KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「SIGNAL」PV♪&勇也ストラップ
2006年07月13日 (木) | 編集 |
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

10日、11日と寝不足のせいか、昨夜は早めにコロコロてしてたら、いつのまにか寝ちゃったみたいで。。

そしたら、「たとえば君が~♪」(careねっ)・・・仁担の友達からメール!!
続いて「空に浮かんだ~♪」(夏の終わりねっ)・・・亀担の友達からメール!!

何かなぁ??と思ったら、「SIGNAL」のPVが流れるよ~~ってお知らせでした~

慌てて起きて予約しちゃった!!
おかげさまで・・・・・・

「SIGNAL」 PVフル捕獲成功ですぅ!!


夜だったから、ブログUPできなくて、ごめんちゃいm( __ __ )m
でも、今日の17:00~17:30に再放送があるので、まだゲッチュしてない方は是非チェックしてみて下さいね

*MUSIC ON! TV 「サキドリ」17:00~17:30*



PVだけどいいね~
「チキチキ アーッ
・・・の仁のお顔がたまらん( ̄m ̄* )ムフッ♪

「それぞれの胸に~」の亀ちゃん胸なで・・・(≧m≦)ぷっ!
私が代わりに撫でてあげりゅ~~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪



サプリで勇也が携帯に付けてるストラップが気になってたんだけど、いち早くお友達が情報くれてね~

期間限定ものらしくて、またやっちゃいました!!
即購入

亀ちゃんと同じものはどうしても欲しくなっちゃって・・・660円だしぃ、期間限定だしぃ・・・買わずにはいられないヲタの性・・・ってね(汗)

メーカー注文らしく、届くまでに2~3週間かかるみたいなんだけど、この待ってる間ってのも好きよ~。

ヲタ・・・ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪



昨日も仕事終わってから、web繋いだけど結局チケットを取れぬままに完売になっちゃった・・・。

絶対にパンクするの分かってるんだから、もっと回線増やせなかったのかね~

お友達に協力してあげることもできなくて・・・無力でごめんよ
私、頑張ってレポするので待ってて下さいね!!!






ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



すーちゃん・ゆかちゃん・由奈ちゃん・あやさん・yukiさん・MAKIさん「Film Festa 無事ゲッチュ」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
スポンサーサイト
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
【あやちゃんへ】
PV・・・いつやるかな??また調べておきます。。
ズームは見れたかな??
KAT-TUNはやっぱりかっこいいな~( ̄m ̄* )
2006/07/14(Fri) 08:52 | URL  | くみぷう→あやちゃん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【由奈ちゃんへ】
そっか・・・完了してなかったのね。。
でももうすぐ発売だから見れるもんね!!
めちゃかっこいいよ~。
2006/07/14(Fri) 08:51 | URL  | くみぷう→由奈ちゃん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【マミさんへ】
はじめまして!!コメントありがとうございます。
勇気を出してコメント・・・ありがとうございます!!めちゃ嬉しいです!!!
是非ブログにもお邪魔させてもらいますね~(*^^)
2006/07/14(Fri) 08:50 | URL  | くみぷう→マミさん #Xnq8k9Uo[ 編集]
まだだよ~~~。
まだ、PV見れてないよ~~~う(泣)今度いつかな?発売までみれないのかなぁ~?私も早く捕獲して見たいよう。それに、今日の24時間テレビの制作発表も見られなかったし、明日のズームインまでお預け!って感じ・・・。早く見たい!!!
2006/07/13(Thu) 20:08 | URL  | あや #-[ 編集]
『SIGNAL』PV見れませんのです・・・泣

スカパーは申し込みしたのですが、まだ完了しておらず(涙

初回盤で楽しみます♪
18日(前日なので)、楽しみです~~!!
2006/07/13(Thu) 16:14 | URL  | 由奈 #-[ 編集]
はじめまして♪こんにちは!!マミといいます!前から来させていただいてたんですが、声をかける勇気がなくって、今日になりました。「SIGNAL」いいですよね☆大好きです。
わたしもブログをもっているので、ぜひぜひこっちにも来てください!!
それでは長々と失礼しました!!
2006/07/13(Thu) 14:46 | URL  | マミ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
