KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
7/9ウタワラ
2006年07月10日 (月) | 編集 |
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
やっとPK対決が見れたぁ~~!!!
元日本代表GK小島さん相手に6人連続ゴールを決めればOK
失敗するたびに腰にセットされた機械から電流がビリビリ・・・・・・と流れちゃいます。。

亀ちゃんったら髪の毛結んでるぅ!!
もちろんスカルゴムシルバーでねっ
かわい~いっ


さてさて、PK対決スタート!!
・・・だけど、トップバッターの亀ちゃん止められちゃった。。
はい電流ビリビリ~~。

笑い事じゃないけど・・・悶え!?苦しむ姿に笑ってしまった
いやっ・・・萌えちゃった~~

そんな姿を楽しみつつ( ̄m ̄* )ムフッ♪
あれやこれやで11回目も終了~~

12回目に仁が「俺に監督やらしてくんない?」って!!
赤西監督の采配により無事に対決終了~

悶え苦しむ姿がたくさん見れてここで、すでに酸欠状態の私ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




・・・きちゃった~~.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーッ♪
亀ちゃんソロだよ~~

「00”00”16 (sixteen seconds)」
↑通称:椅子プレイ( ̄m ̄* )ムフッ♪

口笛・・・かっけぇぇ~~!!!
「ありがとう My special words for you」って言いながら、ウインク&指差し&目線~~.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

はいっ!!リピッ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あの衣装めっちゃ亀ちゃんの体のラインが分かるから、余計にセクシーでぇぇ(o ̄ー ̄o) ムフフ
どこ見ていいのか・・・(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

亀ちゃん椅子相手にめっちゃエロエロな動きしちゃって
あの椅子は椅子だけど、椅子じゃなくて女性よ~!!
=私ですから~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
皆さんもアノ椅子は自分だと思って見ちゃって~~!!!

常にクネクネした手・足・腰・・・なんとも言えない指の動き
そして乱れきった髪の毛・・・妄想は止まらな~い
鼻血も止まらな~~い・・・( ̄TT ̄)鼻血ぶー

ネクタイ外して、椅子に蝶結び
そして・・・チュッって・・・

TVだから脱がないよね・・・って思ったら、前はだけてくれちゃってさぁ!!!
亀ちゃんったらファンの気持ちよく分かってらっしゃるわ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

最後汗だくの顔を椅子にスリスリポーズ・・・息きれてゼェゼェ、ハァハァ・・・亀ちゃんイッチャッタ~~

私もイッチャッタ~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


・・・ここまで見るのに、2時間近くもかかってしまった~。
どんだけリピしてるんだろうか私は

リアルコンで見て免疫付いたかなって思ったけど、予想以上に亀不足だったらしく、あまりに興奮しすぎて体がおかしいかも~~。

可愛い亀ちゃんも大好きだけど・・・やっぱり私はエロ亀が大好きだ~~


さてさて、またまたリピって妄想の世界へ======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪


おっと、今日はもう7月10日だ~~!!!
めざまし予約OK!!
とくダネ予約OK!!

素敵な亀ちゃんDAYになりますようにっ






ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



ナツさん・MIKIちゃん・ちびゆめちゃん・すーちゃん・みゆきさん・心愛さん・yukiさん・あやさん・MAKIさん・由奈ちゃん「最高の笑顔が見たい・・・」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
スポンサーサイト
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
【みゆきちゃんへ】
私もビデオ&DVDフル稼働だったよ!!
熱もって壊れるかと思ったわ(汗)
でも、亀ちゃんたくさん見れて満たされた感じ~。
次はKAT-TUNだね!!
2006/07/11(Tue) 09:29 | URL  | くみぷう→みゆきちゃん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【由奈ちゃんへ】
1人1台だから我が家には5台あるよ~。
でも親のまで使ったら文句言われそうだから、息子のと私ので頑張るわっ!!

副キャプテン頑張れ~!!!
2006/07/11(Tue) 09:27 | URL  | くみぷう→由奈ちゃん #Xnq8k9Uo[ 編集]
今日(ただしくゎ昨日)ゎ
かなり②カメサマに満たされたぁw
カメちゃん不足の私を、、、
カメちゃんのサプリでもぅテンション
ァゲ②でしたょwww
ビデオフル回転でした(●´А`●)ノ゛
2006/07/11(Tue) 00:12 | URL  | みゆき #-[ 編集]
くみさんって、携帯何台くらい持ってらっしゃるんですか~??

私。。次の代の副キャプテンになっちゃいました・・・・汗汗汗汗

夏休みからチェンジなんですが・・・なんだか嫌v-406
2006/07/10(Mon) 20:33 | URL  | 由奈 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
