KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
私のサプリ♪
2006年07月11日 (火) | 編集 |
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

ウタワラの刺激が強すぎて、昨夜はほとんど寝れずに朝を迎えちゃった

7月10日(月)・・・なんて素敵な1日だったんでしょう
10日は「いいとも」当選する予定(←図々しいやつ)でいたから、仕事もバッチリ休みとっておいたのよ~!!
・・・残念ながら、私は家で1人萌えることになっちゃったけどね。。

さてさて、あまりに盛りだくさんで何をどう書いていいのやら~



*めざまし*
朝から亀ちゃん爽やかだわ~(*^^)

そして・・・可愛すぎ~~(*ノノ)

衣装は、ピンクのポロシャツ
「めざましどっち?」のコーナーで、暑いときに食べるのは サッパリ派?こってり派?・・・っていうので、間違いなく亀ちゃんは「サッパリ!!」ってことで大正解
私も夏はサッパリ系しか受け付けないかも~。亀ちゃんと一緒~~( ̄m ̄* )ムフッ♪

でも・・・めざましくんの物真似が激萌えだったわ~


*とくダネ*
ピーコさんに「大人っぽい口の利き方なさるのね」って言われた亀ちゃん!!
そうなんですぅ!!うちの和也と~っても大人なんですぅ
全てにおいて・・・



*笑っていいとも*
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
衣装が変わった~~!!私の大好きなノースリだわ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

ものまねQで亀ちゃんったら・・・土下座よっ!!
柳沢信吾・柳葉敏郎・・・絶対に2位じゃないと思ったわ。。
なのに亀ちゃんたら押し捲るんだもん・・・
でも可愛い亀ちゃんの土下座姿が見れちゃって、ちょっと得!?したかも~~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

こちらでも萌えポイントはたくさんあった・・・はず・・・?
ダメだ。。。もう記憶が薄れ始めてるΣ(|||▽||| )



*サプリPR*
14時からやってたんだけど、私まだ見てないので今夜見てまた簡単にレポしますね~。



*スーパーニュース*
こちらはVTRでの出演!!
あの衣装は製作発表の時に収録した模様。
こちらもちゃんと見れてないので後ほど・・・。



*サプリ*

亀ちゃん・・・石田勇也ったらめちゃ可愛くて~~
とっても自然な感じがして、見てて癒されちゃった~~。
あれは亀ちゃんの演技力がいいのかっ!?
それとも、素の亀ちゃんなのかっ!?

ビックリしたのが、オープニングよっ!!!
歌ってるのKAT-TUNじゃないの~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

「えっ!?えっ!?」って感じで取り乱しておりました
亀ちゃんのソロから始まってるよ~~!!
月9のオープニングをKAT-TUNが歌っちゃうなんて~~(>▽<)きゃー♪

テロップには亀梨和也の文字が~
亀梨和也(KAT-TUN)って入ってないとこに、妙に感動してしまった私
役者=亀梨和也って感じするじゃない??
ここで映る亀ちゃんが素敵~~

着ぐるみ・サーフィン・公衆電話・・・書きたいことは山のようにあるんだけどぉ、まだリピれてないので今夜見直してじっくりと感想書いちゃいますぅ!!



*プラスX 新CM*
ネプリーグの前にCM流れたんだけど、捕獲できず確実に捕獲できるであろう「HEY×③」を録画して無事に捕獲成功!!

・・・あのハイフン外人さんは・・・??
7人目のKAT-TUNかしら~~(笑)
今回も前回のグアム編などのように、ちょ~っとお笑い系って感じかしら~。

それよりも、来週のHEY×③の予告で可愛い亀ちゃん見れたほうが嬉しかったりして

ゆかりゲストの生瀬さん、キム兄が亀ちゃんの何かを暴露するのかな??
仁がPちゃんとのことを話すみたいだし、絶対に来週は見逃せませんよっ!!!

今から予約ちゃって下さい!!!!!!



それから、今朝は「SIGNAL」のPVが流れました~。
私はズームとめざましで捕獲したけど、他の番組でもやったのかな??
早くPV全部見たいな~~((o(^∇^)o))わくわく



それから・・・昨日、亀ちゃんが「こたえてちょうだい」と「笑っていいとも」の始まる前に出たそうなんですが・・・マヌケな私は録画し忘れて・・・・・・( p_q)エ-ン
どなたか捕獲できたよ!!って方、いませんでしょうかぁ??



本日DVDを発送する予定でしたが、外出できなくなりましたので明日発送させていただきます。
小椋さまもう少しお待ちください。。

【私信】
Sちゃんスムサタ明日送るね!!
Mちゃん、CMなど明日送るね!!
遅くなってごめんねm(_ _;)m ゴメン!!







ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



由奈ちゃん・みゆきさん「7/9ウタワラ」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
スポンサーサイト
テーマ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
【MIKIちゃんへ】
10日はすごかった~。
幸せ疲れしちゃったもん(汗)
いいとも直前はお友達にもらえることになったの~。ほんの数秒のために申し訳ないんだけどね(汗)
フィルフェスは取れた~??繋がらなくてイライラしちゃったよ。。
2006/07/12(Wed) 09:18 | URL  | くみぷう→MIKIちゃん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【由奈ちゃんへ】
サプリ見て泣いちゃう由奈ちゃん、可愛いね~。
私はドキドキしながら見てたよ~。
亀ちゃんがあまりに可愛くて撃沈しながら~。
フィルフェスは取れたかな??
2006/07/12(Wed) 09:16 | URL  | くみぷう→由奈ちゃん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【るいちゃんへ】
お勉強で忙しいのに、私のブログなんて見てくれてありがとう(*^^)
めちゃ嬉しいよ~!!
10日は亀ちゃんDAYすごかったよね~。満喫しまくったわ!!
今夜も見ちゃうんだ~!!
2006/07/12(Wed) 09:13 | URL  | くみぷう→るいちゃん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【mimiちゃんへ】
昨日はチケ取りのことありがとう!!
いつもmimiちゃんの優しさには感謝だよ~(*^^)
お互い見に行くことができて良かったね!!楽しもうね~。
亀ちゃん祭りはしたかな??
私は昨日はあまりできなかった・・・。結局まだ見れてない番宣もあるしね。今夜こそ見るぞ~。
2006/07/12(Wed) 09:10 | URL  | くみぷう→mimiちゃん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【ナツさんへ】
携帯からコメントする時に、メアドを入れておいてもらえたら私からメールしますよ~。
試してみて下さいね!!
10日は亀ちゃんDAY,昨日はPVにフィルフェスチケ取り・・・疲れちゃった。。
幸せな疲れなんだけどね(*^^)
ナツさんはフィルフェス行くのかな??
2006/07/12(Wed) 09:07 | URL  | くみぷう→ナツさん #Xnq8k9Uo[ 編集]
すごいよね~
昨日はもう疲れたよ・・・。
いいとも、ミニいいともみたいなやつのことだよね?
あたしもあれは不覚にも録画してなかったんだよ~。
でも見たよ。
グラサンかけて楽屋から顔出してた。
ってか、確かガレッジセ-ルの人が(ゴリじゃない方、名前忘れた)楽屋前であ~だこ~だやってたら顔出したって感じ。
”まだ準備してるから”みたいなこと言ってたような・・・。

DVDありがとう。
あたしも早く送ります。v-435
2006/07/11(Tue) 21:01 | URL  | MIKI #5yoB7Kng[ 編集]
昨日は朝から晩まで亀ちゃんが
見られて幸せだったねv-238
めざましくんのモノマネはヤバイ!!
かわいすぎるよぉ~。
照れて手で顔隠しちゃうとこも
かわいいよねv-10

勇也もかわいくて、かっこよくて
来週のサプリが早く見たいな!

あたしも色々撮り逃がしちゃってる
みたい。
たまには、くみちゃんのお役に立てると
いいんだけどな。。。
2006/07/11(Tue) 17:49 | URL  | ともこ #-[ 編集]
ようやくサプリ熱が冷めつつあります(笑

9時からAQUOS独り占めでTVにはりついてたんです・・・

9時30分ごろまではドキドキ・笑いありで見てたんですが・・・
そっから切り替わりまして・・・

少しずつミナミが気になっていく勇也に、「もういい!もういい!」と一人で叫びながら見てました。。

ちょっと真剣なシーンになると、気付けば涙がポロポロ・・・

終わったときには大号泣でした。
2006/07/11(Tue) 17:47 | URL  | 由奈 #-[ 編集]
くみぷぅママぇ☆

お久ですッ!!
勉強してていっつも
ブログゎ見てたんだけど,
自分の更新で精一杯...w
だヶどくみぷぅママのゎみてるヵらね☆

今日ゎ時間があったのでコメですっ♪

昨日ゎ亀チャンマヂ萌だったね~ッ!!!
るいとママと妹ゎ9:00にちゃんと
テレビを囲んで正座して待機!!!
ママが『ゃばい~ッ!!!何!?ユーヤ何ッ!?ちょっとォ...美咲サンッ!!!』って
ひとりでずっとしゃべってたよ...w
ヲタだね~ゃっぱりw

笑っていいともみれなかったァ..↓↓

涙。。

だヶど今日のSIGNALのPVゎママが録ってくれたらカラ,みれたょw

ゃったァw

それじゃね☆
2006/07/11(Tue) 17:18 | URL  | るい #QE6WYc06[ 編集]
こんにちは~☆
昨日はまさに亀くん祭りだったね.....ヾ( 〃∇〃)ツ
けど私リアルタイムで見たのサプリのみ…( p_q)
なので私の亀くん祭りはまだこれからなの(笑)
任せてねヾ(^▽^*待ってて下さ~い☆
2006/07/11(Tue) 12:59 | URL  | mimi #-[ 編集]
サプリ
こんにちは☆お返事ありがとうございます!あの、私パソコンないんで、このブログ携帯から見てるんですが、どうやってお返事したらいいのかわかりません(?_?)どうしましょ!?
話は変わりますが、昨日は亀担はサプリたっぷりとりましたね~☆私も答えてちょうだいと、いいともの始まる前と、夕方の芸能ニュース録画逃したんですが、誰かいますかね?しかし凄い1日でしたね☆そして今日は朝からPV流れてるし!興奮冷めませんっ☆
2006/07/11(Tue) 10:43 | URL  | ナツ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
