキ(≧∀≦)
や~ん手繋ぎ仁・亀可愛い~~~っっっ!!!!
これ見てキュンキュンしちゃった(笑)
正にキュン死にぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
24時間TVお互い当てようねv-238
2006/07/16(Sun) 21:42 | URL  | mimi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/16(Sun) 01:34 |   |  #[ 編集]
ズームイン!
24時間テレビの記者会見見たよう~。もう~仁・亀のお手手にぎにぎに激萌え~~~!やっぱ!仁・亀の2ショットは最高!!!それから、めざましでSIGNALのCMが流れたよ~う。まさか流れると思っていなかったから、うれしかった~。でも、あれから1度も見れてな~い(泣)
2006/07/15(Sat) 01:06 | URL  | あや #-[ 編集]
同じく!
私も手を繋いだ仁亀に激萌えe-266
すでにどれだけリピした事か(笑)
24時間TV観覧 当選するといいね!
2006/07/15(Sat) 00:31 | URL  | yuki #.TdP4WeM[ 編集]
初めまして♪
マミちゃんと一緒にHPを運営してぃる、こんと言いますv-238
私も、こちらに遊びに来させてもらぃました☆

今日、亀ちゃんと仁くんが手つないでるの見ましたょv-237
私は、亀&仁担なので…幸せでした♪
でゎ②こちらのほうにも暇な時は遊びに来て㊦パィ☆でゎ☆

2006/07/14(Fri) 22:04 | URL  | こん #-[ 編集]
こんばんわ♪
仁亀、手を繋いでましたね!
手のUPを映してくれるなんて、ヲタの気持ちをよくわかってる~v-344
朝から、嬉しくなっちゃいましたv-410
2006/07/14(Fri) 20:07 | URL  | ☆kiyomi☆ #-[ 編集]
24時間テレビ、いい感じでおもしろそうですねv-218

ところで、、今うちのクラスでは「マイボス・・・」の話がところどころで聞かれます(笑

聖、小中学生にすっごい人気なんですよ☆★
2006/07/14(Fri) 15:50 | URL  | 由奈 #-[ 編集]
こんにちはぁ!!コメありがとうございますv-10好きな曲って、たーくさんありますよねぇv-81全部大好きですけどv-82また来ます!ぜひまたこっちにも来てくださいね!!
2006/07/14(Fri) 13:16 | URL  | マミ #-[ 編集]
24時間テレビ
昨日のワイド⇒リアルタイムでも記者会見の様子が流れたね~。
ズ-ムは毎朝録画してるから安心して家事をこなしてたけど。(笑)
みんなTシャツ着て手を繋いで可愛いわ~。v-345

これから益々忙しくなるね!
24時間あたしも絶対行きた~い♪
2006/07/14(Fri) 12:23 | URL  | MIKI #5yoB7Kng[ 編集]
こんにちは!
私も萌え疲れしてますが(笑)
しかも同じことしてます(笑)
(ブログに手つなぎUP貼っちゃった)

は~萌えた萌えた(笑)
2006/07/14(Fri) 10:56 | URL  | なご #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
