KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
Film Festa 無事ゲッチュ
2006年07月12日 (水) | 編集 |
ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
今日はめちゃくちゃ寝不足だ・・・。
これもみなフィルフェスのチケ取りのためなんだが


昨日はなかなか電話もwebも繋がらなくて・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
諦めてお風呂入ったり、亀ちゃん見たり、PC触ったり・・・。
その間も片手は携帯クリック・クリック・・・・・・!!

webはメール送信まで進んだものの、まったく返信なくてぇ
さすがに待ってられず、布団にゴロゴロしながらうたた寝しつつメールを待ってました睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・



待つこと・・・・・・約6時間w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
やっと返信メールきた~~!!!って朝の4時ですから~。
外は微妙に明るくなってくるし

住所登録まで進んでいざ、申し込み!!!
のはずが・・・またまた繋がらな~~い

希望公演・枚数まで入れて「次へ」って押すと・・・「繋がりにくくなってます」の文字

・・・・・・また最初からやり直しだよ(" ̄д ̄)けっ!

これを何度も繰り返したけど、結局希望公演日は全て完売Σ(|||▽||| )
なんてこった(# ̄З ̄) ブツブツ



それでも、お友達が電話繋がって11日に行けることになりました~
とりあえずは一安心ですぅ

夏の予定とりあえずできた~!!
生じゃないけどKAT-TUNにっ!!

亀ちゃんに会えるぅ


まだチケ確保できてない、お友達もたくさんいるようで。。
お友達みんなが行けますようにっ



「サプリ」のOPが、かなり好きでメールの着うたにすぐ設定しちゃった~~

あれめちゃ良くない??
シングルじゃなくてもいいから、CDに入れて欲しいな~。

「I'll be with you」も着うた設定しちゃったよ~






ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



ナツさん・mimiちゃん・るいちゃん・由奈ちゃん・ともちゃん・MIKIちゃん「私のサプリ♪」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
【MAKIさんへ】
チケだめだったんですね。。
去年、一昨年・・・そんなことなかったように思えるんですが。。
KAT-TUN人気って感じですかね~。
頑張ってレポしますね!!
2006/07/13(Thu) 09:37 | URL  | くみぷう→MAKIiさん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【yukiさんへ】
フィルフェスは去年、一昨年と行ってるけど、これだけチケ取りに苦労させられるとは思わなかった・・・。
これってKAT-TUN人気ってことかしら~( ̄m ̄* )

行けないお友達もたくさんいるので、頑張ってレポしますね!!
2006/07/13(Thu) 09:35 | URL  | くみぷう→yukiさん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【あやさんへ】
今回はホント激戦だったみたいで。。
私もまったく繋がらず、何もGETできなかったし。。
友達に感謝だよ。
私の周りでも取れなかったお友達がたくさん・・・譲りたくても1公演しかGETできてないから。。
ごめんね・・・。
2006/07/13(Thu) 09:33 | URL  | くみぷう→あやさん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【由奈ちゃんへ】
ホント繋がらなかったよね(汗)
私も結局は友達のおかげだもん!!
由奈ちゃんも行けるみたいだね!!
良かった~。お互い楽しもうね♪
2006/07/13(Thu) 09:31 | URL  | くみぷう→由奈ちゃん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【ゆかちゃんへ】
昨日はメールありがとう(*^^)
おかげさまでPV捕獲できたよ!!
いつも助かってますぅ!!
フィルフェスもお互いゲッチュできて良かったね~。
生じゃないけど・・・楽しもう!!
2006/07/13(Thu) 09:29 | URL  | くみぷう→ゆかちゃん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【すーちゃんへ】
残念・・・11日だったら会えたのね~。
去年の3月魂から会ってないもんね。。
今年はホントチケ取り大変だったわ。
って私はダメだったんだけどね・・・。
一足先に楽しんでくるね~!!
昨日、久々にGの嵐見ちゃった。松潤もニノも可愛いね~(*^^)
2006/07/13(Thu) 09:28 | URL  | くみぷう→すーちゃん #Xnq8k9Uo[ 編集]
おめでとうございます☆
チケット取れませんでした・・・・。
電話も繋がった!と思ったら売り切れで。。。。(涙)
ぜひ楽しんできてください☆♪
2006/07/13(Thu) 07:25 | URL  | MAKI #-[ 編集]
よかったね!
チケとっても大変だったみたいだね。
私は遠征するなら生じゃないと…って事で諦めました。
レポしてくれると嬉しいな(図々しくてすいませんi-229)
サプリのOPいいよね~サントラ盤にでもいいから入れてほしいよe-343
2006/07/12(Wed) 22:06 | URL  | yuki #.TdP4WeM[ 編集]
繋がらない!
繋がらないよう~(涙)かといって周りには頼める人いないし~でも、皆も苦戦しているみたいだね・・・。くみぷうはチケット取れたんだよね!いいなぁ~。誰でもいいから私も連れてって!!!
2006/07/12(Wed) 21:40 | URL  | あや #-[ 編集]
私は案の定繋がらず(泣
でも、最初から諦めてお友達任せなので大丈夫です(汗

いろいろと通じていてチケットを譲ってくれるお友達に、お願いしちゃいました
  v(^○^)v
2006/07/12(Wed) 20:44 | URL  | 由奈 #-[ 編集]
コメo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
ヨカッタよね!
ゆかも無事今日振り込み!
友達に頼んじゃったけど・・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・
生じゃないけど・・・よかった!
2006/07/12(Wed) 20:15 | URL  | ゆか #m2qbo7qA[ 編集]
さっきはメールありがとね☆
えー、くみちゃん11日に行くの?
私も最初11日に行こうと思ってたのよ。
取れてたら会えたのに、残念(涙)
去年は30分位で取れたのに、今年は激戦だったね。
お互いお疲れ様って事で!
私は26日だから、くみちゃんは一足お先に楽しんできて感想聞かせてね♪
2006/07/12(Wed) 19:58 | URL  | すー #Aqlg/Rak[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
